ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京ルームシェア生活』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京ルームシェア生活
東京ルームシェア生活
きのしたきのこ
きのしたきのこ
あらすじ
「実家を出たいけど、一人ぐらしはお金も掛かるし寂しそう・・・」「なんか毎日が楽しい暮らしかたがしてみたい」「人と一緒に住んでみたい」などなど、そんな思いを抱えた20代~30代の若者が増えています。本書は、「特に気が合うわけではないけれど、楽しく毎日を暮らしている」女子3人のルームシェアの様子をつづった、一緒ぐらしコミックエッセイ。シェア物件探しの秘訣から、お金関係の切り出し方、病気になった時のことなど、ルームシェアならではの住みかたのコツが満載です。<人と一緒に暮らすって、こういうこと!>・お金のやり取りは、なごやかに、でもしっかりと・シェアごはんは、意外な料理が楽しめる・柔軟剤は、全員一致でダウニー!・スキンケア用品のお試しも楽しい☆・もめた時は、3人目の意見を大切に。
東京ルームシェア生活の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヤマノテ~ゆるっとアパート3人女子暮らし。~

ヤマノテ~ゆるっとアパート3人女子暮らし。~

「ハイハイハイ、ちょっと待って!」猛暑の休日に突如鳴り響くインターホンの連打音―― 訪問者に察しがついたエミチが、玄関のドアを開けるなり…熱気と騒がしさを身にまとい、女子2人が家へ転がり込んできた。エミチ・坂田・ヨネちゃんが集まって、賑やかな休日がスタートする! 同じアパートに住む、趣味も性格も(年収も)違う3人娘が織りなす、ゆるっと日常ハートフル・コメディ。