ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おうちへ帰ろう。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おうちへ帰ろう。
おうちへ帰ろう。
市川ショウ
市川ショウ
あらすじ
冷静沈着な優等生で、桂子(けいこ)が大の苦手にしている里見くん。そんな2人が、幼稚園で偶然会ってしまい超ビックリ! お互い家庭の事情で桂子は弟、里見くんは妹の面倒を見ているという意外な接点が見つかったのです。おかげで里見くんと普通に話せるようになった桂子が、家事が苦手な里見くんを助けることになって…!? 表題作の他、「オレ様家政夫。」と「デジタルハニー」の短編2作も同時収録。市川ショウの可愛らしい傑作集!
おうちへ帰ろう。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
社長はかくして囁く

社長はかくして囁く

臨床心理士・美優は、重度の声オタでイケボCDを聴くのが趣味♪ そんな美優を訪ねてきた、超イケボの男。美優好みの声を持つ彼は、勤務先の社長・圷三幸だった! 会って早々「俺の専属カウンセラーにならないか?」と迫られて…!? イケメン×イケボの反則コンボに陥落寸前! 萌キュン必死のラブコメ開幕♪
社長はかくして囁く【マイクロ】

社長はかくして囁く【マイクロ】

「俺のそばにいろよ」 …社長の声が耳元から体中に広がって…脳が溶けそう…!! 産業カウンセラーの美優は、声オタでイケボCDを聴くのが趣味。そんな美優を訪ねてきた、超イケボの男。美優好みの声を持つ彼は、勤務先の三幸社長! 「専属カウンセラーになって」と懇願されて、美優は思わず夜のカウンセリングをOKして!?
Sフレコンプレックス【マイクロ】

Sフレコンプレックス【マイクロ】

好きになったら負け。でも不覚にもキュンとしちゃう…。素直になれない2人の駆け引きエロきゅんラブコメ、始動――!! イケメンモデルを弟に持つ女子大生・乃亜は、自他共に認める超ブラコン。しかし、(勝手に)敵視している人気No.1モデル・本田皇と酔った勢いでシちゃった…!?
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
まだ運命の人に出会ってないだけ!!

まだ運命の人に出会ってないだけ!!

彼氏ほしい! そう願う女子に捧ぐ等身大ラブ 市川ショウ先生の、短編集が登場! 収録作品は下記になります♪ 「まだ運命の人に出会ってないだけ!!」高校デビューしたものの、なかなか恋ができずにいた萌花。イケメン男子と出会い、恋に落ちるけど、なぜだか上手くいかなくて… いい彼氏とは!? 恋するってどういうこと!? 恋にまつわるエトセトラを教えてくれる衝撃作! 「まじまじ~まじめな彼とまじわる放課後~」マジメな生徒会長とつき合うことになった藤花。なかなかいちゃいちゃできなくてもんもんとしていたけど、実は彼はもっともんもんとしていて――!? 「片恋モラトリアム」クラスの超美人・澪にひとめぼれしてしまった拓海。何回フラれても、澪のことが好きで好きでたまらなくて――??
パパとママはじめました。

パパとママはじめました。

超しっかりものの委員長・野子。クラスで野子のいらっとポイントをがっつり突いてくる勇士。絶対に関わることはないと思っていたのに…!?なんと、「勇士の子どもです」と、お手紙の添えられた赤ちゃんを拾ってしまった。しかも、「勇士は自分に託された子なら、この子を護りたい!」といいだした!面倒くさがりで何でも適当!超嫌なやつと思っていたのに、なぜかときめいてしまって思わず「私も、育児を手伝うよ!」と言ってしまった野子。赤ちゃんも勇士もこうなったら、まとめて愛を注いじゃうんだから!
女子高生で、花嫁で。

女子高生で、花嫁で。

実は私、女子高生だけど…結婚してるんです。しかも、旦那サマは超有名イケメンデザイナー!!誰もが羨む、幸せな結婚生活♪…のはずだったんだけど…!?表題作『女子高生で、花嫁で。』を含む、Sho-Comiでアンケート上位だった作品のみを集めました!!女の子の夢がぎっしり詰まった胸キュンLOVEよみきり集