ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『赤色魔法』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
赤色魔法
赤色魔法
赤夏
赤夏
あらすじ
ゼロサムが誇る物語師・赤夏が紡ぐ極上の物語をまとめた短編集、遂に発売。ゼロサムコミック大賞・作家賞を受賞した衝撃の投稿作「キャッスル・イミテーション」を始め、「星読図」「チョコレート・スカイ」等、珠玉の短編9本を収録。
赤色魔法の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!! <カバーイラスト>紫藤むらさき <収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊英/「令嬢は呪い仕掛けの眠りに落ちる」大家/「ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。」ヤマガタアツカ/「公爵令嬢は断頭台で革命の夢を見るか?」赤夏
最果てのキャラバン

最果てのキャラバン

トムとマリカはとても仲のよい兄妹。 ある日、町にサーカスがやってきました。 優しいトムはマリカのため、ペンキ塗りの仕事をして大好きな妹にチケットを買いました。 ところがおうちに帰ると、そこには──少年の慟哭が響くとき、彼と妹の永い永いサーカスの幕が上がるのでした。(著者名:/初出:GANMA!1~12話掲載分)
失恋博物館

失恋博物館

古都の博物館、風変わりな展示物だけを揃えた館には今日も寄贈のため誰かが訪れる。その男は口を開く。彼が語るのは幼き頃の恋の思い出と、それにまつわる痛みの記憶。彼がこの博物館に寄贈する物とは?人の数だけある愛の形を描き出す、未体験のミュージアムドラマ開幕!
金銀砂子

金銀砂子

砂絵で人を寄せ、古い鞠を集める旅をする男・芭蕉は、大遊里<密町>を脱走した人斬り女郎・果実と出逢う。何者かに狙われる芭蕉は、旅の用心棒を果実に依頼する。一方、刀を振るうことに「己を使い尽くす」充足を感じる果実は、それを快諾した…。これは、私達が、人間になるための、旅。
クツナシ姫

クツナシ姫

土姫とは、10年に一度行われる豊饒の祈祭の要となる存在であり、幼い頃に選出され、生きた神体として扱われる。靴屋の青年はひょんなことから、土姫と出会い、その靴を献上することになる。靴を通して交流を深めていく二人だったが、別れの時は刻々と迫っていた――。表題作「クツナシ姫」をはじめ、珠玉の作品を集めた短編集がついに発売!
きょうもみんな、おえかきがすきです。

きょうもみんな、おえかきがすきです。

夜の学校。一夜限りの命がけの戦闘。効く武器は、己の血肉のみ。10年前、事故で命を落としかけた青。青の父親は、ふと出会った「悪魔」の力を借りて損壊した青の内臓と自らの内臓を交換するが、病に冒された目だけは交換ができない。娘に目が戻ることを望んだ父親は、自らの心臓を代償に、悪魔の目を期限付きでレンタルする。時が過ぎ、成長した青と目を取り戻しに来た悪魔の戦闘が始まる――。無二のストーリーメイカー、赤夏の真骨頂!