ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『秘密の庭で逢いましょう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
秘密の庭で逢いましょう
秘密の庭で逢いましょう
伊藤かこ
伊藤かこ
あらすじ
三姉妹が暮らすお花畑に囲まれた洋館に、ある日要注意人物が現れて…!咲也子、麻也子、美也子とおぼっちゃま大学生、嗣人のアンハッピー(?)な同居生活が始まります――。かこ先生のBIG読みきり集です。
秘密の庭で逢いましょうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シュガーの気持ち

シュガーの気持ち

おちゃめな15歳、メイはお菓子作りならプロの腕前!ママは人気少女マンガ家で毎日家の中は大騒ぎなんだけど、実はパパがいないの。パパはどんな人なのかしら…。元気いっぱいのメイがくりひろげる、すいーとLOVEまじっく。
ロンリーガールにささやいて

ロンリーガールにささやいて

突然、見ず知らずの女の子に頬を平手打ちされた諒。だけど実は姉を泣かせた男への仕返しだった澪。ちょくちょく諒を困らせている間に彼に惹かれていった澪だったが姉に牽制されてしまい…。その他「11月には二人でお茶を」「ろまんてぃっく・ララバイ」「春の気分はプチ・ショコラ」「ジニー・エンジェル」を収録。
GIRLがあぶない

GIRLがあぶない

お元気、桃は女子高生!超人気TVドラマ「噂の刑事」のオーディションに合格して、あこがれのスター久住成章や、アイドル一樹良と共演が決定。お茶くみガールの元気演技がうけて、人気上昇中の桃だけど、思いがけない事件が起きて…!?
ジュ・テーム【タテヨミ】

ジュ・テーム【タテヨミ】

ブルックは妹からの手紙に驚いた。もうイギリスへは帰らない、大学進学もやめるという。ホームステイ先の主人ジュールダン・マルシェに、すっかり夢中になってしまったというのだ。説得のため、彼女はノルマンディーに向かい、妹の片思いの相手に会う。彼は古い城館に住む著名な実業家で、黒の髪とグレイの瞳が印象的な男性。彼も妹の想いに戸惑っているとのことだった。彼はブルックに「僕たちが恋人同士になったふりをすれば、彼女もあきらめて帰るさ」と言いだし!?
噂の関係【タテヨミ】

噂の関係【タテヨミ】

2年前、手ひどい失恋をしたエイヴァリーは、街のレストランで実業家のジョナスと知り合う。その日はそれで終わったのだが、偶然が重なり、彼女は彼と食事の約束をする。この2年、ピクリともしなかった彼女の世界が、再びゆっくりと動き出しはじめたように感じた。ジョナスと会うたびにエイヴァリーは確かに彼に心惹かれていく。そしてその想いが決定的になると予感したとき、彼女の前に現れたのは、彼女を捨てた男だった。その瞬間再び彼女の世界が凍りつき…!?
学園フラッパー

学園フラッパー

ある日、九条寺桐子は遅刻したせいで勝手にクラス委員にさせられてしまった。はやりたくない…と思っていたけれど、なぜか影の生徒会長と呼ばれる代表委員会の委員長になってしまった。それからというもの委員長を辞めろと冗談ではすまされないような脅しにあいまくり…。
キャンディロマンス

キャンディロマンス

孤児院で暮らしていたロージィは、大富豪であるキャスブリック家に引き取られる。キャスブリック家には3人の兄弟がいたが、ロージィはあまり歓迎されていなかった。しかしロージィの持ち前の明るさで数々の困難を乗り越えていく。その他「星にいちばん近い夜」「デイジー館の天使たち」収録。
東京カントリーガール

東京カントリーガール

試験休みを利用して田舎から上京してきた萄子(とうこ)は、おじさんが社長をしている芸能事務所に所属している人気急上昇の俳優、有沢諒司の映画のスタジオ見学をさせてもらうことに。しかしひょんなことからアイドルのスタントをすることになってしまい……。その他「姫に捧げるフェアリー・テール」「ロマンスさ・せ・て!」収録。