ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ひゃくイチ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひゃくイチ
ひゃくイチ
渡辺祥智
渡辺祥智
あらすじ
エリートなボクと絆、深め合っちゃいませんか? 超一流企業の社長御曹司・百瀬(ももせ)は、父からの命令で、後継者として必要な人脈作りと、人望を集める人間になるため、進学先の高校で「友達つくり」をすることになったけど…!?
ひゃくイチ(1)
エリートなボクと絆、深め合っちゃいませんか? 超一流企業の社長御曹司・百瀬(ももせ)は、父からの命令で、後継者として必要な人脈作りと、人望を集める人間になるため、進学先の高校で「友達つくり」をすることになったけど…!?
ひゃくイチ(2)
ボクが空気とか、こんな世界は再構築されるべき。 友達づくりの成果がほとんど上がっていないのを知った百瀬父が、学校を訪ねてきて――!? ハイテンションな青春物語、最終巻!!
ひゃくイチの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花丸漫画 恋じゃないならなんなのさ

花丸漫画 恋じゃないならなんなのさ

高校2年生・日下は購買で超絶可愛い永倉先輩に遭遇! 胸ときめかす日下だが、噂ではその永倉久遠先輩に関わった人物は軒並み不幸に見舞われるという…!? 『funfun工房』スピンオフ作品、新連載スタートです!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)
しよっ

しよっ

イケメンリーマン・出雲(いずも)の最大の秘密――それは【童貞】であること。「俺は変わる。この恋を進展させるために…」好きな女性にもアピールできない、ヘタレな自分から脱却するため一大決心!! 通販で【童貞卒業マシーン】をお買い上げ♪ エッチするために買ったのに、ラブドールに迫られて動揺しまくり!? 道のりはなかなか険しそうで……。モテるのに恋愛経験ゼロ。童貞リーマンの秘密のラブ・レッスン♪
docca

docca

七ツ橋高校に入学するため虹ヶ丘町にやって来た円山まひるは、突然、一人の王子様と出会う。それは銀髪に水色マント、おまけに超美形というまんまファンタジー仕様の王子様。驚いたまひるがよく見れば、町中ヘンテコな生き物で溢れかえっている。どうやら虹ヶ丘町は5年前にナゾのフシギ異世界「どっか」と繋がったらしいのだ…!!軽妙洒脱、予測不可能、出たとこ勝負のユルユル大冒険、待望の第1巻登場!!
からっと!

からっと!

魔法の国カラット、その時期女王の座をめぐる戦いが始まった!しかし候補者であるユニとメリッサは仲良しで、互いを傷つけることなどしたくない。考えた二人は、代理人に戦って決着をつけてもらおうと、人間界へ…?
オオカミ天使の華麗な矛盾

オオカミ天使の華麗な矛盾

やさぐれた中年の許に現れたのは、ウソツキな天使…? 天才ゲームクリエイターの吉良は、企画したゲームがポシャってしまい傷心中。同僚とヤケ酒・絡み酒をして泥酔した帰り道に、駅のホームで出会ったヒカルと名乗る青年が、吉良の作ったゲームの登場人物にそっくりで…!?
銀の勇者

銀の勇者

魔物退治で称号が得られる制度を持つトティア大陸。最高位“金”を目指すビートは、魔族に加担する親友リチェを説得に魔族棲息地域へ向かうが…!?「銀の勇者」他、「ホーリー・クラウン」「東西通信管理局」収録の初コミックス。
funfun工房

funfun工房

喫茶店「funfun工房」で「魔女ベリー」入りパフェを食べたみちる。するとイタズラ魔女に取り付かれ、空からケーキが降ってくるマジカル体質に!! さらに10人の「星の従者」にも魔法で災厄をもたらすようで…!?
坂本係

坂本係

失恋のショックから立ち直るため、男子校に進学した沖田。だが、そこで出会ったのは晴人を振った元カノと同じ顔をした美少年の坂本天丸で!?ルックスとは裏腹で超問題児の坂本を担当する係となった沖田のハイスクール・ライフ!