ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イケメンは正義です!【特装版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イケメンは正義です!【特装版】
イケメンは正義です!【特装版】
高橋ミサ
高橋ミサ
あらすじ
【装いを新たにした特装版!!】「イケメンに囲まれてお金稼げるなんて天国!」と思っていたあの頃の私をぶん殴りたい!!大人気アイドルのマネージャーになって二年…TVに出てる時は超さわやか好青年のくせに、裏ではワガママ放題、悪態つきまくりのヤツらだったなんて…。けどあの顔でせまられたら何も言えない…。私ってイケメンに弱い…。そんな時、配置換えがあって今度は42歳のオヤジ俳優につくことに。顔はいいけど、アイドルたちより最悪などクズ!?【オヤジズム】【本作品は「イケメンは正義です!」第1~9巻/第1~18話を収録した電子特装版です】※「月刊オヤジズム2015年 Vol.6・Vol.8~Vol.12、2016年 Vol.1~Vol.3」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
イケメンは正義です!【特装版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
最下層から逃れてきた宮女見習いは虎皇帝の花嫁となる

最下層から逃れてきた宮女見習いは虎皇帝の花嫁となる

新しい皇帝になって数年。役人を大量に粛清したり、宴ばかり開いて散財してるという悪い噂が絶えず皇帝は『狂王』として恐れられていた。そんな皇帝が後宮の宮女を募集しているという。シュシュはとある理由から宮女を希望するが、役人にからまれているところを皇帝に助けられて…!?【恋するソワレ】
英国少年 寄宿舎でつかまえろ!

英国少年 寄宿舎でつかまえろ!

1960年、イギリス郊外にある名門パブリックスクール・リベルタスカレッジ。伝統あるカトリック系のこの学校では、10代前半から後半までの男子生徒が全寮制で学んでいた。またこの学校では、下級生が優秀な上級生を補佐する制度『ファグ』が存在した。そんな中、平凡を絵に描いたような4年生のフィンは、寮の監督生から突然、憧れの上級生・シーザーのファグになるよう命じられる。フィンは舞い上がるが、シーザーは「ファグはいらない」とフィンを拒絶するのだった……。
ブルー・マリッジ

ブルー・マリッジ

婚約者が浮気したあげく、駆け落ち!!話をつけようと浮気相手の家になぐりこんだら、浮気相手にはダンナがいた!?しかも浮気相手は逃げるように出ていってしまい、ますます腹の虫がおさまらない!その怒りを、酔って暴れてそのダンナにぶつけ、ケガさせてしまう始末。後日、謝罪しに行ったら「ケガの代償は身体で払ってもらおうか」と言われてしまい…!?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2012年6月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
イジワル忍者とお姫さま-恋忍者戦国絵巻-

イジワル忍者とお姫さま-恋忍者戦国絵巻-

私が忍びのお姫さま!?護衛につくのは、エリート忍者だけど女ったらしの五右衛門さま。何かにつけて「身体で“色じかけ”のワザを教えてやろうか?」とからかってきて、身がもたない毎日。そんな五右衛門さまと二人っきりで出かけることになって…許されない恋が今、はじまる――!?
枕元で君の名をささやく-竜馬-

枕元で君の名をささやく-竜馬-

事故がきっかけで、幕末にタイムスリップしたトモミ!そこで『おりょう』の身代わりとなったトモミは、坂本竜馬と禁じられた恋に堕ちてしまい…!?いけない恋の歴史が幕をあける――!※「あ・い・た・い…桃・色・体・験幕末ティーンズラブ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
サイン【特装版】

サイン【特装版】

【装いを新たにした特装版!!】韓国の人気アイドルがコンサート中に死体で発見された!!殺人?それとも事故!?そんな話題の遺体現場の鑑識が、私の初仕事なんて…!けど調べていくうちに監視カメラテープが紛失したり、上から圧力がかかって捜査が中断されたりと変なことばかり。…この事件、何かある…!こうなったら最後の頼みの綱・遺体解剖の天才医師を訪ねたら、新たな事実が発覚して…!?韓国で最高視聴率27.5%を獲得!人気アイドル『超新星』も出演!法医学サスペンスの大ヒット作『サイン』を完全コミカライズ化!【オヤジズム】【本作品は「サイン」第1巻~3巻前半(episode3-1)/第1~18話を収録した電子特装版です】※「月刊オヤジズム 2013年2月号~4月号・Vol.6~Vol.8・Vol.10~Vol.11」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
サイン

サイン

韓国の人気男性アイドルがコンサート中に死体で発見された!!その遺体現場の鑑識が、私の初めての仕事なんてドキドキする…!けど調べていくうちに監視カメラテープが紛失したり、上から圧力がかかったりと変なことばかり。最後の頼みの綱と思い、遺体解剖担当である天才医師のオヤジに鑑識資料を届けに行ったらゴミ扱いされて…!!韓国で最高視聴率27.5%を獲得!人気アイドル『超新星』も出演!法医学サスペンスの大ヒット作『サイン』を完全コミカライズ化!【オヤジズム】※「サイン【特装版】 1巻」、「月刊オヤジズム2013年2月号~4月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。