返事をくれない彼氏を追い込んでます。

へんじをくれないかれしをおいこんでます
著者:森もり子
ジャンル:エッセイ学園
最新刊:
2014/11/07
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
返事をくれない彼氏を追い...
返事をくれない彼氏を追い込んでます。
森もり子
森もり子
あらすじ
累計19万DL超の大人気LINEスタンプ作者が描く恋愛かまってちゃんの日常コミックエッセイ!彼氏が好きで好きでたまらないOL、もり子。深すぎる愛情のままに、今日も彼氏を追い込んでます!LINEで朝から晩まで「好き」「大好き!」と愛のメッセージを送り続け、一方で既読放置は絶対に許さない!!!夜中に突然、彼氏が好きすぎて目が覚める。偉人たちの恋の名言を生きざまで否定する。彼とのデートで二人の間に割り込んでくるのはミ○キーだろうと許さない!恋愛かまってちゃんの日常が爆笑4コマでつづられます!共依存くんやチャラ男くんなど元カレとの恋愛話も語られて、「追い込み系恋愛」にどっぷりハマる女の子の気持ちが丸ごと詰まった1冊!本編収録予定マンガ「クレイジーソーシャルテクニック」「『好き』の価値」「100点で部屋を出たい」「その指はすごい速さで」etc.■著者プロフィール森もり子(もり・もりこ)1988年生まれ、福岡出身。性別不詳の元OL。LINEクリエーターズマーケットから発売した「もっと私にかまってよ!」(返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ)で話題を集める。
返事をくれない彼氏を追い込んでます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大人のズル休み

大人のズル休み

漫画家・森もり子が描く大人になりきれない大人の日常。アラサーだからって何か特別な感情をもたなくたっていい。自分の感じたままにダメなりに迷惑かけながら、他人の迷惑も笑える範囲で許しながら生きていく…
最低

最低

私は浮気している。婚約者アキラくんのお兄さんと。いけないこととは分かりながらズルズルと続いた関係の日々。そこに「アキラくんが亡くなった」と訃報が入り、私は故人の婚約者として彼の葬儀に参加する。そんな最低の私の最低の話。特別読切32ページ。
漂流くん

漂流くん

【悲報】かくれんぼをしていた中2男子のたーくん、誰にも見つけられず漂流する?! 20年の無人島暮らしを経て一般社会に舞い戻り、「漂流くん」として一躍時の人となったたーくん。中二の頃に恋したあの子との再会に揺れる想い… 「心は中二、体はおじさん」という希少性に好奇の目が向けられ疲弊する日々… 追い打ちをかけるように哀しい現実が漂流くんに襲いかかる……。『ギャルと恐竜』(ヤングマガジン/講談社)が人気のトミムラコタ×森もり子がタッグで挑む、ゆるふわシリアスギャグ短編!!