shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『ユウベノナツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
ユウベノナツ
ユウベノナツ
content_copy
桜沢エリカ
桜沢エリカ
content_copy
あらすじ
「ひと回りも違う人とつき合っていたことがあって、その人は、私が初めて接した大人の男性でした。その自分の体験そのまま書いたのが、このユウベノナツです」(エリカディスコグラフィーより)。他、女子高生たちの恋を描いた「純情花咲か娘」「恋する大殺界」「セックス入門女子高生編」など13の短編と、ぶたのウーくんが繰り広げる、かわいくておかしな4コママンガを収録。著者の出産報告を兼ねた、巻末インタビューも必見。
user_private
ユウベノナツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シッポがともだち

シッポがともだち

ねこがいる毎日って本当に素敵。桜沢エリカが描く元祖ねこエッセイ、デジタル版で登場!/桜沢家にやってきた子猫のあけみちゃん。その可愛さに癒やされる一方で、自由奔放なあけみちゃんの行動には驚きがいっぱいで…!? さらに、見知らぬ猫との偶然の出会いが…?
秘密の花園~夫に言えない高額バイト~【単話】

秘密の花園~夫に言えない高額バイト~【単話】

「君がここにいるだけで僕は嬉しいし幸せだよ。それだけで君には価値がある。」専業主婦の祥子は、とっくに男女の関係ではなくなった夫と、幼い娘の三人で平凡だが穏やかに暮らしていた。しかし記念のつもりで受けた名門私立に娘がまさかの合格。有頂天になったのも束の間、高い授業料やお付き合いの習い事で家計は徐々に苦しくなっていった。そんな折、ママ友の真理から<秘密のバイト>を持ちかけられる。それは唸るほどお金を持っているおじいさん相手に、隣に座って接客を行うという内容のものだった…。高齢者向けサロン、夫の職場恋愛、名門私立校のママ友界隈ーー。それぞれの生活の中にひっそりと広がる<秘密の花園>。足を踏み入れた先で待ち受けているものは…。様々なドラマが絡み合うミドルエイジ群像劇!
恋はお金じゃ買えません

恋はお金じゃ買えません

恋も仕事も停滞中の私に訪れたのは、人生一発逆転のチャンス!?/恋人もつくらず、仕事に邁進してきた蕗子。なのに、頼りない後輩がおかしたミスの責任をとってまさかのクビに…!! どん底と呼ぶしかない状況のなか、実の父親を名乗る資産家・森本と、彼が引き取った息子たちが蕗子の前に現れて…!? 桜沢エリカが描く新時代シンデレラストーリー第1巻!
こまどりの詩

こまどりの詩

「週刊女性」連載の話題作!美容師業界のレジェンド・朝倉家四代の女たちが、芸能界や世界的カリスマを巻き込み紡いでゆく愛憎ストーリー。仕事や、母・藤子との確執に悩む茉莉花。そんな藤子もまた、若かりしころは母との関係や自分の出自に心を痛めていた──。
黄昏のニキータちゃん

黄昏のニキータちゃん

大手広告代理店勤務、35歳の艶女(アデージョ)・華子をめぐるラブコメディ。恋愛漫画のカリスマ桜沢エリカによる、伝説の雑誌「NIKITA」での連載を単行本化。ファッション・クルマ・グルメ・遊び…ゴージャス&ラグジュアリーなあの世界がよみがえる!
メイキン・ハッピィ

メイキン・ハッピィ

お金の前で立ちすくんで、つまらない人生をおくるのは絶対にいや! ある日突然18億円の宝くじに当選! 平凡なOLだった都(みやこ)の人生は一変した。最初は会社を辞めてひたすら買い物に明け暮れるだけの都だったが、ニューヨーク旅行で知り合ったトオルを“雇って”ニューヨークに移住。親友の五月(さつき)と共にジュエリー・ビジネスに乗り出す……。90年代のニューヨークを舞台に繰り広げられるゴージャスを極めた世界! 興奮と切なさに彩られた桜沢エリカの代表的傑作!
天使

天使

小さな街に、ある日天使が舞い降りた――恋に踏み切れないコンビニ店員、仕事と子育てに疲れる母を気遣う少女、人生に絶望する中学生…。そんな彼らの街に、小さな天使がやってきた。コンビニ店員・加藤は、クラブで間違って天使をナンパしてしまう。その日から加藤の家に天使が棲みついた…!!ジンライムが好物だという天使は、傷つき疲れた人々にそっと優しさとぬくもりをプレゼントする――。
今日もお天気

今日もお天気

「自宅出産」の書き下ろし漫画や雑誌掲載時になかったエッセイをたっぷり収録!もしも子供を産むのなら絶対一緒に育児をしてくれる人に、父親になってもらおう、と、私はずっと思ってきました。私自身は、両親の離婚で、父親という存在が希薄だったので、父親のいる家庭がいいものかよくわからないのですが(思春期の頃は友達はみんな父親が嫌いで悪口ばかり言ってたし)、とにかくそう思っていたわけです。なので、妊娠がわかった時、私はまず夫に仕事を辞めて欲しい、と頼みました。(「夫のこと」から)
アロマチック・ビターズ

アロマチック・ビターズ

あの時はきっと新しい恋が始まるんだと思ってた。同棲中の彼と倦怠気味の小優美(さゆみ)は避暑地の森で年下のバーテンダー・裕介と出会う。彼と一夜を共にしたことで小優美に“恋する気持ち”が蘇ってきた……!「久しぶりの恋の予感」を描くロマンチック・ラブストーリー!
シーツの隙間/ラブ・ヴァイブス

シーツの隙間/ラブ・ヴァイブス

私はね、愛のためならいつだって戦うわ。切なくキュートなガールズ・ラブストーリー!美名子は奔放ではすっぱなサキのことが大好き。それは友情を越える感情だった…。親友サキへの切ない想いを描いた『シーツの隙間』。一方、『ラブ・ヴァイブス』は女の子同士の恋をラブリーに綴った佳作。カノジョもちの男との関係を続ける麻子はある日、かわいくて凛々しいミカちゃんにナンパされ…。男の子とはHして、女の子とは恋をする!桜沢エリカが描く新しい恋のかたち。