ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ペントハウスの恋人たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ペントハウスの恋人たち
ペントハウスの恋人たち
久米夏生
久米夏生
あらすじ
男に対し自分をさらけ出せないリコ、数多くの男を倒してきたアゲマンのアヤカ、恋愛より仕事が大事なトウコ、いつか現れる王子さまを待ち続けるサキ。それぞれの恋の形を持つ4人の女の子達の中に、漫画家を名乗るあやしいオジさんが、リコをモデルに漫画を描きたいと割り込んで来て…!?
ペントハウスの恋人たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私はレンタル彼女です【タテヨミ】

私はレンタル彼女です【タテヨミ】

「私がレンタル彼女!?」起業するという彼氏に頼まれて連帯保証人になってしまった主人公・緒方菜々花。しかしある日突然、彼氏は行方を眩まし、代わりに現れたスーパーイケメン社長に借金・200万円を返済するよう告げられる。しがないOLに返済の目処が立つはずもなく、「レンタル彼女」業での返済を提案されるも一体どうなる…!?本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「私はレンタル彼女」のコミカライズです。
センパイ 秘密の恋 ~あたしがモデルになったワケ~

センパイ 秘密の恋 ~あたしがモデルになったワケ~

優奈は普通の中学生の女の子。雑誌の人気モデルのカノンに会いたくてオーディションに応募したら見事合格。ちょっとだけ自信が持てた優奈は入学式の日にひとめぼれした光輝先輩ときっかけを作ろうとがんばりはじめる。学校の友だちとモデルのお仕事、そしてセンパイとの恋──。どれも大切な宝物だけど、すべてを手に入れるのは難しくて…。人気モデル前田希原作小説待望のコミック化!
あれから、俺たちは

あれから、俺たちは

体育で汗を流す美作秋吾(みまさか・しゅうご)と冬至拓海(とうじ・たくみ)は幼馴染。8年前に両親と死別した拓海が祖母のいる田舎に転校してきたのが縁だった。当時からの悪友である春や夏次郎も交えて4人でにぎやかな高校生活を送る拓海だったが、幼い頃から不器用ながら自分を守ってくれる秋吾のことが気になってしょうがない。ある日、病気がちの祖母を見まいに来た秋吾が無防備に眠り込んでいる姿を見た拓海は、思わず唇を重ねてみるが……。ただの仲の良い友達――そう思っていた幼馴染が自分の知らない“顔”を持っていた。言い知れぬ寂しさと衝撃に想いが乱れる拓海……この夏はイクとこまでいくしかない!?
試し読み