海色ダイアリー おとなりさんは、五つ子アイドル!?

海色ダイアリー おとなりさんは、五つ子アイドル!?

海の綺麗なこの街で恋と夢が動き出す―― 結亜はお母さんの営む下宿屋のお手伝いをしている13歳。ある日、そこに推しの双子アイドルユニット“橘兄弟”が引っ越してきて、さらに実は五つ子だと知って――!? 海辺の素敵なおうちでドキドキの毎日が始まる★
夢恋 -密約からはじまる-

夢恋 -密約からはじまる-

――結ばれて、好きになる―― こんなのよくある約束だって、ただの契約だって思ってた。だけどあなたと結ばれたのは、ぜんぶ運命だったんだ―― “密約”が私の平凡な日常を変える。Cheese!の超人気作家陣が集結! 夢のような恋が始まる―― 華谷艶『ぜんぶ、いただきます。』 湯町深『コロの、微熱』 朱神宝『双カレ。』 箕野希望『屑が恋に落ちた訳』 長谷瑠依『愛してなんか、いないよ?』 5つのよみきりを収録した、オムニバス集。
山田のくせに×8

山田のくせに×8

【山田のくせに×8】もうコリた。恋愛なんて面倒くさいもん、するか、ボケぇ。素直じゃない女の子に舞い降りた初めての恋の嵐!?表題作です。/【FinalHOME】会話のない親。息がつまる家。抜け出すために出かけたコンビニ。その帰りに出会ったのは、ホームレスの男の子でした。/【愛だしまじで】恋愛はしてます、まんがの中で。恋愛初心者な女の子の運命は、カップル作らせれば日本一!!な合コンマスターに託された!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい