ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『下半身が野獣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
下半身が野獣
下半身が野獣
一堂ヒカル
一堂ヒカル
あらすじ
ちょー男嫌いで、“男なんて野獣!!”と思ってた一華(いちか)。だけど、学年一のモテメンで、女の子との噂(うわさ)が激しい本条 昴(ほんじょうすばる)にハメられて、つき合うことになっちゃった! これはまさに、身の危険!? このピンチに、一華はどうする!? 男の子のヒミツがいっぱい☆ ドキラブストーリーがぎっしり詰まったよみきり集! ●収録作品/下半身が野獣/正しい恋愛のススメ/先生のいいなり/ウソカレ!/☆(ラブ)メール!
下半身が野獣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オス♂メス♀キッス

オス♂メス♀キッス

高校生の性の乱れを正し、悪いオスとメスを退治する――そんな使命感に燃える七海(ななみ)は生活指導をまかされた生物学の教師。ところがある日、超イケメンなのに女の子に興味ナシという秀才くん・稲葉忍(いなばしのぶ)に遭遇!!!初めて見るキレイで理解不能な生き物に七海の心はもうドキメロ暴走中!!!!!一堂ヒカルのキュンキュンよみきり集。
ごほうびは診察の後に

ごほうびは診察の後に

超ドSキャラを患者に発揮するドクター菜月。そんな菜月を慕って(?)毎日のようにやってくる高校生の藤波くん。クールでいじわるな菜月の態度に純情男子の反応はあまりにも新鮮でついつい病みつきに!?どーしよう……ハマっちゃうかも!?一堂ヒカルのエロカワてんこ盛り!よみきり集!!
課外授業しよ

課外授業しよ

超優等生の女子高生・あおい。恋するよりもお勉強……のハズが、名前も知らない彼に一目ボレ!?拒みたいのに拒めない!!彼のフェロモンに、身も心も引き寄せられて…!?一堂ヒカルのデビューFC、女の子の萌え恋満載よみきり集!!●収録作品:課外授業しよ/妄想カレシ/かわいくなりたい/私はおもちゃ/ほしいの!
おもちゃじゃないもん!

おもちゃじゃないもん!

大好きな武藤くんのそばにいられるのなら、人形になってもいいっ…!…って本当になっちゃった!!頭を打ったら私の魂が、マリーちゃん人形にはいっちゃった!その場にいた武藤くんが、元の姿に戻るまでかくまってくれることになって超ラッキー☆夢みたい!!だけど共同生活はドキドキがいっぱい!こんなにドキドキしてるの私だけかな…?一堂ヒカルのとんでもラブコメ6編収録!!
イジメて!保健室

イジメて!保健室

高校の保健医、彩(あや)の目標は「常にクールビューティー」。そして目指すのは、S(サド)な女! でも本当は筋金入りの超ドMで、いじられる自分を妄想する日々…。そんな彩を一目で見抜いた超ドSの生徒・吾妻(あづま)に、攻められ焦らされ、もうメロメロv ダメなのに、そんな女じゃないのに、でもうれしい! 暴走が止まらない、刺激的ピュアラブストーリー。