ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『宵待ちブルー 羽柴麻央選集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
宵待ちブルー羽柴麻央選集
宵待ちブルー羽柴麻央選集
羽柴麻央
羽柴麻央
あらすじ
【ネバーランド】初収録小さいころから好きだった圭太郎に彼女が出来て傷心のつかさそんな中、幼なじみの善に告白されて…?/【マブタノヒト】「マブタノヒト」より再録高校時代、告げられずに終わった今井の恋。あの日の想いを胸に4年後の今、2つの想いが交錯する/【宵待ちブルー】初収録夏休み、毎晩を散歩して過ごす野上と松岡お祭りで見つけた願いを叶える夕顔にかけた2人の想いは…?/【ソラミミ】「マブタノヒト」より再録双子の弟ムツキを病気で失ったアサキそれ以来誰かが自分に話しかける声が聞こえるようになって/【光のテーマ】初収録記憶を失った光が偶然転がり込んだのは昔の片想い相手の岳の家奇妙な同居生活の中で明らかになる秘密は
宵待ちブルー 羽柴麻央選集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私日和

私日和

美術部の久保桂は、同じ部の都築笑がちょっと苦手。いつも周りに自分を合わせる桂は、1人でも堂々としている笑に内心憧れていたからだ。一方の笑にも苦手な人はいて…。自分自身の弱さと向き合いながら、交わされる友情と恋心。表題作をふくむ4編を収録。【収録作品】私日和/新世界/13さいのアイデンティティ/まよこもりうた
花と天秤

花と天秤

『先生が時々クラスの男子みたいな喋り方をすると先生が先生に見えなくなってなんかドキドキします』理科教師・須玉がすこし気になる羽衣子。巡る季節が、少女の成長とともに想いのつぼみをはぐくんで──?
箱庭ヘブン

箱庭ヘブン

浅利(あさり)さんのちょっと大きなお屋敷には、いつもいろんな人たちがなんとな~く集まって、なんとな~く暮らしています。そのときその瞬間、偶然集まった他人同士だけど、おいしいご飯をかこめば、なんだか心もつながっているような……?ま、そんな簡単でもないんですけどね!そんな浅利さんの家の平和でハラハラな日常を、ちょっと覗いてみませんか?『私日和』の羽柴麻央が描く、究極のあったかストーリー。
星の子

星の子

人生のひとかけらたちをつなげた、珠玉の物語人生は、星のように瞬く。ときに鮮やかに、ときに柔らかに──。少年・ルカの様々な人生の地点を描いた表題シリーズ他、読みきり2編を収録。【収録作品】星の子/星の子17光年の緒/星の子天動説とそらの底/星の子星と風の子/星の子ルカくんとおつきさま/afterglow/眠れる森の少女