ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『寂しい夜にはそばにいて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
寂しい夜にはそばにいて
寂しい夜にはそばにいて
あまねかずみ
あまねかずみ
あらすじ
もう死んでしまいたいっ!!恋に破れた今日子(きょうこ)の心はボロ雑巾――。でも、広(ひろし)との出会いはなんだかひと味ちがい……!?失恋に効く良薬は、なんたって甘い恋。ちまたでウワサのかずみ姫のラブ講座、単位修得必須科目よ!!
寂しい夜にはそばにいての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】秋のほうせんか

【単話】秋のほうせんか

結婚する前に好きだった人が12年ぶりに現れた。互いの思いはまだ胸にくすぶっていた…。それを察して動揺する夫だったが、2度目の人生の選択は委ねられる…。果たして、男への思いと12年築いた家族への思い…重いのはどっち? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.52に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】てのひらの雪も

【単話】てのひらの雪も

目の前の自分の赤ん坊を見て不安を感じるのは母のせい。自分も母のように人を子供を愛せない人間になるんじゃないかと…。でも自分には優しい義母と夫がいた。そのおかげで前を向くことができたのだが…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.49に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】ママの戦い

【単話】ママの戦い

ママ友の手作りクッキーを受け取る、受け取らない…そこには深~い理由が――。でも、その親の交友関係は写し鏡のように 子供たちに影響を与えてイジメ問題にも広がっていく! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.45に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】カナリア

【単話】カナリア

頼れる人がいなくて不安が募る初めての妊娠・出産。そして悪い予感は当たる。行き詰る子育て。泣き止まない赤ん坊に手を挙げる久美。そして、思う…これでは私を叩いていた母と同じだ… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.44に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】夏が行く

【単話】夏が行く

毎年、お盆は夫の実家で義母や弟家族と一緒に過ごすのですが、何故か夫は一人で出かけてしまうんです。夜も帰って来ません。その理由が幼なじみの女性だと結婚10年目で初めて知りました…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.39に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】オ・ハ・ヨ!

【単話】オ・ハ・ヨ!

中1の娘がイジメにあっている。娘のために思い切って担任に相談したら事態は改善されたかのように見えた… が、それは表面的なことにすぎなかった。そして最悪な出来事が――!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.37に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】宵待草

【単話】宵待草

夫との間にできた溝を埋めるように接近してきたのは隣に住む理想的なマイホームパパ。想いを抑えきれずに二人は一線を越える。そして、互いに離婚しようという話になるのだが…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.8に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】月の裏側

【単話】月の裏側

献身的に姑の介護をしているのに夫は愛人のマンションに入りびたり。しかも、その愛人が妊娠したという。このままでは妻の立場は無いも同然。打ちひしがれる妻。が、そんな時、夫に不測の事態が…!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.3に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】仲良しな他人

【単話】仲良しな他人

誰かの何気ない言動が、人に殺意を抱かせる…。食品の共同購入グループ内での主婦同士の小さないざこざ。些細なことでも積み重なると大きくなり、小さな憎しみはやがて殺意へと変わっていた…。※ブラックショコラスキャンダルno.2に収録されている作品の単話配信です。
ふたりの花嫁さん 【単話売】

ふたりの花嫁さん 【単話売】

母一人子一人で生きてきた私たち。耳の聞こえない母を置いて結婚なんてできない! そう思っていたけど、私が母の幸せを一番に願うように、母も私の幸せを願ってくれているのだと分かって…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。