ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もう少女まんがなんて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もう少女まんがなんて
もう少女まんがなんて
蒔田ナオ
蒔田ナオ
あらすじ
咲は中学生にしてプロデビューした少女まんが家。でも、鳴かず飛ばずな上、友達に「妄想がイタイ」と陰口を言われ、高校では少女まんが家だった過去を封印することに。が、クラスメイトの馬宮から、彼のアシスタントをするよう依頼される。彼もまたまんが家。しかもデビュー作がいきなり連載化した期待の新人らしい…。正直くやしい!!彼の仕事場で、地味ながら威力大な嫌がらせを連発して、なんとか解放されようとする咲だけど!?表題作ふくむ5編を収録した、笑って泣けて、きゅんとしまくりのよみきり集!
もう少女まんがなんての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
世界で一番キミが××

世界で一番キミが××

モテるけど恋愛に対して超ドライな夏樹は、本物の恋や愛は未経験だし興味もない。ある日、同クラの地味女子・希未に夏祭りに誘われ、「また告白か?」と思いながら上から目線でOKするも、当日希未から衝撃の事実を聞かされて…!?16歳男子が初恋に戸惑いながら成長していく、オレ様男子×地味女子のハッピーラブコメ!
先生、聞いてよ

先生、聞いてよ

恋と勉強!女子高生には一大事です!16歳までまったく恋愛経験ナシの詩(うた)。恋さえすれば将来幸せになれるのか??半信半疑だった彼女の前に、なんとビッグチャンスが!?春にやってきた新任の担任教師・西岡先生の秘密を知って、それを黙っているかわりに「先生との恋愛」をお願いすることに。「禁断の恋」に張り切る詩を待っていたのは意外な展開??
ぜんぶ知りたい

ぜんぶ知りたい

彼氏の誠(まこと)くんにワガママなんて言わないし、困らせたりも絶対しない。クールでオトナな理想の彼女を演じてるあたしだけど、実は一途でウザイ女!大好きな彼氏をストーカーしてるなんて誰にも言えない――!!収録作品:ぜんぶ知りたい/さかさまハニー/散る散る満ちる/明日、花火が上がったら/スーパー☆スター
花と野獣

花と野獣

父の事業が失敗し、路頭に迷ったつぼみ。父子二人で転がり込んだのはなんと超セレブの社長宅!仮住まいさせてもらう代わりに、野獣系御曹司・虎太郎を更正させることに!?ゴーイン・ドS・オレ様な虎太郎に振り回されまくるつぼみだけど…!?王道にキュンvとできて、その上細かい小ネタも楽しさMAX!な作風が大人気の蒔田ナオ最新作。ユカイで楽しい長編ラブコメがぎっしりつまったよみきり集です!
ひみつのお兄さん

ひみつのお兄さん

いろいろ事情アリ、で突然「お兄ちゃん」ができちゃった私。しかも、そのお兄ちゃんっていうのが、なんと同じクラスの“王子様”。こんなカッコイイ人と同じ屋根の下… なんてフツーはトキメキ? 状況のハズですが… 現実はそんなに甘くなく!? 降りかかる苦難(!!)をクリアして、甘~い恋はやってくる!? そのほかドキドキのラブストーリーを3編収録 ナオぽんの2nd(セカンド)FC!! ●収録作品/ひみつのお兄さん/嫁にこないか/ラブ★カフェ/誰にも言えない!!
東京カレシ

東京カレシ

山奥の農村で育った麦子は、元気いっぱいの女の子。子供のころ仲良くなった祐ちゃんに会いたくて東京の学校に転校したけど、3年ぶりに再会した彼に冷たくあしらわれてしまう。ショックを受ける麦子だけど、親切にしてくれる王子様みたいな男の子が現れて…!? 蒔田ナオが描く東京ミラクルストーリー!! ●収録作品/東京カレシ/イナカの彼女(かきおろし)/四畳半ラバーズ