ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『光』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
厘のミキ
厘のミキ
あらすじ
生まれたときから、運命が決まっているなら――突然体に痣が出来た恩田(おんだ)、上嶋(かみじま)、凪央(なお)の三人。彼らを軸として、異常な出来事が立て続けに発生する――。衝撃の第1巻!
光 1巻
生まれたときから、運命が決まっているなら――突然体に痣が出来た恩田(おんだ)、上嶋(かみじま)、凪央(なお)の三人。彼らを軸として、異常な出来事が立て続けに発生する――。衝撃の第1巻!
光 2巻
運命は、最悪。星の運命に導かれた7人が集合した。謎は暴力となり、彼らを襲う――激動の第2巻!
光 3巻
人は何処まで、壊れることができるのか――。停止した運命の中で、少年たちの本性が、晒される。衝撃の話題作第3巻登場。
光 4巻
蟹座の力を得て人を癒す能力を得た恩田秋子。阿高を思う気持ちからその行動はエスカレートし…。激しさを増す殺し合いの中、様々な思いが交錯する衝撃の最終巻登場!
光の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
骸シャンデリア

骸シャンデリア

今夜のごはんはご主人様!キュートで食人鬼(グール)な従僕がご主人様を捕食!?――ヨマイくんのご主人様ゼンは、国一番の死体使い(ネクロマンサー)。変わり者でクールで、ヨマイくんが他人と喋るのも許さない、厳しい人。でも好奇心いっぱいの食人鬼ヨマイくんは、外の世界に興味津々で……?死体使いの魔術によって、死体が資源として使われる世界。とある主従の秘密ライフ。
鬼舞

鬼舞

一流陰陽師を目指して京の都へとやってきた少年・宇原道冬。従者の行近と共に借家にたどり着くと、そこは今にも崩れそうなボロ家でしかも付喪神が大量に住み着いていた。陰陽寮では安倍晴明の2人の息子に気に入られたせいで嫉妬されてしまい……?
美しい人々と美しくない東雲くん

美しい人々と美しくない東雲くん

ある日突然、美しい少年少女たちが、誘拐同然に煌びやかな屋敷に連れ込まれる。それぞれに台本と役割を与えられ、それをいかに巧く演じこなすかを競い合う『エリザベート・オーディション』が始まるという…。千曲とその友人東雲は否応なくオーディションに参加することになるが、それは生き残りをかけた死の舞台だった…!!