ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『凸凹なスキップ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
凸凹なスキップ
凸凹なスキップ
中河友里
中河友里
あらすじ
ある日、家に遊びにきた兄の友人・佐久間先輩。紺野あらたは先輩に一目ボレしてしまいます。だけど先輩は女グセ最悪だと、友達の倉科くんが忠告してくれます。だけど、あらたは…。
凸凹なスキップの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜に聞かせて

夜に聞かせて

青春を終わらせたのは、私の恋。高校1年生の未耶は、小さなきっかけで春高に恋心を抱いていた。自然と気の合うふたりだったが、未耶の友だち・愛音(いとね)の春高への告白が成功する。「断る理由がなかったから」 もし、わたしが先に告白していたら――…諦めようとしても未耶の気持ちは大きくなるばかり。その先に待つ驚きの展開! 恋と青春のリアルを描き出す衝撃の恋愛サスペンス
天使だったらよかった

天使だったらよかった

嘘が恋を呼ぶ――心揺らすサスペンス×ラブストーリー! あの嘘までは、親友でした。 事故で入院した幼なじみ・泰星をひそかに想い毎日見舞う、夏瑚。一方もうひとりの友達・憂奈は病院にいちども顔を出さなかった。…憂奈と泰星が付き合いはじめたのは、昨日。親友だった憂奈のウソと裏切り…。そこに現れた謎の美形男子がささやく。「夏瑚ちゃん 全部、奪っちゃおうよ」 ひとつの嘘が、青春を変えてしまう…!
そのキス間違ってます

そのキス間違ってます

小路は自己主張が苦手な高校1年生。隣の席は、学校イチ恐れられている鳴神くん。見た目はめちゃくちゃ怖いし、聞こえてくるのは不良エピソードばかり。ところが鳴神くんは、小路が自分のことを好きだとすっかり勘違いして……!? 小心者の小路は、鳴神くんに「好きじゃないし、怖い」なんてとても言えず、ついつい「友達になりたくて」などと心にもないことを言ってしまいますが――!?
つまりは君が愛しいのです

つまりは君が愛しいのです

届かなかったり、分からなかったり。「もっともっと」って思ったり。つまり、そういうことなんです。おばあちゃんのお見舞いに行った病院で、同じクラスの守屋瞬を見かけた美優。決して暗いわけでも目立たないわけでもない彼に、なぜかほとんど印象が残っていないことに気づき…。瑞々しい感性溢れる読みきり集!【収録作品】つまりは君が愛しいのです/あわれな王子様前後編/あの子と台風/君からの手紙
群青プリン

群青プリン

王子様は明るく前向き、ちょいネクラ午前零時──…。誕生日が来たけど、携帯に来たメールは0件…。ニセモノの友達関係に悩んでいる一香の前にある日、なぜか自分の誕生日を知っている男子が現れます。ネクラな彼の正体は…!?表題作ほか3作を収録!【収録作品】群青プリン/純情プリン/ふたりのはなし/屋上バランス
それでも君が

それでも君が

小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をするも返事がもらえず! 幾度となく葛西くんの笑顔や言動に振り回されるなずな。果たして彼女の想いは小悪魔男子・葛西くんに届くのか!?
ビタープリンス

ビタープリンス

甘くて苦い王子様との恋 カフェ「メ・フレール」で召し上がれ 「紹介しようか?仕事」バイトの面接に落ちまくっていた葉南(はな)は、同級生のイケメン・奏汰くんの誘いで、彼の兄・庵人(いおり)が店長を務めるカフェ「メ・フレール」で働くことに。ところが2人とも性格に難ありで、葉南のバイト生活は波乱がいっぱい。でも、兄弟の素顔を知っていくうちに葉南は彼らの力になりたいと思い始めて…? 【同時収録】番外編 皐月庵人のごく普通な日常