恋色天気

こいいろてんき
著者:木村文子
ジャンル:学園
最新刊:
2010/07/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋色天気』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋色天気
恋色天気
木村文子
木村文子
あらすじ
初めて彼ができた中学生のまゆ。野球部のレギュラーで忙しい彼に精一杯エールを送る中、彼がレギュラーから外されそうだと耳にしてしまう。まゆは自分のせいだと思ってしまい……。表題作ほか、3編を収録。キムアヤの甘酸っぱい恋の読み切り集。
恋色天気の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青春パンダ!

青春パンダ!

高校2年の渚(なぎさ)。幼なじみの凌(りょう)とは、しょっちゅう口ゲンカの間柄だけど、最近なんだか凌のことが気にかかる。親友の優美(ゆみ)が凌の友だちの啓(けい)のことを好きと知った渚は、優美に協力しようと、誰もいない教室に啓を呼び込んだ。でもその場で啓から「Ilikeusomuch」(お前のことが好きだ)と、告白されて、凌にも気持ちを誤解された渚は!?4人の恋と友情が絡み合う、等身大のラブストーリー!!
Line

Line

日向舞(ひなた・まい)13歳。同級生の勇心(いさみ)に、初めての恋をしました。近づきたいのに素直になれない。せつなくて、苦しくて、でもやっぱり好きで……。大ヒットケータイ小説『天使がくれたもの』の原点、舞の中学時代の初恋を描いたサイド・スイトーリー。これを読めば、『天使がくれたもの』がもっと好きになる!