貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~

貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~

「国一番の美人と婚約しようと思う」皇太子の宣言により、貧乏男爵令嬢なのに、その美貌で皇太子妃候補の一人に選ばれてしまったミリアージュ。「こんな人が王様になったら、国が滅んでしまう!」危機感を感じたミリアージュは、領民を守るため領地改革に乗り出す。前途多難な中、皇太子以外の男性に恋をして…。この出会いが思いもよらない事態をもたらす(!?)貧乏男爵令嬢の領地改革奮闘記、第1巻!
よねやませつこ短編集 Witch blue Witch

よねやませつこ短編集 Witch blue Witch

「結婚して欲しい」幼なじみの倫子から突然プロポーズされ驚く晃一。さらに彼女は「自分は魔女だ」と秘密を打ち明ける。クールで見た目は美少年の倫子はただの魔女ではなく……「マジョリン」前日譚となる読み切り「Witch blue Witch」音痴なバンドマン(無職)が小悪魔美少女からのスパルタ執事教育を受ける「お嬢様の執事」「執事見習いとお嬢様」 残念失敗BL?漫画「凸凹☆」 ハイテンションコメディ読み切り四作品に加え、エッセイ漫画「萌語り」 蔵出しカラーイラスト等を収録した初の短編集。
弟の顔には秘密がある

弟の顔には秘密がある

神谷舞は弟・真とは双子の姉弟。真は姉以上の可愛い顔の持ち主なのだが、そこから残念なくらいの変顔をした時、嫌な出来事を予知する不思議な力があった!ちょっとした予知だから今まで多少のドタバタで収まってきたけど、最近気になることが。それは氷のような冷たい顔をした時、その相手は死んでしまうのだ。そんな予知考えたくないと思っていたら、その氷の表情が舞の気になる男子・氷室に向いてしまう!「彼にはもう必要ないものだから――」その予知は本物?彼は死んでしまうの!?
収拾体質

収拾体質

松本水夏、陸上部に所属する明るく元気なごく普通の高校生!(のつもり)。しかし、彼は霊感ゼロで霊なんて何も見えないのに、ただただ集めまくってしまう特殊な“収拾体質”の持ち主だった。彼が集めた霊は数知れず…水夏と霊達が巻き起こす霊収拾コメディ、開幕!!
△男子

△男子

訳アリ男子三人、みつどもえ!?女の子のように可愛いが、意外とタフな男子高校生・渉(あゆむ)は、本当に心を許せる友達を求め、田舎から都会の高校へ入学。初日から、男らしいボクシング男子やコミュ障イケメンと知り合うが…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい