ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ジーンメタリカ-機巧少女...
ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかないRe:Acta-
海冬レイジ
海冬レイジ
釜田みさと
釜田みさと
るろお
るろお
あらすじ
機巧魔術の発展により、反政府勢力や犯罪者集団までもが魔術を武器とする時代。帝都・特高警察内には対魔術専門の部隊、【機巧禁賊改メ方】――通称【機巧改(きこうあらため)】が設置された。純白の乙女型自動人形をつれ【機巧改】に入隊した新人隊士・芥ヤマト。彼の目的は、【機巧改】に復讐をはたすことだった!!
ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta- 1巻
機巧魔術の発展により、反政府勢力や犯罪者集団までもが魔術を武器とする時代。帝都・特高警察内には対魔術専門の部隊、【機巧禁賊改メ方】――通称【機巧改(きこうあらため)】が設置された。純白の乙女型自動人形をつれ【機巧改】に入隊した新人隊士・芥ヤマト。彼の目的は、【機巧改】に復讐をはたすことだった!!
ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta- 2巻
あの人たちは、仇でしょう――?機巧改(あらため)、瓦解!?「機巧少女は傷つかない」スピンオフシリーズ、完結!!
ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
死神探偵エルリアの解

死神探偵エルリアの解

転生したのは「メガヒット探偵コミック」の世界!? お嬢様探偵エルリアを護るため 原作知識を使い【殺人事件を起こさせない】!! 『名探偵エルリア』――10年以上連載がつづいた大人気コミック作品。作中の半年で殺害されたキャラは100人超!2日に1人が死んだ計算になる。「実は探偵が黒幕」などという面白言説が読者のあいだで飛び交う始末。そんな読者のおふざけに作者は追い詰められ、前触れもなくエルリアのキャラが崩壊。心を病んだエルリアが「私がいるから事件が起きる!」と主張し自ら命を断つ驚愕の超展開を迎え、連載は終了。主人公が転生したのはそんな伝説的コミックの世界…。原作知識があれば、エルリアを「僕だけが救える……」かも知れない。殺人事件が起きなければ、バッドエンドは回避できる。エルリアお嬢様に精神崩壊など決してさせない。本当の意味で『彼女を護る』! 「1人も殺させない――一件の殺人事件も、起こさせない!」 かくして、執事【南寺ユウ】の『ミステリ要素を全否定する』人生が始まる! 異世界転生アンチミステリ第1巻!!
未来少女エモモーション

未来少女エモモーション

同じクラスの藤ヶ谷さんに憧れるヘタレ高校生・ハジメの前に、未来から来たハジメの娘と名乗る美少女・モモが現れた!パパであるハジメのことが大好きすぎるモモは、未来SNS・ツイスパーなどひみつガジェットを駆使してハジメと周りの女のコたちとのフラグをバキボキ折りながら、パパに大胆アプローチ!ハジメの恋は、モモの思いは叶うのか?どうなる、ハジメの純情!?期待の新鋭と『機巧少女は傷つかない』コンビががっちり組んで贈る新感覚未来型ラブコメディ、ログイン!
機巧少女(マシンドール)は傷つかない

機巧少女(マシンドール)は傷つかない

原作第一巻発表以降、怒涛の勢いであっという間にさまざまな媒体へと展開を続ける超話題作、コミック版の単行本がついに発売。日本からやってきた赤羽雷真は、可憐な美少女型の自動人形・夜々とともに機巧魔術の最高峰といわれる学院の門を叩く。機巧戦闘と謎と色恋に彩られた学院生活が始まる!
喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

★カバーはキャラクターデザイン・黒蜜きなこ描き下ろし★『そろそろ漫画で愛を語ろうか』シリーズ初の公式コミックアンソロジー!! 喧嘩上等、ギャグ上等、恋愛上等!! 刺激たっぷり14編のイラストとコミックを収録! 【執筆作家陣】カバー:黒蜜きなこ イラスト:壱コトコ/くろでこ/彩月つかさ 漫画:板垣ハコ/エミリ/釜田みさと/衣丘わこ/くまだゆか/こいち/銭形たいむ/七路ゆうき/はやせれく/ぴま眞白/moo/雪矢トモキ/リスノ/渡空燕丸
少年と私の事情アンソロジー

少年と私の事情アンソロジー

世界はモノクロだと思っていた人が苦手な絵描きの女性と、世界は色に溢れているという病弱な少年が出会う一時の交流の物語、小学校の先生と問題児くんの珍妙なプレゼントを巡るエピソードなど、全8本収録。お仕事や毎日の忙しさに疲れても、きっとそばに少年(キミ)がいれば元気に頑張れる。<おねショタ>をテーマにしたアンソロジーが登場!!
少年ボディーガードと恋するお嬢さま

少年ボディーガードと恋するお嬢さま

【ボディーガードは中学生!?】「一緒に住むなんて聞いてない…!!」少女漫画のような恋に憧れる箱入りお嬢さまの春子は、共学の高校に通うため、専属のボディーガードをつけることに! しかし、紹介されたのは中学生の少年で…!? 学校一のイケメン秋月に一目ぼれした春子だが、文武両道、料理上手、容姿端麗とハイスペックな少年・美冬の完璧な警護で阻まれてばかり。しかもひとり暮らしと思いきや、美冬も一緒に住むことになっちゃって…!?
ぼっち自衛官の異世界奮戦記

ぼっち自衛官の異世界奮戦記

防大を卒業したばかりの自衛隊幹部候補生・神宮司丈は交通事故により異世界へ転生。インベントリーにはなんと陸上自衛隊標準装備品がそろっていた! それを用いて、オーガに襲われる商人たちを助けた丈。ジングージ・ジョーと名乗り、街へとやってきたジョーは魔法使いとして扱われ、エルフやドワーフ、ギルドの人々と出会う。ジョーの持っていた装備や食糧が話題を集めるなか、ワイバーン急襲の報が入り…!? 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
転生したら剣でした Another Wish

転生したら剣でした Another Wish

師匠と共に、3年に一度しか現れない幻のダンジョンへ挑むフラン。2人はダンジョン最奥で謎の鈴を見つける。鈴を割ると謎の光が2人を包み込んで……? フランと師匠がさまざまな世界を渡る公式スピンオフ開幕!!! WEBコミック誌「コミックライド2020年6月号~年9月号」 同単話版単話版1話~4話までを収録しています。