ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『春の小川はドキドキするよ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
春の小川はドキドキするよ。
春の小川はドキドキするよ。
和泉みお
和泉みお
あらすじ
高校入学直後、川辺で集団リンチを目撃してしまった藤井七実(ふじい・ななみ)。倒れていた不良・神代悠哉(かみしろ・ゆうや)を思わず助けたことがキッカケで、放課後はいつも、2人が出会った春野川で待ち合わせをすることに……。無愛想で最初はコワかった神代だけど、ときおり見せる優しさとヤンチャな笑顔に七実はなんだかドキドキが止まらなくて――!?【同時収録】「ゆらゆらモラトリアム」
春の小川はドキドキするよ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
勇者の俺様が魔導士なんかに!

勇者の俺様が魔導士なんかに!

あなたの泣き顔にゾクゾクするこんな気持ちが恋なんて――俺様で負けず嫌いな勇者・ケインは、パーティメンバーの天才魔導士・レオが気に入らない。どんなにいじめても飄々とした態度のレオに腹を立てたケインは、彼をパーティから追放してしまう。しかし、それからというものパーティは負け続き…仕方なくレオを呼び戻すケインだったが、「土下座して謝ってください」と要求され!?激高プライドと屈辱の間で揺れるケイン。そんな弱々しい姿を見たレオに、ある“欲望”が芽生え…?電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
成田くんを攻めたい!

成田くんを攻めたい!

高校2年生の深津あまねは、自作のBL(ボーイズラブ)漫画をSNSにアップすることが趣味のオタク女子。ある日、別のクラスのチャラ男・成田くんが猫に襲われて(?)いる現場に遭遇。ギャップ満載な成田くんの姿を見たあまねの脳内に、電流が走って…!? クールなオタク女子がチャラモテ男子を攻めて攻めて攻めまくる――! 笑いとキュンが満載の新時代ラブコメ、待望の第1巻発売!
キスしに来てよ、王子様

キスしに来てよ、王子様

【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ~STORY.11 わくわくしすぎて~」、蒼井まもる「さくらと先生~さくらとキス~」、真田ちか「あなどれないね喜多見くん~応急手当もあなどれない!~」、和泉みお「お給料は彼氏です~夢を見るのは自由です~」、鈴峰あおい「シュガリー・キス」、春兎あや「キスからはじまるスキ」、青崎未来「イタズラな彼をめしあがれ」、あかり「こんちわハム子」
はたらく細胞フレンド

はたらく細胞フレンド

大ヒット細胞擬人化ファンタジーの新スピンオフは、怖キャラなキラーT細胞が主人公♪体内の平和を守るため、ウイルス感染細胞などの異物を排除する殺し屋・キラーT細胞。彼らを束ね、周囲から恐れられるキラーT班長は…キャラ変したい!ともだちがほしい!!でも言えない!!!!!ひとりカラオケ・鍋パにスマホ…現代ツールを使いこなす細胞たちの日常は意外な笑いの連続…!?ネーム原作:黒野カンナと、まんが:和泉みおの別フレ最強タッグが送る最爆笑コメディ☆
お給料は彼氏です

お給料は彼氏です

桜の花が舞う4月、高校1年生の彩乃はデザイン事務所の社長、伊織さんに一目ぼれ。ダメ元で告白をしたら、彼氏彼女になれました!…ただし、契約書つきの。年上彼氏との契約ラブは手探り・まさぐり・体当たり!! 同時収録は相席から始まる年の差ラブ♪「つま先立ちで夢見せよう」
ここから先はNG!

ここから先はNG!

学校キライ、青春ニガテ。おまけに男アレルギーの花垣波瑠。彼女が転校した先は、なんと男しかいない芸能科クラスだった!!しかも、転校初日にクラスメイトのイケメン俳優から突然のキス&告白をされちゃって――!?男だらけ、イケメンまみれの悪夢(?)の日々を送る、波瑠の学校生活の行方は…?映画『L・DK』やドラマ『花咲舞が黙ってない』で人気の脚本家と注目ルーキーのタッグによる、学園芸能ラブストーリー!