1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛の王冠』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛の王冠
愛の王冠
バーバラ・カートランド
バーバラ・カートランド
森みずほ
森みずほ
あらすじ
ジオーナは、ヴィクトリア女王に、52歳のスラヴォニア国王との政略結婚を命ぜられる。家族の幸せの為に意を決し、革命の真っ只中の見知らぬ国に赴くジオーナ。だが、王宮に向かう途中の列車で、何者かに追われている貴公子のような男性を匿う事に! しかも彼は昔舞踏会で会った初恋の人に似ていて…。 収録作品:愛の王冠
愛の王冠の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バルターニャの王妃

バルターニャの王妃

ヴィクトリア女王の遠縁の伯母の元で暮らすピュティア。ある日従姉に、バルターニャ国王との政略結婚の勅命が下る。心に決めた相手のいる従姉に代わり、彼女は身分を偽ってアレクシオス国王の元に嫁ぐことに。一方、若き国王は運命に翻弄される自身を憂えて固く心を閉ざすが、次第に心を開き始め…!?圧倒的熱量で描き出される珠玉のロマンス、ここに開幕!収録作品:バルターニャの王妃
試し読み
恋におちた伯爵

恋におちた伯爵

タリアは病身の母を抱えながら、生計を立てるために身分を隠して帽子店で売り子として働いていた。そんなタリアを見初めたヘリントン伯爵は、愛人になるよう迫る。父・ガヴァシャム卿が亡命中でなければ、こんな屈辱を味わうこともないのに。タリアはれっきとした貴族の令嬢らしく、ヘリントン伯爵の申し出を断るが…!?
試し読み
公爵と薔薇の姫君

公爵と薔薇の姫君

伯爵令嬢であるライナは、結婚によって爵位を得ようとするヘクター卿の執拗な求愛から逃れるためにロンドンへ向かった。ライナは身分を隠し、侍女として伯爵夫人に雇われた。サヴァーネ公爵が主催するパリの舞踏会へ行き、上流階級のレディを演じることを命じられる。魅力的な公爵に心ときめくライナだったが、この仕事には意外な思惑が隠されていて!?
試し読み
ブランフォード家のサファイア

ブランフォード家のサファイア

貧乏貴族の令嬢・カーメラは呆然とした。放蕩者の兄が賭け事に負けて、家宝のネックレスを奪われてしまったからだ。あのネックレスには、絶対に知られてはならない「秘密」があるのに…。一刻も早く取り戻すべく、ネックレスの持ち主の邸宅に乗り込んだカーメラ。そこで待っていたのは社交界で名高い、傲慢だが魅力的なイングルトン侯爵だった…。
試し読み
公爵の恋の手ほどき

公爵の恋の手ほどき

両親を亡くして一人ぼっちになったセリナは、生計を立てるために、著名な音楽家だった父の遺した楽曲を売りにロンドンへ。しかし、そこで拉致誘拐されたセリナは、北アフリカの港町・アルジェの奴隷市場で競売にかけられてしまう。窮地に混乱するセリナを救いだしたのは、イギリス人の公爵・アサストンだった――!!
試し読み
公爵の花嫁

公爵の花嫁

没落貴族の令嬢・アレタは、やむをえず先祖伝来の館をアメリカの大富豪とその娘・ルーシー・メイに貸すことになった。そこへ大富豪の客としてスタッドハンプトン公爵が訪れる。しかし、その公爵こそが、2年前の星影の夜以来ずっと、アレタが会いたいと願い続けていた男性だった。紳士的で誠実な公爵…けれども、彼は既にルーシー・メイの花婿候補で…!?
試し読み
ドルシアの王妃

ドルシアの王妃

自国の運命を背負い、政略結婚のため隣国・ドルシアの王に嫁ぐことになった王女・ゾシーナ。しかし、プレイボーイで傲慢な王からは冷たくあしらわれ、深く傷ついてしまう。そんなゾシーナに救いの手を差し伸べたのは、国王の叔父・サンド伯爵だった。彼の優しさに心ときめくゾシーナだったが、それは決して許されない恋の始まりで…!?
試し読み
さらわれたハート

さらわれたハート

双子の兄・ケンドリック王子と共に、身分を隠してパリに降り立った王女・ゼーナ。魅惑の恋の街・パリでの1週間は、ゼーナに許されたわずかな自由時間…。この後には、両親から押し付けられた望まぬ結婚がゼーナを待っているのだ。ところが、ある舞踏会でド・グロウモン伯爵に出会ったゼーナは、夜空のように透きとおった伯爵の黒い瞳にとらえられてしまって…!?
試し読み
不思議の国の公爵

不思議の国の公爵

「ロンドンから、一人で歩いて城まで帰れるか?」親友とのたわいない賭けで、身分を隠して徒歩の旅をすることになった公爵・テオ。彼が旅の途中で出会ったのは、義父に追われる薄幸の少女・アリシアだった。アリシアの境遇を知り、その純粋さに心打たれたテオだったが、貴族への不満が高まる中、身分を明かすこともできず…!?
試し読み
古城の歌姫

古城の歌姫

19世紀――ロンドンで歌手をしていたイサは、久しぶりに故郷スコットランドへ帰郷した。ある日、イサは海辺の洞窟でよからぬ密談を耳にする。「公爵の命が狙われている!」尊敬する公爵を守るため、城に滞在することになったイサ。そして、公爵の素顔に触れるうちに、彼への憧れはいつしか恋へと変わっていき…!?
試し読み
捨て子令嬢 ~赤子に焼き印! 狂気の一族~

捨て子令嬢 ~赤子に焼き印! 狂気の一族~

女軽業師を赤子の頃に捨てたのは、大金持ちの男爵家! やっと迎えに来た異母兄との出会いは、恐るべき地獄への始まりだった……! 「捨て子令嬢 ~赤子に焼き印! 狂気の一族~」妾の子を育てる正妻。徐々に心を通わせるふたりのもとに、妾が子供と財産を奪いに乗り込んでくる! 「母子草」両親をなくし、財産まで奪われた令嬢。清く生きる彼女の元には、いつしか笑顔が巡り始める! 「巡り愛」貧乏武家に嫁いだ嫁の、一世一代の内助の功! 「千代と一豊」運命に抗いしなやかに生きる女の物語4作品!
復讐女帝・則天武后 ~我が子を殺した敵は皆殺し~

復讐女帝・則天武后 ~我が子を殺した敵は皆殺し~

後宮の寵愛バトルの末我が子を殺された女は、すべての敵を地獄に叩きおとす!!「復讐女帝・則天武后 ~我が子を殺した敵は皆殺し~」自由に情熱的に生きる悪女が恋に落ちた男に見た運命は?血と愛欲の果てに起きた悲劇!! 「カルメン」王の愛妾だった姉を殺害された妹は、復讐のために「幽霊」になる!? 「ブルーローズ ―復讐の青薔薇―」男装して戦争に身を投じ火あぶりにされた聖女! 「聖炎 ~ジャンヌ・ダルク異聞~」復讐に身を投じ戦い抜いた女の物語4作品!
ゴミ山スラムの奴隷姉妹 ~腐敗する麻薬宮殿~

ゴミ山スラムの奴隷姉妹 ~腐敗する麻薬宮殿~

ゴミ山から脱出した姉妹のいき先は、麻薬に支配された狂気の屋敷! 「ゴミ山スラムの奴隷姉妹 ~腐敗する麻薬宮殿~」祖母、母と連綿と続く虐待の果てに、娘も我が子を宿す。絶対に母のようにならない、そう誓った娘が堕ちたのは、育児放棄地獄!! 「昭和・累ヶ淵 ~虐待の連鎖~」女中に堕ちた男爵令嬢を襲うイジメの日々! 唯一悪意を向けない女教師は本当に優しいのか? 「私を見ない優しいあなた」娼婦で飲んだくれの母に隠された、真の愛と悲恋!! 「あの女はろくでなし」暴虐の日々をもがく女たちの涙の物語4作品!
皇后テオドラ ~究極の成り上がり娼婦~

皇后テオドラ ~究極の成り上がり娼婦~

強く激しく生きる女たちの淫らで残酷な生涯を描く4作品!最下層の踊り子が皇帝を魅了し皇后に!「皇后テオドラ ~究極の成り上がり娼婦~」、クーデターを起こし、歴史上最初で最後の女スルタンとして君臨したラズィヤ!「ラズィヤ ―炎のスルタナ―」、家臣を守るため領主の妻が敵からの凌辱を受け入れ、さらにはアソコを見せて兵士を挑発!「紅蓮の支配者 ―カテリーナ・スフォルツァ―」、白人と黒人の間に生まれたマリーは、ブードゥーの神の依り代として君臨する!「ブードゥーの女王」
人減らしの島 ~島民全員間引き対象!~

人減らしの島 ~島民全員間引き対象!~

日本で起きた恐ろしい風習の数々!!沖縄で実際にあった、合図があったら所定の水田まで全島民が走り、時間内に辿り着かなければ殺される残酷制度トゥングダ!「人減らしの島 ~島民全員間引き対象!~」、水神に次々子どもを捧げる狂気の村の因習!「神隠し村 ~消える子供たち~」、私刑で最も残酷な、無視と排斥!「村八分」、愛しい我が子が歪んでいく……哀しみの母子愛憎!「きんいろ浄土 ―金閣寺炎上―」、人身売買で売られた美しい姫君は弟のために全てを犠牲にする!「安寿」強く生きる女たちの涙を描く感動の5作品を掲載!
修羅の棲家 ~洗脳で人間(ヒト)を飼う女~

修羅の棲家 ~洗脳で人間(ヒト)を飼う女~

その女の家には金と暴力はあったが“道徳”はなかった。幼い頃から「脅す」「つけ込む」という暴力支配の手管を覚えた女が、人の死で金を手に入れ、味を占めたら……。“捕食者”角谷美津子(仮名)。相互リンチと保険金殺人で手を血で染めた平成毒婦の、自己中心的な戦慄人生!!
輪姦施設~女の戦争淫虐史~

輪姦施設~女の戦争淫虐史~

戦後、女たちは米兵たち専門の性奴隷として集められた――! 戦争ですべてを失った令嬢が男に犯されながらも必死で生きぬく!(輪姦施設~女の戦争淫虐史~) 芸は売っても女は売らない芸妓お雪。ある日異国の超大金持ちモルガンに見初められるが……?(モルガンお雪―海を渡った芸妓―) 昭和初期、財閥令嬢を狙う連続誘拐事件が起こる。浮気夫に苦しむ華族の妻の娘もまた、その毒牙にかけられて!?(昭和令嬢誘拐事件~優しい毒~) 美しい歌人白蓮は、女好きで成金の男に金で買われて嫁いでいく。地獄の結婚生活の中、唯一の光を与えてくれたものとは!?(白蓮~泥に咲く花~) 地獄の中を戦いながら生き抜く女性を描いた名作4作品を収録!
大奥子種バトル~正妻VS.愛人~

大奥子種バトル~正妻VS.愛人~

16歳の処女正妻の初夜を、夫の愛人が監視!? 世継ぎを産むため、媚薬を使って乱れる幼妻! 8代将軍の妻、日野富子の壮絶人生を描く!(大奥子種バトル~正妻VS.愛人~) 明治10年、生まれ故郷を追われ外人専門の娼婦となったお栄。ロシア貴族との愛欲の日々が、彼女を美しく磨き上げる!!(らしゃめんお栄) 7歳で親に置屋に売られ、遊女となったお倉。成り上がるため必死に客を取る中、優しいだけのダメ男と出会い、惹かれていくが……!?(ヨコハマお倉) 「ぐずぐずしないで足を開け!」夫に性病を移され、辱めのような治療を受けた吟子は、日本初の女医を目指す!(吟子―日本初の女医―)
子供の臓器市場~瓶詰めにされた命~

子供の臓器市場~瓶詰めにされた命~

貧しい家族を救うため、私は「カラダ」を売る……! インドの貧困家庭の娘が騙されて連れていかれたのは、違法臓器売買を行う悪徳病院。金持ちに臓器を奪われるその日まで生かされる娘の運命は!?(子供の臓器市場~瓶詰めにされた命~) 美しさを保つため、処女の鮮血を絞り続けた恐るべき悪女!(鮮血の貴婦人) 妻に興味のない夫に絶望し、王妃はイケメン侍医に心を奪われる! 許されざる不倫愛!(愛の夢~王妃と侍医の禁断愛~) 女だけを殺し、死姦する狂気の殺人鬼ヘンリーに心惹かれた娼婦ベッキー。殺人旅行を繰り返す最中、ふたりはひとりの女に出会う!(私の怪物 私の神) 血塗られた女たちの人生を描く、名作4作品を収録!