ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いつも、あなたのことばかり。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いつも、あなたのことばかり。
いつも、あなたのことばかり。
吉岡李々子
吉岡李々子
あらすじ
玉井莉奈・26歳。保健室の先生になって仕事も充実。つき合っている彼氏とも順調。 …のはずなのに、最近恋について考える。それはきっと週に数回やってきては“愛しの君”を語るあいつのせい。生徒だとわかっていても気になってしまうこのキモチは――。許されないほど甘い、吉岡李々子が贈る禁断の物語。
いつも、あなたのことばかり。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】

元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】

ずっと“不能”だったのに私にだけは反応するって……!??彼氏に突然別れを告げられた白川桜子。その直後、初恋の元彼・小宮山 侑と10年ぶりに再会。緊張しすぎて飲めないお酒を飲んで倒れてしまい目覚めたら下着姿で小宮山の家のベッドに!!目の前には半裸の小宮山!!しかも、彼はここ数年ずっと誰としても“ダメ”だったのに桜子には反応し「これは白川だから」と言われて……!?大好きだった元彼だけど、もう“黒歴史”を繰り返すわけにはいかない!なのに…小宮山のキスや愛撫がこんなに気持ちいいなんて……。※本作品は「元カレと、こんなコトになるなんて」のフルカラー版になります。
元カレと、こんなコトになるなんて【単行本版】

元カレと、こんなコトになるなんて【単行本版】

ずっと“不能”だったのに私にだけは反応するって……!?? 彼氏に突然別れを告げられた白川桜子。その直後、初恋の元彼・小宮山 侑と10年ぶりに再会。緊張しすぎて飲めないお酒を飲んで倒れてしまい目覚めたら下着姿で小宮山の家のベッドに!! 目の前には半裸の小宮山!! しかも、彼はここ数年ずっと誰としても“ダメ”だったのに桜子には反応し「これは白川だから」と言われて……!? 大好きだった元彼だけど、もう“黒歴史”を繰り返すわけにはいかない!なのに…小宮山のキスや愛撫がこんなに気持ちいいなんて……。 ◆収録内容◆「元カレと、こんなコトになるなんて」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「元カレと、こんなコトになるなんて」1~2巻および3巻の一部を収録した単行本「元カレと、こんなコトになるなんて1」の電子書籍版です。
元カレと、こんなコトになるなんて

元カレと、こんなコトになるなんて

ずっと“不能”だったのに私にだけは反応するって……!?? 彼氏に突然別れを告げられた白川桜子。その直後、初恋の元彼・小宮山 侑と10年ぶりに再会。緊張しすぎて飲めないお酒を飲んで倒れてしまい目覚めたら下着姿で小宮山の家のベッドに!! 目の前には半裸の小宮山!! しかも、彼はここ数年ずっと誰としても“ダメ”だったのに桜子には反応し「これは白川だから」と言われて……!? 大好きだった元彼だけど、もう“黒歴史”を繰り返すわけにはいかない! なのに…小宮山のキスや愛撫がこんなに気持ちいいなんて……。
彼はトモダチ

彼はトモダチ

大ヒット少女まんがが、加筆&新あとがきで完全版となりました。藤咲日和(フジサキ・ヒヨリ)は、明るくて人気者の水野裕磨(ミズノ・ユーマ)に憧れている。席替えで隣になった、佐々本佳連(ササモト・カレン)が水野の幼なじみだと知り、恋の相談にのってもらうが…。瑞々しい恋の始まりの巻!
この恋、今日の宿題です

この恋、今日の宿題です

切ない恋情を描く名手・吉岡李々子のプチコミ初連載作! 切なく迫られ求められる快感に身体が浸されます。高校教師・希は、8歳下の幼なじみで生徒の凪にわざと困らされている。そんな凪から急に「好きだ」と言われて…!? 「バカだな」って言葉が、最上に甘く響くラブストーリーです。連載3話分に加えて、プチコミ増刊で圧倒的人気を得た「完結編65ページ」も完全収録。ふたりの行く先を見届けてください。
婚前レンアイ

婚前レンアイ

「好きな人と結婚したい」だから「婚活」は順番が違う―― …そう思ってきたミヨコは 27歳・彼氏ナシ。そんな中、再会した同級生・佐野は 婚活イベントの仕事をしていた。企画のモニターとして佐野と デートすることになったミヨコ。仕事…とわかっていても、ときめいてしまい――…!? ピュアでスイートな表題作のほか、吉岡李々子大ヒット作、「彼はトモダチ」の番外編も収録!