スキのかけら、キスの記憶

すきのかけらきすのきおく
著者:浅野あや
ジャンル:学園
最新刊:
2014/09/22
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『スキのかけら、キスの記憶』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
スキのかけら、キスの記憶
スキのかけら、キスの記憶
浅野あや
浅野あや
あらすじ
優しいところがスキ。誰にでも優しいところがキライ。笑顔がズルイ。文句も全部、ふっとんじゃうから。あたしばっかりスキで、我慢した。あたしだけをスキだって証拠が欲しくて、ケンカした。大スキだったから、大キライにならないと耐えられなかった――。なのに、目が覚めたら、記憶喪失になっていて世の中は3年の月日が経っていてしかも別れたはずの元カレと婚約してるってどういうこと!?あたしの記憶は、まだ、別れた時の苦しい気持ちのまんまなんだよ――。記憶は戻らない。けど…もう一度、キミに恋したんだ。
スキのかけら、キスの記憶の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。