サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~

サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~

「復讐同盟を結成しない?」サレ妻3人の復讐劇が、今始まるー…。結婚3年目である主婦の奈津子は、態度の大きい夫・義隆との日々に擦り切れていた。毎日何かと文句をつけられては謝り、こんな毎日から抜け出したいと願っていた。しかし一人で生きていく自信も経歴もない。ただこのまま歳を重ねていくのかと思っていたある日、家族旅行のキャンセルで家へ戻ると夫の不倫現場を目撃してしまう。いてもたってもいられず家を飛び出す奈津子。突然大学時代の友人に呼び出され向かうとー…。
夢ってなくちゃダメですか???

夢ってなくちゃダメですか???

仕事も恋愛も上手くいかず、カロリーばかり気にしている26歳のすずめ。ある日スマホに妹・つばめの失踪を告げるメールが届く…。妹とシェアハウスをしていたという真理央から、妹が住んでいたという特殊なシェアハウスの事情を聞く。妹失踪の理由とは…?
OH MY DOG! まっすぐにいこう。~キキの場合~

OH MY DOG! まっすぐにいこう。~キキの場合~

感動作『まっすぐにいこう。』後継作!! きらが贈る新たな恋物語!/恋も仕事も停滞中で人生に冷め気味のキキ。そんなキキの前に現れたのはセレブ&セクシーな“大人”の男と、個性バラバラな5匹の犬たちで…!? 犬たちと織りなす、爽やかな大人のラブストーリー! 長編読み切り『おねがいプラスワン!』も収録!!
僕らはみんな死んでいる♪

僕らはみんな死んでいる♪

ふと目覚めたら、そこは知らない場所。周囲には知らない人々。一体誰が、何のために彼女たちを集めたのか――。戸惑う男女8人の前に現れたのは、人語をしゃべり“神”と名乗る謎の生物。己の死を告げられ、さらに生き返りたければ“ラブゲーム”に勝て、と告げられて――!?
まっすぐにいこう。

まっすぐにいこう。

【高校生の男女+愛犬のトライアングル恋模様】オレの名前はマメタロウ。おとこの犬だ。主人の郁ちゃん―若月郁子は、オレのことを何でもわかってくれる。だからオレも郁ちゃんのことは何でもわかる……たとえば好きな人とか。雑種犬・マメタロウとその飼い主・若月郁子、そして郁子の彼氏・秋吉純一のほんわかラブストーリー・第1巻。
ポチフル

ポチフル

吾郎はどんな危ない仕事もまるで恐怖を感じていないかのように平気でこなすスタントマン。ある日の仕事の帰り道、信じられないことに空から降ってきた犬をキャッチ。恩を感じたのか、付いてきて離れない犬を家に連れて帰り、ポチと名付ける。しかしポチにはとんでもない秘密があって…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい