ダメ…ダメ…ずるい。【マイクロ】

ダメ…ダメ…ずるい。【マイクロ】

いけないことだってわかってる。だけど、もう…彼から逃げられない――。ずっと一緒の幼なじみ兼彼氏・周一郎と交際中の柚。このまま穏やかな未来を迎えるはずが、彼がまさかの浮気!? 信じたくない…だけど…。「今夜だけは行きずりの男に全てを奪われてもいい――」。そう思って身を委ねた相手に、いつの間にか心もカラダも溶かされて…?
おはよう、うそつき。【マイクロ】

おはよう、うそつき。【マイクロ】

髪の毛1本1本が触れても、彼を感じてしまう――――― 何をやっても何を言っても全く堕ちない、難攻不落の片想い相手・凜太郎。だけど、ついにチャンス到来! あることをキッカケに、期間限定でつきあえることに。さらに、うそをついて彼の家に転がりこむことに成功したアカネは、“思い出作りに”と、彼に迫るけど―――…!?
あきれるほど君だけで【マイクロ】

あきれるほど君だけで【マイクロ】

キスってこんなに苦しいもの? こんなにも身体を支配されるなんて… 好きな人を不幸にしてしまうことが原因で、恋も結婚ももうしないと誓ったOLの誉。それなのに、インターンとしてやってきた年下大学生の殿村は、強引に誉に近づいてきて、翻弄してきて…。“絶対に好きになんかならない”“これは恋なんかじゃない”そう思っていたのに、彼の声が、吐息が、肌に触れると、何も考えられなくなって…?
朝まで何度も、何度でも【マイクロ】

朝まで何度も、何度でも【マイクロ】

遠恋の彼氏に突然フラれた日、勢いでバイトの先輩・時田さんとHしちゃった真琴。いつもみたいにクールにスルーするハズが、なぜか彼の腕の中は温かで、気持ちよくて…。でもその手も、その声も、私のものじゃない。元彼を忘れるために利用してただけのつもりだったのに、いつしか彼に惹かれていき…!?
ふ・ら・ち

ふ・ら・ち

優しいあなたがどうしても欲しくて、私はズルい嘘をつく――。小野は27歳・彼ナシの書店員。書店の閉店をきっかけに、妻子と別居中で13も年上の店長への恋心に気づく。思い出が欲しい小野は「赤面症克服」を口実に店長をデートに誘うが…!?
ふ・ら・ち【マイクロ】

ふ・ら・ち【マイクロ】

手をつなぐだけじゃ、足りない。あなたの思い出、身体に刻んでください…!! 書店でバイトをしている小野(27)は、彼氏いない歴7年。ある日、バツイチ寸前の13歳年上店長・大宮から閉店を知らされる。もう二度と、店長に会えない…。彼への恋心を意識した小野は「赤面症を克服するため」と偽り、店長をデートに誘い…?
それは嘘で、これは恋で

それは嘘で、これは恋で

あんなに何度も何度も抱かれたはずなのに。身体の奥が まだ疼くの… 事故で記憶を失った陸斗が、一花の部屋に2か月ぶりに戻ってきた。いまだに一花のことを思い出せない陸斗だけど、彼に抱かれて、耳元で囁く声に、触れる指に、とろとろに溶かされて―――。そんな奇跡を失わないように、一からやり直そうと頑張る一花。だけど彼女には、陸斗には言えない大きな“秘密”があって…?
初夜

初夜

大好きなカレと迎えるHな初夜―― イケメン幼なじみと最高の初えっち! クールな生徒会長と屋外プレイ! 悩める女子の初H奮闘ラブに、体当たり年の差ラブ♪ 先生×女子高生ラブで、ついにロストバージン!? そしてピュア女子とモテ男子の官能純愛! Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! 深海魚、成瀬悠利、しゃあた、綺条有都、桃田紗世、伊吹楓が描くゴーカ6作を収録。

GOLD WOLF

ごーるどうるふこみっくす
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2014/02/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい