ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死神と銀の騎士』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死神と銀の騎士
死神と銀の騎士
イロノ
イロノ
あらすじ
人の魂を欲する死神と、その使い魔である化け物(ラルヴァ)が人々の命を脅かす世界。大切な人を化け物に奪われた主人公・シアン。悲しみを背に、銀騎士となり蠢く闇に立ち向かう。それが、“絶望の始まり”であるとも知らずに…。切なき、ダークファンタジー開幕!
死神と銀の騎士 1巻
人の魂を欲する死神と、その使い魔である化け物(ラルヴァ)が人々の命を脅かす世界。大切な人を化け物に奪われた主人公・シアン。悲しみを背に、銀騎士となり蠢く闇に立ち向かう。それが、“絶望の始まり”であるとも知らずに…。切なき、ダークファンタジー開幕!
死神と銀の騎士 2巻
死神を倒すべく、ジェードと旅立つことを決意したシアン。とある街での連続殺人事件の噂を耳にする。その事件は、さらなる悲劇の始まりだった。大切な人を守るため、闇に堕ちた少年の運命とは…? 切なき、ダークファンタジー第二巻!
死神と銀の騎士 3巻
死神に騙され、魂を欲する化け物(ラルヴァ)となったシアンたち。死神に繋がる死神崇拝者の情報を手に入れ、トリアドールという街に赴く。一方レネットも、シアンを捜すため同じ場所へと足を向けていた。そこに、ラルヴァによる襲撃が起こり、悲劇は更に加速していく…。切なき、ダークファンタジー第三巻!
死神と銀の騎士 4巻
死神の僕“ラティオ”が魔術師ではないかと睨んだシアンたちは、新たな情報を求めて首都へと向かう。そこで、手に入れた“死神の隠れ家”の情報。一同は、隠れ家に潜入するが、そこには驚くべき真実と、最大の危機が待っており、更なる絶望に突き落とされる…。切なき、ダークファンタジー第四巻!
死神と銀の騎士 5巻
化け物として、半覚醒してしまったシアン。徐々に記憶を蝕まれつつも、それでもレネットを守るため、死神を討ちたいと願う。しかしその頃、死神とラティオの集団がレムリア城を襲撃。シアンたちは急いで城に向かうが、そこではかつてない悲劇が一同を待ち受けていた…。切なき、ダークファンタジー第五巻!
死神と銀の騎士 6巻
亡きアスターの姿に化けた死神に、根城へ侵入されたシアンたち。そこでエレナを見た死神は、ある衝撃の事実を告げる。そしてついに紐解かれる200年前の真実。全ての悲劇を断ち切るため、シアンたちは死神との最終決戦へ臨む…。切なき、ダークファンタジー感動の最終巻!
死神と銀の騎士の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
竜の花嫁お断り

竜の花嫁お断り

竜の血を引く「竜人(りゅうじん)」として、町の平和を守ってきた桜と蓮。ある日、桜は生まれつき心臓が弱い蓮を救うため、山に封印されていた伝説の竜・煌牙を解き放ってしまう。煌牙は蓮の体を人質にとりながら、桜にとんでもない要求をしてきて…? 少女と竜が織りなす和風ファンタジー、第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
その恋はいちごのように

その恋はいちごのように

家業のいちご農家の仕事を手伝うことになった女子大生のサラ(20歳)。サラを手伝うことになった、いちご農家の杉浦実(33歳)。強面な実に最初は怯えていたサラだったが、彼の意外な一面を知っていき、気持ちが芽生え始めていく。一方、実もサラに惹かれていくが、なかなか想いは伝わらなくて…。二人のピュアさにキュンとする。SNSで話題の年の差ピュアラブコメディ! 単行本だけの描き下ろしも収録し、待望の1巻発売! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※