You are a father!

ゆーあーあふぁーざー
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2011/05/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『You are a father!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Youareafather!
Youareafather!
野崎ふみこ
野崎ふみこ
あらすじ
松本柱、32歳の大工。妻は10歳年上の1級建築士。妻が設計した念願のマイホームが完成した日…妊婦の妻が、突然の事故で逝ってしまった。ところが、助かったお腹の娘は妻の生まれ変わりだった!?あったかく、ちょっぴり切ない愛の物語!!
You are a father!  1巻
松本柱、32歳の大工。妻は10歳年上の1級建築士。妻が設計した念願のマイホームが完成した日…妊婦の妻が、突然の事故で逝ってしまった。ところが、助かったお腹の娘は妻の生まれ変わりだった!?あったかく、ちょっぴり切ない愛の物語!!
You are a father! (2)
ある日突然、妊婦の妻が事故で逝ってしまった。ところが、助かったお腹の娘は妻の生まれ変わりだった!だが、夫の柱はそれに気づかない!?大工の仕事と子育ての両立をめざして今日も懸命に、頑張るが…。
You are a father! (3)
1年前に突然、事故で逝ってしまった妊婦の妻が残した子供はすでに1歳。その娘・のこは妻の生まれ変わりだった!中学1年の娘・かんなは、そのことにやがて気づくが、柱にそれを告げずにいる。そんな不思議な3人の暮らしに、ついに転機が…。感動のファミリー物語、号泣のクライマックス!!
You are a father!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~

天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~

最愛の妻が先立った。遺されたのは夫と、ふたりで営んだレトロな喫茶店――。つい本音が出てしまうと噂の「天国堂喫茶店」。サラリーマンの愚痴、マダム達の井戸端会議、老夫婦の痴話ケンカ・・・心に抱えるモヤモヤも、なぜかここなら吐き出せる。愛を思い出せば、死んだ妻の声も聴こえてくる――。酸いも甘いも愛おしい、大人のための青春ドラマ。
心のイタリアごはん

心のイタリアごはん

生島宝(41歳)は、生パスタ教室「ミ・テゾーロ」を始めた。以前はイタリアンレストランだったが、夫が失踪して今の教室形式になった。この教室は、生徒が生パスタを使った料理を教わり、その後、宝があらかじめ用意しておいたパスタとワインをいただきく。生徒が作ったパスタはお持ち帰り。また、希望すればオプションで、「浮気」「セックスレス」などの悩み相談ができる場所でもあります。オプションの心理カウンセリングは無料。果たして宝のアドバイスとは…!?
神さまの贈りもの

神さまの贈りもの

スイミングのインストラクターの夢(ゆめ)は、城東フーズに勤める小野田平馬(へいま)と結婚。子どもを持たず恋人同士のような夫婦生活を望むが、新婚旅行から帰ってすぐ妊娠に気づいてしまう。仕事を続けたかった夢は、こんなはずじゃなかったとショックを受ける。だが、平馬に勇気づけられ、働きながら子どもを育てる決意をして…!?ロングランファミリードラマ!!
ホスピめし みんなのごはん

ホスピめし みんなのごはん

入院患者の栄養をチェックしたり、外来の患者に食事指導をする、病院勤務の管理栄養士・麦子。頑なに病院食を拒む人、食べる気力のない人、体重を落とさないといけない妊婦さん…年齢も病状も様々な患者を相手に、今日も奮闘中!!手術や診察だけが医療じゃない。「食べる」が紡ぐ、まったく新しい医療マンガの登場です!
ホスピめし 2nd season

ホスピめし 2nd season

【食べることは、生きること】手術や診察だけが医療じゃない!話題の「食」がテーマの医療マンガが、大好評につき復活。入院患者の栄養をチェックしたり、外来の患者に食事指導をする、病院勤務の管理栄養士・小西麦子が大奮闘。「特定健康検査」や「栄養不足の妊婦」など、今回も麦子に無理難題がふりかかる。「病院食」のメニューのヒミツも分かるお得な一冊。

おすすめのマンガ

魔法のリノベ

魔法のリノベ

リノベーションとは、住宅において間取りの変更など大規模な改築工事のことをいう。それを請け負うまるふく工務店は男ばかりの家族経営。父である社長の判断で大手工務店に勤務していた小梅が入社してきた。女性に甘く弱気な長男・玄之介とコンビを組むが――――!? 和室を広いLDKにリノベしたい夫と改築したくない妻、若夫婦に立ちはだかる壊せない壁とつぶせない庭…… など様々な難問がふりかかる!!
かんなのおうち

かんなのおうち

妻は建築士。夫は大工。二人で理想の家を語り合っていたのに…。入籍3か月で夫が事故死。残された妻は夫の実家の工務店で大工修業をしながら、二人の夢だった理想の家作りを目指すのだが。女だてらに大工修業を積む彼女に果たして道は開けるのか…。
空に恋してごらん

空に恋してごらん

真希は大工志望の18歳。「いまに自分の家を自分で建てるんだ!」と大きな夢を胸に抱き、本橋大工店に居候してトカトントン! 幼なじみの誠也と口げんかは絶えないし、辛い現実に直面することもあるし、恋の悩みもあるけれど、今日も明るくカナヅチをふるいます。大切な人たちと励まし励まされて成長する、お元気娘・真希のカーペンターストーリー! 表題作の他、親友と恋の板挟みの初恋を描く『だけど、あなたが好き』も収録。