ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君は僕の虜なれ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君は僕の虜なれ
君は僕の虜なれ
都筑せつり
都筑せつり
あらすじ
巫式財閥の後継者に指名された少年・巴。彼は金目当ての身内に命を狙われまくっています。そんな巴のもとに派遣されたメイド・葛城偲倚。彼女のステキすぎる正体とは……!?
君は僕の虜なれ 1巻
巫式財閥の後継者に指名された少年・巴。彼は金目当ての身内に命を狙われまくっています。そんな巴のもとに派遣されたメイド・葛城偲倚。彼女のステキすぎる正体とは……!?
君は僕の虜なれ(2)
超ド・セレブの子弟のみが通うことを許される、『皇霖館学院』に編入することになった巴と偲倚。彼らはそこで、学院の主導権を握るために毎年開催される“チェスゲーム”に強制参加させられるハメになり……!?
君は僕の虜なれ(3)
学園内で迷子の少女・闇夜(アヤ)を保護した偲倚(しい)と巴(ともえ)。だけど闇夜は一筋縄ではいかない女の子で……?そしてついに登場した最後の殲滅姫(アニヒレイタ)・辰稀(トキ)の秘密とは……!?
君は僕の虜なれ(4)
最後の殲滅姫(アニヒレイタ)・辰稀(トキ)の正体は、義経の実の弟だった!!一方、“おそるべき子供”闇夜(アヤ)は、巴を辰稀の縛る者(レストレイナー)にしようと画策するが……!?
君は僕の虜なれ(5)
ますます深まる巴の疑心暗鬼。そんな中、ドイツから巴の先生と元カノが来日。混迷する事態に偲倚の心は今にも決壊しそうで……!?
君は僕の虜なれの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~【単行本版】

ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~【単行本版】

栄居陽菜子26歳、OL。会社ではモサ子って呼ばれています。モサイからです。そう、私は喪女なのです。ブスの自覚はあるので慎ましく生きてきたつもりでしたが、うっかり同僚男性にお弁当なんて作ってしまったばっかりに、悲惨な目に…。我慢できず会社の廊下で泣いてしまった私に、通りすがりのイケメンが「努力しなきゃブスがブスのままなのは当然だろーが」ひ、酷い…。でもその言葉とイケメンによって、私の人生は思いがけない方向に舵を切ったのです…! 地味OLが外見も中身もどんどん良い女になっていく様が痛快! と話題のシンデレラストーリー『ロマンスに姫は不在』が単行本版で登場! 第1巻はlesson.1~5までを収録。
幼なじみの愛撫は暴走溺愛系【描き下ろしおまけ付き特装版】

幼なじみの愛撫は暴走溺愛系【描き下ろしおまけ付き特装版】

【まとめて読める!おまけマンガ付き特装版】「…本当に何されるかわかっててそんなこと言ってるの?」「へ?彩吹ちゃ――…」壁に追いやられて、キスされて、気持ちよくて、もうとろけてしまいそう……女子大生の羽瑠はご近所に住んでいた優しいお兄さん・彩吹のことが幼いころから大好きだった。しかし彩吹が大人気モデルとして芸能活動をするようになってから次第に距離を感じるようになっていき…恋心を諦められない羽瑠はそこで大胆な行動に出る!?恋愛未経験一途女子×不器用なイケメンモデルのもどかしい恋の行方はいかに?【桃色日記】【本作品は「幼なじみの愛撫は暴走溺愛系」第1~7巻を収録した電子特装版です】
幼なじみの愛撫は暴走溺愛系

幼なじみの愛撫は暴走溺愛系

「な…んで…こんなことする…の…?」「なんでか考えてみて?」そんな風に舐められていじられたら頭の中…ふわふわして、もう何も考えられない――…羽瑠は幼いころから面倒を見てくれて優しい幼なじみのお兄さん・彩吹に昔から恋心を寄せていた…しかし、その彩吹は大人気モデル・イヴとして今や大忙し!昔のようにかまってもらえなくなり、寂しさを感じた羽瑠は大胆な作戦に出るが――!?不器用モデルと純粋一途な羽瑠の恋の行方はいかに?【桃色日記】
【ラブチーク】無料お試し版

【ラブチーク】無料お試し版

【ラブチーク】の作品が無料で読めちゃう☆ココロとカラダを染める、とろけるロマンスをお届けするTLコミックレーベル【ラブチーク】から人気の5作品をピックアップ!=収録作品=「そんな顔して、誘ってる?~溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?~」七月モトミ「アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~」都筑せつり「異国のオオカミさんと、ひとつ屋根の下。」古谷ラユ「蜜巴ダーリン~2人の彼に迫られカラダがもちません~」雪ことり「かわいい野獣くん*外国人彼氏とひよっこ恋愛はじめました*」縞島おせろう
アトリエで飼われる私【電子限定漫画付き】

アトリエで飼われる私【電子限定漫画付き】

「とりあえず 口でご奉仕してみたらどうですか?」画廊で働く燈月(あかり)は営業成績が上がらず、ついに“クビ”宣告を言い渡された。回避条件は、スランプ中のイケメン日本画家・雨霧(あまぎり)から作品を回収すること。画廊で働くきっかけとなった先生に会えることを楽しみにしていたのに…着いた早々に玄関先で締め出されてしまう。燈月の猛烈な熱意に絆され、雨霧が提案したのは“創作意欲を刺激”する事だった。作品と引き換えで始まったカラダの関係のはずなのに…アトリエで淫らに彩るーー先生と私のラブ・ロマンス 描き下ろし10P以上収録のコミックス版! さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪ ※この作品は『アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~』1話~5話の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~

【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~

【教えてあげますよ 僕に全部見せてくれるなら…】画廊で働く燈月(あかり)は営業成績が上がらず、とうとう“クビ”宣告を言い渡された。回避条件は、スランプ中の日本画家・雨霧(あまぎり)先生から作品を回収すること。長野県へと足早に向かい、対面した先生は…見惚れるほどの美形だったが一瞬で締め出されてしまう。作品をあげてもらおうと頼み込む燈月に「僕の創作意欲を刺激してください」と挑発する先生はどこか悲しげで…。奉仕する事を決意するもイかされるのは燈月ばかり。昼夜問わずにとろとろにされてしまって…!? イケメン画家は一筋縄ではいかない! ドSで孤高な日本画家×個展担当者の訳ありラブ・ロマンス ※本書はフューチャーコミックスより配信されていた「アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~」と収録内容に変更はございません。ご購入の際はご注意ください。
カナリアチャイルド

カナリアチャイルド

魂を吹き込まれた生き人形(コッぺリア)は、持ち主の欲望のまま美しき僕(しもべ)となる。人間なのか、生き人形なのか。天才人形師の残した謎が一人娘、蜜祈の前に立ちはだかる!6年前に惨殺された天才人形師霞遊(かゆう)が造った人形たち――それはただの人形ではなく、依頼人の望むままに動く生きた人形だった!父の謎を追う霞遊の娘・蜜祈(みつき)と愛弟子・由衣(ゆえ)を阻む数々の試練。人形に命を吹き込んだ霞遊の真実とは――。
アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~

アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~

画廊で働く燈月は、全く作品をあげてこない日本画家・雨霧の元へ派遣されることに…! しかも営業成績が悪い燈月は、雨霧先生から作品の回収ができなければ、即クビと言われてしまい、必死で作品をあげてもらおうとする。しかし! 一筋縄ではいかない雨霧先生に、「僕の創作意欲を刺激してください」と挑発され、イヤらしいご奉仕をすることに…!? 引き下がる訳にはいかない燈月は、あんなコトやこんなコトでご奉仕するも、テクニシャンのイケメン画家に簡単にイかされてしまい…!
試し読み
夜を謳う子供たち

夜を謳う子供たち

この学校には、秘密の家につながる扉があると噂する。そう、4人もの生徒が消えていた。見えぬモノが見える柏木と友人の國行は、人外のモノに襲われ、秘密の家の住人・永遠を知る。彼女は人間世界に干渉する人外のモノを監視し、制裁を加える管理人だった。