☆ゼロサムオンライン10周年記念人気10タイトル試し読み冊子☆「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」他9本第1話

☆ゼロサムオンライン10周年記念人気10タイトル試し読み冊子☆「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」他9本第1話

ゼロサムオンライン10周年を記念して、なんと大人気タイトル10本の第1話を無料で読める豪華冊子を作成! 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(キャラクター原案・コミック:ひだかなみ/原作:山口悟) 『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(コミック:松浦ぶんこ/原作:天壱/キャラクター原案:鈴ノ助) 『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』(コミック:尾羊英/原作:中村颯希/キャラクター原案:ゆき哉) 『虫かぶり姫』(コミック:喜久田ゆい/原作:由唯/キャラクター原案:椎名咲月) 『竜騎士のお気に入り』(コミック:蒼崎律/原作:織川あさぎ/キャラクター原案:伊藤明十) 『皇帝つき女官は花嫁として望まれ中』(コミック:千種あかり/原作:佐槻奏多/キャラクター原案:一花夜) 『第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?』(コミック:おだやか/原作:籠の中のうさぎ/キャラクター原案:krage) 『引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番』(コミック:大庭そと/原作:山田桐子/キャラクター原案:まち) 『マリエル・クララックの婚約』(コミック:アラスカぱん/原作:桃春花/キャラクター原案:まろ) 『家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~』(コミック:おの秋人/原作:文庫 妖/キャラクター原案:なま)
優しい死神の飼い方 THE COMIC

優しい死神の飼い方 THE COMIC

犬の姿で地上に派遣された死神・レオは、『我が主様』より賜った『人間の魂を救う』という使命遂行のため『丘の上病院』というホスピスに身を寄せることとなった。死神の嗅覚を駆使し、人生に強い後悔を残す魂が放つ『腐臭』を嗅ぎとったレオは末期がん患者・南竜夫のもつ未練の原点を探るべく、彼の記憶へと潜り込む。そこは70年前、青年が抱いた淡い恋心が『未練』へと変わった『あの日』の記憶。そして、レオが解き明かす謎は、次第に丘の上病院に危機を招いていく――。知念実希人原作、シリーズ累計55万部長の大人気作が遂に漫画化。優しい死神が導く、切なくも温かいハートフルミステリー第一巻。
侯爵令嬢は手駒を演じる

侯爵令嬢は手駒を演じる

侯爵令嬢のジュリアンナは『完璧な淑女』と呼ばれる一方、大きな秘密を抱えている。実は普段の姿は、趣味で演じている役に過ぎない虚構の仮面ということ――。そんなある日、エドワード王子から「俺の手駒になってよ」と命じられ!?断ってはみたものの、幼い頃のある“出来事”のため、ジュリアンナには拒否権がなく……。願いを聞くのは一回だけ…ならば完璧に演じきってみせましょう!演技派令嬢と理想の王子様(鬼畜)の痛快ファンタジー、第一幕開演!
竜騎士のお気に入り

竜騎士のお気に入り

王城の侍女見習い・メリッサの目標は、憧れの竜騎士隊長ヒューバードと大好きな竜達の傍で、正式な侍女として働くこと。ところが突然、隊長が退役して城を離れることになったと知ってしまい――!? 一迅社文庫アイリスの大人気作がついにコミックス化! 堅物騎士と竜好き侍女のラブファンタジー!!
わが家は祇園の拝み屋さん

わが家は祇園の拝み屋さん

東京に住む16歳の櫻井小春は、ある理由から中学の終わりに不登校になってしまう。そんな折、京都に住む祖母・吉乃の誘いで祇園の和雑貨店「さくら庵」で 住み込みのバイトをすることになった。 吉乃を始め、和菓子職人の叔父・宗次朗や美形京男子のはとこ・澪人など賑やかな家族に囲まれ、小春は少しずつ心を開いていくのだが、「さくら庵」や家族たちには、ある秘密があって……!?
罪科のグリム

罪科のグリム

マギア機関の特殊派遣童話使いであるノア・グリムとクラウス・グリム兄弟は、童話の呪いを発症した人間、通称「罪科」を回収するという任務を追っていた。そんな中、二人は新たな任務としてとある学園に潜入することになり――!? 呪われし童話を巡る物語、ここに開幕――!!
B’s-LOG COMIC

B’s-LOG COMIC

【注目作品】●コミックス第5巻2018年9月15日発売!! 妖怪×宿飯コミカライズ 「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」●コミックス第1巻2018年9月15日発売!! 話題の異世界転生したら……まさかの嫌われおデブ令嬢に転生するなんて――!? 衝撃のコミカライズ●「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」●「少年メイド」で大人気の3人組アイドルの日常をごらんあれ☆ 「有頂天BOYS」
試し読み
のみ×しば

のみ×しば

全寮制の男子校に入学して早2年、恋とは無縁の野宮に異変!? 女の子顔負けの可愛さを誇る同室の御子柴を見るとドキドキするのはなぜ? 俺が好きなのは柔らかいおっぱいのはずなのに…! 理性と本能が交差する、思春期男子の青春ドタバタラブコメディ。
のみ×しば 分冊版

のみ×しば 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 全寮制の男子校に入学して早2年。恋とは無縁の生活を送っていたはずの野宮に異変!? 同室の御子柴を見るとドキドキするのはなぜ…? 思春期の男子をとりまく青春ドタバタラブコメディ☆
0能者ミナト

0能者ミナト

皮肉屋にして毒舌。どこか斜に構えたクセのある青年・九条湊は、霊力、法力、神通力などという力を一切持っていない。それ故、修験者、法力僧などの同業者から蔑まれ「零能者」と呼ばれていた。だが能力がないにもかかわらず、彼は驚くべき方法で“怪異”と呼ばれる異形のものたちを倒す――。「<ナインエス>」の葉山透が贈る現代の伝奇譚を、気鋭の作家田倉トヲルがコミカライズ!
セロ・メロウ

セロ・メロウ

チェロを弾くその姿は色っぽいけれど、恋愛にだらしなくてダメな男・真幌。誰のことも一度も好きになったこともない真幌が、宗介に拾われたのは一年前の雨の日。朝が弱い真幌を毎朝起こしてくれる宗介の笑顔に惹かれる真幌は……!?描き下ろし表題作ほか、5作品を収録した初コミックス。
拝啓、兄さん様

拝啓、兄さん様

豊は、歳の離れた兄・稔が大好きだ。しかし、稔は高校卒業とともに家を離れたままで、豊たち兄弟の間は、ずっと続いている手紙のやり取りが繋いでいる。ある日届いた手紙には、八年ぶりに見る稔の写真が同封されていた。そして、その夜、稔が家に戻ってきた。稔と過ごす久しぶりの夏。やがて稔への想いが「兄」に対する以上の意味を持ちはじめたことに気づいた豊は……。
こいものがたり

こいものがたり

同じクラスというだけで接点のなかった吉永大和がゲイだという秘密を偶然聞いてしまった長谷川唯司。やがて、大和の視線が誰に向けられているのか、その報われない恋に気づく。勉強会をきっかけに大和が“いい奴”だと知った唯司は、複雑で不器用で、それでも一生懸命な大和の幸せを願うが……!?
ラムネのシャララ

ラムネのシャララ

毎年夏になると発熱する釜地。道で倒れたところを助けてくれた大学生・鈴屋の手の冷たさが心地よくて、いつしか別の熱を抱えるようになってゆく。身体の熱を冷ますのはラムネの瓶、心の熱を呼び覚ますのは彼の掌で?
結べないネクタイ

結べないネクタイ

毎朝駅で那智のネクタイを結んでやる廉。学校も学年も違うのに、不器用な那智を放っておけず手伝ったのが最初だった。結ぶ間ずっと目を閉じている那智の顔がキス待ちのように見えて以来、廉は恋情を意識してしまい?
試し読み
シロとクロの稲荷庵

シロとクロの稲荷庵

「ちょっと不思議な町だから、きっと気に入るわよ」母にそう言われて連れてこられた、引越し先の下町。拗ねた気持ちで近くを探検していた結(ゆい)は、“特別な和菓子、承ります”と看板のある和菓子屋をみつける。そこにいたのは、口の悪い男・シロと、軟派な男・クロの店員ふたり。クロの不思議な目を見つめていると、その男が「キツネ」になって…!?
こじ恋

こじ恋

「こじらせ」×「恋」を 田倉トヲルが繊細な筆致で描く、青春群像物語。 小学生の頃から、“男の子がトラウマ”になる出来事が多く お父さんやおじいちゃん、近所の魚屋さんと話すのは平気なのに、 同年代の男子が苦手な高校2年生・つかさ。けれど、彼女の家が営む民宿に、 2人の男子高校生が下宿することになる。松岡 蓮(まつおか れん)。 イケメンゆえ、その外見に群がる女子が原因で、女子全般が嫌いな高校3年生。三輪稜平(みわ りょうへい)。 男女関係なく、誰にでも「好き」と言ってしまう、一見チャラ男な高校3年生。恋をこじらせた男女3人が織りなす、青春と成長の物語。こじれてからまった糸を、解くのは――誰?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい