あらすじ

【マリを襲う苦難とは!?】徐々に関係を深めて行く新田と毬子。順調に行くかと思われた矢先、政略結婚相手の伊集院から電話がかかってくる。毬子は伊集院との関係を断とうとするが、伊集院の嫌がらせで新田の仕事が激減してしまう。苦難を乗り越えて二人は結ばれるのか!?ドキドキが止まらないストーリー完結の第2巻。『ティファニーでDANCIN’』も収録。
ベルベット・アーミー(1)
【世間知らずのお嬢様、毬子が舞い降りた世界とは!?】徳上毬子は、大財閥のお嬢様、19歳。政略結婚の話を蹴り、自由を求めて家出したものの、いきなり街で騒動に巻き込まれてしまう。その騒動をキッカケに、ファッションカメラマンの新田宅に居候することになるのだが、新田の副業は、スキャンダルを追うスクープカメラマンで…。行動派のお嬢様・マリの痛快ロマンティック・ラブ第1巻
ベルベット・アーミー(2)
【マリを襲う苦難とは!?】徐々に関係を深めて行く新田と毬子。順調に行くかと思われた矢先、政略結婚相手の伊集院から電話がかかってくる。毬子は伊集院との関係を断とうとするが、伊集院の嫌がらせで新田の仕事が激減してしまう。苦難を乗り越えて二人は結ばれるのか!?ドキドキが止まらないストーリー完結の第2巻。『ティファニーでDANCIN’』も収録。
コクーン荘1×1

コクーン荘1×1

【正反対ないとこ同士の同居生活!】美大に通うために上京し、祖母が経営するアパート・コクーン荘に入居した真鍋風子(まなべふうこ)。幼い頃に仲良しだったいとこの密子(みつこ)と同居することになったけれど、派手で行動的な彼女とは衝突しっぱなし! さらに「夢を実現させた者が財産を相続する」という真鍋家の掟で、ふたりが莫大な遺産を賭けて争うことに!? 波乱ぶくみの同居生活で風子が見つける「自分の夢」は――?
シンパシー ―失われたささやき―

シンパシー ―失われたささやき―

【眠っていた力を蘇らせたケン】メイクアップアーチストの卵である“たぬき桃子”こと讃岐桃子(さぬきももこ)は、ある日、その道を目指すきっかけとなったトップモデルのケンと出会う。ケンの手が桃子の頭に触れた瞬間、赤い強烈なイメージが頭の中に流れ込む。その後も人に触れると同じようなことがしばしば起こり、とまどう桃子。この力は一体!? 【同時収録】お荷物小荷物
ラブ・ストーリー19XX

ラブ・ストーリー19XX

【陰になることを選んだギタリスト】三流スキャンダル雑誌の新人記者・望月比呂子(もちづきひろこ)は、アイドル系バンド「19XX」のモリオの取材をすることに。しかし取材を迫るあまり、比呂子はモリオのマネージャー・マーシーの手に怪我を負わせてしまう。それでもなぜか飄々とした態度で、比呂子のことを気にかけてくれるマーシー。そのおかげで比呂子は芸能界、そしてマーシーの陰の部分を知ることになり…? 【同時収録】イヴは眠らない/ももんがは眠らない
フェイク

フェイク

【信じていたものが恐怖に変わる】火事で母を亡くし、父と2人暮らしをする高校生・高梨早紀子(たかなしさきこ)。優しい父と友達、そして彼氏に囲まれ幸せに暮らす早紀子だったが、ある日不審な男につきまとわれる。その男が10年前、当時幼かった自分を火事から救い出してくれた人物だと気付き、動揺する早紀子。さらに、自分の人生についての記憶と現実の食い違いが頻発して――!?
ダブルヴィジョン

ダブルヴィジョン

【もう1人のナオミの謎】バラドルとして活躍中の苗場(なえば)ナオミが司会を務める番組に、映画出演でブレイクした新人俳優・土屋太平(つちやたいへい)が出演する。以前から太平のことが気になっていたナオミは、その共演を通じて彼との仲を深めていく。そんな仕事も恋も順風満帆な矢先、ナオミには身に覚えがない自分の目撃情報を聞かされる。明らかに悪意がある“偽物”の行動は、どんどんエスカレートしていき――。
クレヨンの王様

クレヨンの王様

【大好きな王様を失って】放浪の画家だった父・銀二(ぎんじ)と共に旅をして育った星野(ほしの)ひかりは、父の死に伴い、伯父・金太郎(きんたろう)が経営する「星の子幼稚園」に身を寄せることに。幹久(みきひさ)、緋色(ひいろ)、浅葱(あさぎ)、すみれの4人の養子や園児たちとの新しい生活に希望を見出すひかり。しかし、養子たちは突然の星野家血縁者の登場に思うところがあるようで!? 彩り豊かな家族ストーリー第1巻。
うさぎ

うさぎ

【満月の夜に現れた目の赤い“うさぎ”】町の小さな小児科を営んでいる椿(つばき)家。跡取りとして期待されていた、長男・優作(ゆうさく)が冬の雪山で行方不明となり、一家は失意のどん底にあった。そんなある日、「自分は優作の嫁」だと言って押しかけてきたのは卯月(うづき)という若い女。卯月は傷心だった優作の父にお願いされ、優作の弟の良(りょう)と可愛(かわい)に反発されながらも一緒に暮らし始め…?
勝手にしやがれ!

勝手にしやがれ!

【ホコ天での出会いが、若きピアニストの運命を変える!】将来を嘱望される新進ピアニストの温子(あつこ)。周囲の大人たちに反感を抱いてコンサート会場を飛び出した彼女は、原宿で高橋一成(いっせい)率いる「24CARAT」というホコ天バンドと知り合い、彼らの音に魅せられていく――。一成たちとの出会いをきっかけに自身の新たな生き方を模索し、夢に向かって歌い始める温子の姿を描く、熱き音楽ドラマ第1巻!!
赤とうがらし物語

赤とうがらし物語

【素直になれなかった初恋から10年後】東京・神田の古本屋街の裏道にあるカレーハウス「赤とうがらし」。そこを父・弟と3人で切り盛りする浪人生の勇子(ゆうこ)の夢は、大学生になって家を出て、自由に生きること。そんな折、10年前に引っ越していった幼なじみの憲太郎(けんたろう)が再び勇子の前に現れる。「赤とうがらし」の近くに就職が決まったらしい。何かと気にかけてくれる憲太郎に、勇子は憧れを募らせていく…。
華のなまえ

華のなまえ

【桂木志保(かつらぎしほ)の娘でもモデルでもなく、ただのわたしとして花開く】大女優・桂木志保を母にもつ、スーパーモデル・久保(くぼ)リカ。志保に仕事ばかりで母親らしいことをしてもらえなかったリカは、志保と演劇のことを毛嫌いしていた。ある日、交通事故を起こし、モデルの道が途絶えてしまったリカは、CM撮影で出会ったやり手プロデューサー・峰岸(みねぎし)から仕事をもらうが…?