ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『H×恋×恥(ハレンチ)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
H×恋×恥(ハレンチ)
H×恋×恥(ハレンチ)
CHI-RAN
CHI-RAN
あらすじ
モテ系美男子と性知識満開美少女の利害が一致!!お互いのカラダを自由にできる秘密協定を結んだけれど……!?
H×恋×恥(ハレンチ) 1巻
モテ系美男子と性知識満開美少女の利害が一致!!お互いのカラダを自由にできる秘密協定を結んだけれど……!?
H×恋×恥(ハレンチ)(2)
正統派美少年・叶のイトコのビジュアル系美少年・一牙が登場!恋の変態協定が三つ巴の様相!!これってオイシすぎ!???読み切り作品「オレだけに抱かれろ!」を同時収録。
H×恋×恥(ハレンチ)(3)
正統派美少年・叶と、ビジュアル系美少年・一牙との三つ巴の恋、いよいよ決着!!変態性欲から始まった恋のバトル、一牙が仕掛けた最後の「性」戦は??
H×恋×恥(ハレンチ)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
月明かりで愛して【タテヨミ】

月明かりで愛して【タテヨミ】

手抜き工事が原因の火事で夫とお腹の子を失い、自らも背中に大火傷を負ったエミリー。長い入院生活にも耐え人生をやり直そうと思っても、醜い背中と大きな悲しみに傷ついた心に囚われていた。ある日、彼女の前に謎めいた男性ミッチェルが現れる。彼に会うと凍っていた心が溶けていくのを感じるも、彼女は“愛して”のひと言が言えなかった。もし彼が私の醜い背中を見たら…。苦悩するエミリーは知るよしもなかった。ミッチェルが、大きな秘密を隠していることを…。
IMAGINE

IMAGINE

高校生「高貴」の前に突然現れた、凄艶な美青年。だが、思いつめた瞳からは驚くべき言葉が一方的に高貴に告げられた。「おまえと1000回Hをする」と。なぜ、なぜ? 混乱する高貴に彼は容赦なく攻めてくる…。
MAD☆PAピ~ッ

MAD☆PAピ~ッ

高校生で親友とバンドを組んでいる一見普通の男の子、炯にはある悩みがあった。それはなんとパパが息子とラブラブになってHすることを夢みてせまってくるちょっぴり(!?)変態だったりすること……。その上、炯は気づいていないが、バンド仲間で親友の麻宮まで密かに炯のことを想っているのだからもう大変!! そんな炯にある日ピンチが―!!
Sweet Devil

Sweet Devil

世間的には優等生を装っている馨。しかし近頃そんなたいくつな毎日に飽きていたが、いまさら本性を出して立場を悪くする気もない。――そう思っていたある夜、目の前に不思議な奴が現れた。大好評の「Sweet Devil」シリーズに、「夢からさめても…」、「ザ アブノーマル セクシャル デザイアー」他話題作を収録。
VAMPIRE BEAST

VAMPIRE BEAST

ある雨の日俺は、まるで捨てネコ同然のアイツを拾ったんだ―。自分の過去も、名前すらもわからず、声も出ないアイツが、何をするワケでもなくただそこにいる。それだけで独り暮らしだったおれには心地よかった。しかし、ある日アイツが俺に…。
クレイジー・フォー・ダディ

クレイジー・フォー・ダディ

野獣派の息子に狙われた可憐なパパの運命。親友に誘惑されるチェリーボーイの貞操。悪魔を飼育する美青年の願い。北風の神に片思いした太陽神の陰謀。罪深い神父の懺悔。ブラインドを貫く視線に秘められた高校生の妄想。許されない愛を求める男達に与えられたエロチックな恋の試練とは…?
悪は愛を求ム!

悪は愛を求ム!

兄を手に入れるため学園を私物化する財閥御曹司。新任保健医への悪巧みに燃える生徒会長。10年振りにサイカイする双子の兄へ罠を仕掛ける弟。ハレンチな噂が囁かれる生徒会。学園を二分して対立する二人のお坊ちゃま。人間の姿で蘇った愛犬に誘惑される飼い主。究極のお色気接待を強要される社長。愛に生きる男の子は、いつだってフル回転!! セクシャルラブストーリー集。
天然天使

天然天使

トップアイドルを兄に持つのに芸能界が大嫌い―、気難しい空河レンにデビューを決意させたのは、アイドルを夢みる頑張り屋の七海翔だった。プリティな翔は俺のもの…レンの「天使捕獲作戦」がスタート! アイドル王国の恋物語、絶頂バニーズシリーズ第二弾!!