ラブホテルウーマン

ラブホテルウーマン

一流ホテルウーマンを目指す田中芽(たなか・めぐ)。ところが、ようやく就職できたホテルで研修先として配属されたのは、ラブホテル!!20歳にしてまだヴァージンの芽には、刺激たっぷりの職場で、指導してくれる先輩社員は、ラブホ命の熱血男=いつもニコニコ・ニコケンこと仁郷健太(にごう・けんた)。憧れの彼とロビーではち合わせしたり、1人客に襲われそうになったり、新人ホテルウーマンの毎日はハプニング続き!!
二度めのキス

二度めのキス

ずるくて、ギリギリで、かぎりなくピュアな10代の恋。切なすぎる純愛!!好きで好きでしょうがないのに、どうしていつも、本当のキモチを伝えられないんだろう…。フェラだけでつながってた優雅。付き合ってるけどホンネをいわない樹。どちらも憧(しょう)にとって大切な存在で―!?
青春、だったっけ。

青春、だったっけ。

高2の新学期。クラス替えをきっかけにグループになった京(みやこ)たち、5人。それが、隠された想いと許されないSEXに激しく揺れる季節の始まりだなんて、誰もまだ知らなかった……。表題作ほか、禁断の恋を描く読者体験手記『センセイ。』。ルーズ派でもハイソ派でも、ホントに気になるのはナマ脚への彼の視線? 『ルーズソックス』など、制服に隠しきれない3つの愛のカタチを収録した、切ない青春ラブストーリー傑作選!
ななつ上から愛してる

ななつ上から愛してる

23歳、彼氏ナシ。長期バイト中の角谷りみの前に現れたのは、短期バイトで入ってきた山本優貴。生意気だけど笑顔がまぶしい彼に、一瞬で恋に落ちた!! ぜったい、うまくいきたい恋なのに、1番のネックは、彼が“ななつ年下”の高校生ってこと! いー年して、この子相手にトキメイたり、ヘコんだり。でも、ドキドキする胸の鼓動はもう止められない!! 森下温のせつないリアル感覚ラブ・ストーリー傑作選!
イチゴ同盟

イチゴ同盟

14歳の李都(りづ)はテニス部の仲良しグループの束縛から逃れるために、イキオイで塾に入る。でも、講師の秋野や美少年の喜生(きお)に胸キュンしたり、イジメられっ子のモサ子を変身させたり大忙し。受験勉強より大変なことがいっぱいありそう!? 恋も勉強も友情も、教えてくれる場所がある!! 様々な人間関係のなか、大きく成長していく李都。学習塾を舞台に贈るときめき青春ダイアリー!
My First Kiss

My First Kiss

セックスをして自分の存在を確かめていた……。そんな中学3年のサオこと美青(みさお)は、定時制高校に通うバンドマンの熱(アツシ)と出会う。アツシがキスをしたら、涙がこぼれた。アツシがキスしてくれて、やっと気がゆるんだ……。サオの心はアツシだけにむかっていく!! キスもエッチも好きな人とじゃなきゃヤダ!! サオはサオの全部、すべてをアツシにあげる! いろんなKissがつまった1冊!!
サヨナラ★タイムマシーン

サヨナラ★タイムマシーン

16歳の男の子とタイムマシーンに乗ってどこに行く? 23歳のフリーター・花実(かさね)は、憧れの人の弟・ミュージシャンを目指す高校生・津縞究(つしまきゅう)に出会った。そこそこ美形、たまに泣き虫、かなり熱い! こんな高校生と恋をしていいの!? 悩みつつも突き進む究の姿に、花実は作家への夢を思い出す。年齢や価値観のギャップを越え、2人は恋に落ちて!? 苦くて甘酸っぱい青春ストーリーの決定版!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい