ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕の彼女は女子が好き』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の彼女は女子が好き
僕の彼女は女子が好き
門地かおり
門地かおり
あらすじ
小世子さんは女の子だけが好き。わかっているのに報われない恋に挑み続ける不憫なモテメン・山切。乙女にモテちゃう女子やら初な妹ちゃんやら女装男子やらを巻き込んで、恋模様は大☆混☆戦!?門地かおりのアダルトギャグ炸裂☆ちょっぴりキワどい、ドタバタギャグ狂想曲!
僕の彼女は女子が好きの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
生徒会長に忠告

生徒会長に忠告

「このイモのどこにチャームが!?」と思ってたハズなのに……!!天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に振り回されつつも面倒を見ているうちに、不覚にもきゅきゅんと惚れてしまった副会長の知賀クン。だけど会長は激ニブで……!?大人気胸キュンハイスクールラブ、待望の第一巻!二人の初Hまで+描き下ろしを収録。
第二ボタン下さい

第二ボタン下さい

柔道の高校No.1選手・阿久津は、とある試合会場で村上クンに一目ボレ。選手として憧れていた阿久津にアタックされ、胸中複雑だった村上クンも、やがて自分の気持ちに気づいて……。初えっちも迷走につぐ迷走!?愛すべきバカップルちゃんズのトキメキ悶々ハイテンション・ラブストーリー登場!!
花のある生活

花のある生活

ガリガリでお人好し。おまけにウスノロで…でも、とっても優しい天然・五百川(いよかわ)の魅力に抗えず、ズルくてモテモテで格好良い…変態の倉橋先輩が、周りの迷惑お構いなしに変態ちっくに攻めまくり…!?純情可憐な五百川の貞操の危機を巡って、万年発情男・倉橋の恋の行方は…!?噂のラブコメ登場!!収録作品:花のある生活高校生編/姉への手紙/花のある生活大学生編/ファンタジア/褪せる/密室/ねじ
わがままキッチン

わがままキッチン

サラリーマンの熊木は、一見遊び人風のモテ男。だけど、哀しいことに彼はノンケ好きのゲイのため、現実はいつも切ない片想い(泣)。そんな彼が、遂に本気の恋をして…!?「一途なの」シリーズを収録した、ファン待望の新装版が遂に登場!!
ジャジャ馬ならし

ジャジャ馬ならし

元気一杯の高校生・馬場くんは可愛い顔に似合わず、やっぱりHしたいお年頃。…が、それが災いして、気付けば男子寮で謹慎するハメに…!?同室になったクールビューティの不思議キャラ・三木と、その大親友のモテキャラ・黒沢とに挟まれた、とんでもなくスリリングで三角関係な寮生活がスタートして…!?等身大の高校生を描いた大人気「ジャジャ馬ならし」シリーズ、コンプリート本が遂に登場!!
恋姫

恋姫

人気歌舞伎役者・優紀は遊び仲間の秋川に密かな想いを寄せていた。戯れを装って身体の関係を持つようになった二人だが、優紀は彼の心にも期待し始め…!?続編の「小春日和」や、人気読み切りも収録された特別編集!!収録作品:恋姫/蚊帳の外/2元中継でお送りします。/運命の人/小春日和
デジャブ。

デジャブ。

「心は忘れていても体が覚えている情景がある」まだまだ子供の子野は、何かと大好きな高輪にまとわりついていた。だが… ふとした瞬間、彼に両腕を掴まれて思い出したのは、自分を弄ぶ兄の姿で…!? 大人気の表題作他、話題作を集めた特別再編集の新装版が電子書籍に遂に登場!!
試し読み
いまどきの思春期

いまどきの思春期

尚司と段迫は幼馴染。身体ばかりが大人で心はまだ思春期の段迫は、可愛い尚司の事を一途に追い求め、激しい想いを持て余していた。そんなある日、思い詰めた段迫は尚司の事を…!? 表題作&「恋をするならワンルーム」シリーズを携えて、描き下ろし&商業未発表作品も収録した新装版を電子書籍化。
メロメロのしくみ

メロメロのしくみ

『ましょう』の男・正津君のせいで最近の俺は『ふしだら』です。正津君に触られたところから脳みそが溶けちゃいそうに…。これは世に言うメロメロ状態なの…!? 大人気、正津×進藤の幼馴染コンビが繰り広げる思春期ラブストーリー。