ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『億万長者と庭園の姫君』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
億万長者と庭園の姫君
億万長者と庭園の姫君
花李くる実
花李くる実
ジェシカ・ディケンズ
ジェシカ・ディケンズ
あらすじ
ウィンダミア王国の末席の王女マリーは、病弱な母と慎ましく暮らしていた。そこへアメリカの億万長者との結婚話が持ち上がる。社交界へ進出するために、王家の姫が欲しい、その代わりに資金を提供しようというのだ。血筋のために買われたマリーは、その男・ラルフの危険な魅力に心惹かれるが…?運命のホットロマンス!収録作品:億万長者と庭園の姫君
億万長者と庭園の姫君の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【イッキ読み!】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。【描き下ろし漫画付き】

【イッキ読み!】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。【描き下ろし漫画付き】

【人気作品を全巻まとめ読み!気になる結末まですべてが読める、大満足×お得な1冊!!】マジメでお堅いOLの名取は、仕事ぶりを褒めてくれる上司の高橋に憧れていた。ところが、名取のことを「女として一度も見た事ないよ」と話しているところを聞いてしまい…。ショックを受ける名取に後輩の真田が「色っぽさを足したら高橋の目に留まる」と、突然キスしてきて!? 真田から教わる“研修”は、オフィスでとろとろになるまで愛撫され、下着を履かずに会議に参加と…エッチなことばかり!? 【「先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。」より】その他にも、深夜バスや保健室での秘密のエッチなど、全10作品がイッキに読める!【収録作品】先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。Hな悪魔のアブナイ誘惑※収録作品は単話配信されているため、重複購入にご注意下さい。
溺れるキス~愛も仕事も独占契約~

溺れるキス~愛も仕事も独占契約~

契約が欲しければ俺の女になれってどういうこと!?化粧品メーカー勤務の美奈子は、秘かに慕う部長のために新企画を成功させようとしていた。香水で有名なアラブのイスハーク国との独占契約。けれど大使館の窓口・アリフは冷徹で、徹夜で作った企画書も見てくれない。美奈子は過労でアリフの前で倒れてしまうが、すると彼は条件次第で契約してもいいと言い出した。「おまえが俺の女になるなら」と。
溺れるキス~愛も仕事も独占契約~【分冊版】

溺れるキス~愛も仕事も独占契約~【分冊版】

◆化粧品メーカー勤務の美奈子は、秘かに慕う部長のために新企画を成功させようとしていた。香水で有名なアラブのイスハーク国との独占契約。けれど大使館の窓口・アリフは冷徹で、徹夜で作った企画書も見てくれない。美奈子は過労でアリフの前で倒れてしまうが、すると彼は条件次第で契約してもいいと言い出した。「おまえが俺の女になるなら」と。
かわいい主人のしつけ方(連載版)

かわいい主人のしつけ方(連載版)

【本作は「かわいい主人のしつけ方」を電子配信用に分冊したものです。重複購入にご注意下さい】かわいげがないとフラれたバリキャリのあたしが拾った犬みたいな男のコ。いきおいで飼うことになった彼の作り出す優しい香りが傷ついた心を癒してくれて…。でもこの男いったい何者なの? 大人気ご主人サマシリーズ!
敏感オフィス

敏感オフィス

えびす華子/花李くる実/龍本みお/川島彩/梨元ハルタ。いつもイジワルな上司と…。ナマイキな後輩と…。かっこいい入院患者さんと…。仕事が手につかなくなっちゃう、職場ラブ・アンソロジーが登場!
試し読み
婚約者がイジワルで溺甘です~御曹司の強奪愛~【分冊版】

婚約者がイジワルで溺甘です~御曹司の強奪愛~【分冊版】

「桜ちゃんってやわらかいね」「そこっ…ダメです」今日会ったばかりなのに、新婚だから一緒にお風呂だなんて――。幼い頃に両親を亡くし、施設で育った桜に、ある日突然玉の輿の縁談が持ち上がる。名家・高城家の嫁にというのだ。だが、喜ぶ周囲に流されて迎えた結婚式当日、現れた本家の御曹司・慎司に花ムコのチェンジを宣言される。自宅の億ションにお持ち帰りされた桜はその夜、一緒のお風呂で身体を洗われトロトロにとかされて…。その後も慎司は桜を大事にしてくれるけど、桜にはこの結婚話がどうしてもホントのことに思えなくて――!?
仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】私は整形美人。2年前、事故で顔がぐちゃぐちゃになったところを、大病院の院長である夫に助けられた。夫の手で整形され、誰もが羨む美貌を手にした。裕福な医者の妻として、父の借金からも入院中だった母の世話からも解放され、夫は毎日愛を囁いてくれる。私ほど幸せな人間はいないのかもしれない。たとえ、セックスレスだとしても…。結婚当初から、私とはしないのに夫には愛人がいる。それはなぜなのか――。そんなとき、結婚前に好きだったひとが私の前に現れて? 逃れられない、偽りの幸せにとらわれた女の物語。描き下ろしページ付き。※本作品は同タイトルの1~6話を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。
さらわれた花嫁と傲慢シーク【新装版】

さらわれた花嫁と傲慢シーク【新装版】

◆結婚式当日に花婿に逃げられた敏腕ウエディングプランナーのミリアは、突然式場に現れたシークによって「愛人」としてさらわれてしまう。とまどうミリアにシーク・イルファは自身と花嫁の結婚式を依頼してきて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
Love Jossie 薔薇はいつまでも甘く

Love Jossie 薔薇はいつまでも甘く

遠縁の旧家・氷室家へ嫁いだ久美。後妻で、夫とは年の差があるとはいえ、平凡な生まれの彼女にとって、それは幸せが約束された結婚だと、誰の目にもそう映った。結婚後も変わらず、義理の妹と関係を持つ夫・辰人の、不貞を知る久美本人にとってさえも、この結婚は“幸せ”に包まれたものなの。この、美しく咲きほこる薔薇が、氷室の庭にある限りは――。愛と憎しみに彩られた、クラシカル・ラブサスペンス!(31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.94に収録されています。重複購入にご注意ください。)
大富豪と身代わり志願の花嫁【新装版】

大富豪と身代わり志願の花嫁【新装版】

ラザフォード・グループ社長である大富豪のルークは、シェリーの従妹・ヘレンを結婚相手に選んだ。しかしヘレンは結婚を嫌がりシェリーに助けを求め、二人でラザフォード家に向かうことに。体調を崩してしまったヘレンの花嫁代理を務めるシェリー。愛してはいけないと知りつつもシェリーは彼の人柄に惹かれていき――。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
海賊とセイレーンの魔女

海賊とセイレーンの魔女

シーヴォルトー族の生き残りであるイヴは自分を隠して酒場の人気歌姫として暮らしていた。強気な彼女を何度も口説くプレイボーイのレオに惹かれていくが、素直になれないうちに何者かに命を狙われて…。 (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2018年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)