ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『勘解由小路くんの事情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
勘解由小路くんの事情
勘解由小路くんの事情
吉川うたた
吉川うたた
あらすじ
ある日、庭の祠を壊してしまったことから、左手に鬼の“左”が憑いてしまった勘解由小路くん。“左”はそんな彼を食べようとするが…!?
勘解由小路くんの事情(1)
ある日、庭の祠を壊してしまったことから、左手に鬼の“左”が憑いてしまった勘解由小路くん。“左”はそんな彼を食べようとするが…!?
勘解由小路くんの事情(2)
高校生・勘解由小路春臣に憑いている鬼の“左”は、かつて仲間だった“右”に命を狙われるが…。左右の鬼と勘解由小路家の真実とは!?
勘解由小路くんの事情(3)
契約は解けたはずなのに、なぜかくっついたままの春臣と左。そんな二人の前に、鬼を使う一族・白(つくも)の兄妹が現れて…!?
勘解由小路くんの事情(4)
勘解由小路と同じく鬼を扱っていた白(つくも)一族の茉莉が誘拐された。犯人は?そして天春の意外な過去と春臣たちのつながりとは…!?
勘解由小路くんの事情(5)
高校生の春臣と鬼の“左”の間には信頼関係が生まれ始めていたのだけど、鬼を使う他の一族から“左”を排除すべきという声が上がり…!?人気シリーズ、いよいよ完結!!
勘解由小路くんの事情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
日招きの辻

日招きの辻

「直(ただち)の要」と呼ばれる石を追う、青い目の「日の本の民」日置と笹羅木。ふとしたきっかけから彼らに同行してしまった一彦と、人間ならざる少女・真魚。4人の行く手には妖が!!
東雲寮奇譚

東雲寮奇譚

仏教系男子校の東雲学園高校に通う東堂、西河、南雲、北代の四人は学園に隣接する東雲寮で寝起きする寮生。しかし、ただでさえも霊感スポットである東雲寮に、東西南北の全方位がそろってしまうと、そこにはとてつもない霊的パワーが……!?
ヴァシュタール寓話

ヴァシュタール寓話

偽りの現実世界から自由になりたいと願う少年コンラディンは、庭の隅の古びた物置小屋で「彼」に出会う――。ある者は祟め、ある者は畏れ、ある者は友とする。彼の正体とは――!? 美しくも残酷な物語が、今動き始める――!! 吉川うたた流ミステリアス×ふぁんたじぃワールド!
すっくと狐

すっくと狐

怪物が集う異形の土地「七ッ森」の玄狐・唱(となう)が選んだのは、“ひのえんま”生まれの女子高校生・実花――。唱とともに鳥居を飛び越えた実花の運命は――!? ハイパー・オカルトロマンス全7巻、刊行スタート!!
試し読み
黄昏堂へようこそ

黄昏堂へようこそ

霊や妖、他の人に見えないものを視、聞えない声を聞く美少年、御子柴要(みこしばかなめ)は、女装が似合い、いつも不機嫌。ある日突然「黄昏堂」の店主に指名されてしまう。人間よりも妖の店の多い黄昏 横丁の住人の望みは自分の庭を立派に甦らせること。どうやら店主の仕事は、庭仕事らしい? 窓の向こうの庭にいるものは? 妖怪満載お気楽ファンタジー!