ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Raubritter*』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Raubritter*
Raubritter*
再田ニカ
再田ニカ
あらすじ
――ここは「Raubritter*」(ローブリッター)。悩める女の子のための秘密クラブ。そこの女主人ヨカナと忍の下に、ある日一人の女の子が…。一目で彼女を気に入った二人はエロ~い歓迎でおもてなし!ドタバタハートフルストーリー★※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
Raubritter*の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フルールコミックスアンソロジー 肉体派BL

フルールコミックスアンソロジー 肉体派BL

スポーツ系もガテン系もヒーロー系も、攻も受も肉体派だらけのラブストーリー。肉体派男子がお好きな方、男性同士の熱く刺激的な愛が読みたいという方におすすめの「男の魅力」が詰まったアンソロジーコミックス。著者:いけがみ小5 再田ニカ 渦井 日野雄飛 柳沢ゆきお 麻倉カムイ ミナモトカズキ つゆきゆるこ カバーイラスト:琥狗ハヤテ
ゼリープール

ゼリープール

編集者・赤池と元・水泳選手の陣は、スポーツ雑誌の連載がきっかけで知り合い、紆余曲折ありつつも今ではラブラブな恋人同士。ある日、陣の実家の水泳クラブへ見学に行くと陣が幼い頃からよく知る、潮という青年に遭遇。そこで突然、赤池は睨まれてしまい!?表題作ほか、赤池と陣の出会い編『メロウブック』と、褐色の雄々しい現地ガイド×色白の生物学者の2人きりのジャーニーBL『トワイライトガイド』を同時収録!肉体派好きにはたまらない、ムチムチ天国な1冊★電子版特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ「JELLY POOL COSPLAY」2Pを収録☆
Fig

Fig

梶本レイカ「CALLME,CALL.」No.01さの「呼吸のあいだに恋になる」やまねむさし「明転飛び出しッ!」take.1真名子「まこちゃんは魔法は使えない」海野サチ「巣ごもり荘ダイアリィ」vol.01フジキアヤ「お湯に流して」木村ヒデサト「好きだよ、秘密だよ」act.1阿弥陀しずく「ちいさくともる」第一話モチメ子「超銀河団の変」前編
弁天ぼたん

弁天ぼたん

幼い頃から海外で暮らし、ようやく日本に帰国した弁天島ぼたん。彼女のでっかい夢は―― スケバン! ところがクラスメイトたちはぼたんの立ち居振る舞いを珍しがるばかり。出鼻をくじかれ傷心のぼたんの前に、古き良きヤンキー女子が現れ一触即発…!? 「ヒバナ」から新ヒロイン誕生! てっぺん目指してまっつぐ生きる、スケバン成り上がりコメディ第1集!
うーたんとふみ

うーたんとふみ

NO WOOTAN NO LIFE!!!! 小説家のふみは幼馴染のうーたんが大好き。月イチでウサ耳が生える特異体質のうーたんは、その時期になると安息を求めてふみの家にやってくる。幼い頃から真っ直ぐでかっこよくて、今やジューシィボディを有するうーたん。彼への劣情を昇華するために小説を書き始めたふみだったが、なんとうーたんと同居することになって…!?再田ニカが贈る、初のBLドッキュンラブコメ?
マンチ!

マンチ!

ドップリ浸って、満たされて♪フードテーマパーク「マンチランド」で働くキャストたちの恋模様。新入りパレードダンサーのミカは厳しくも優しい先輩・シロさんのことが大好き!ある日酔った勢いで思わず告白し、結ばれる二人♪しかし翌朝、まさかのシロさんの一言が待っていて――?!ほか、調理場シェフ×フード担当社員、衣装部おネエ×クールバーテンダーのあったかくってバラエティ豊かなキャラクターたちの弾む恋が盛りだくさん!