あらすじ

丞上に敗北し、乙女たちを取られてしまったソラ。取り戻すには、エグザクランで勝利するしかない。だが、唯一残されたユキは、ソラに協力することができず…。乙女たちの想いが交錯する注目の第5巻!!
失楽園 1巻
「楽園」の名を持ち、人々の憧れの的である私立ユートピア学園。主人公・緋本ソラは期待を胸に学園に転入する。だが、そこで目にしたのは、時代遅れの男尊女卑が横行する世界だった…。絶望と戦う美しき乙女たちの物語、第1巻登場!!
失楽園 2巻
カリンにトモコを預け安堵するソラ。だが、その裏で新たな生徒会メンバーが動きだす…。もたらされる危機。深化するエグザクランに、それぞれの「絆」が今、試される――!!読切版収録で綴られる、乙女たちの戦い、第二巻!!
失楽園 3巻
男子に媚びる女子・レイコと出会ったソラ。頑なにソラを拒み、生徒会男子に所有されることに執着する彼女だが…。イクスの再来、敵意のない男子、そしてツキの消失――。すべてが加速する乙女たちの物語、第三巻!!
失楽園 4巻
天真爛漫にソラを慕う少女・ヒヨ。屈託のないヒヨの笑顔に、ソラの心も癒される…。だが、このヒヨの登場がソラたちの物語を大きく変えていく。ツキの消息は!?「印付き」の武器とは!?そして、エルの真意とは!?激震の展開が待ち受ける乙女たちの戦い第4巻!!
失楽園 5巻
丞上に敗北し、乙女たちを取られてしまったソラ。取り戻すには、エグザクランで勝利するしかない。だが、唯一残されたユキは、ソラに協力することができず…。乙女たちの想いが交錯する注目の第5巻!!
失楽園 6巻
それぞれに、それぞれが自分の道を信じていた。誰かの道を認めることなく、自分が自分であるために。でも、気づいてしまった。騎士は気づいてしまった。楽園の外に繋がる道に――。乙女たちの戦い、ついに終幕!!新たに「王女」結末の描き下ろしを含む、最終巻!!!
TARI TARI

TARI TARI

坂井和奏は、江の島の土産物屋で父親とともに暮らす高校3年生。ある事情により、声楽科から普通科に転科、普通に大学受験を目指していた。だが、クラスメイトの来夏、紗羽たちと巡り合うことで、一度は諦めた音楽の道に、再びかかわることになるが…。「歌うこと」をきっかけに繋がる3人の女の子の青春ストーリー、第1巻。
【フルカラー版】賭ケグルイ

【フルカラー版】賭ケグルイ

【『賭ケグルイ』がフルカラーになって登場!】名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。
賭ケグルイ

賭ケグルイ

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。
賭ケグルイ万 賭ケグルイ公式アンソロジー

賭ケグルイ万 賭ケグルイ公式アンソロジー

TVアニメ化の美少女賭博譚「賭ケグルイ」のアンソロジーコミックがついに登場! 総勢32名もの超豪華執筆陣が描く珠玉のイラスト、コミックの数々。藤原ここあ、望月淳、葉月抹茶らによる「夢子8」イラストも単行本初収録! ――さあ、みんなで賭ケグルイましょう!!
賭ケグルイ愛

賭ケグルイ愛

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ 蛇喰夢子をはじめ、個性豊かな登場キャラクター達の魅力に迫るファンブック。キャラクターの名前の由来や裏話、物語の制作秘話が垣間みえる、河本先生 尚村先生の各インタビューも掲載。また、2017年に開催された「賭ケグルイ」初のキャラクター人気コンテスト「賭ケグルイ頂上戦」より、「好きなキャラ」「好きなコンビ」「好きなエピソード」のランキング詳細発表を収録。巻末には原作の河本ほむら先生による購入者特典小説(挿絵:尚村透)を再録。
失楽園

失楽園

誰もが憧れる超エリート校・ユートピア学園。誰もが理想郷を求め、この学園にやってくる。転入生・緋本ソラもまた、親友の蒼井ツキとの学園生活を楽しみにこの学園へ。しかし、実際は時代遅れの男尊女卑が横行した絶望の園だった。男子が女子を取り合うエグザクランというゲーム。残酷なまでにモノ扱いされる女子の姿に、今、ソラは翔る!! 「賭ケグルイ」の尚村透デビュー作、新装版で美麗に登場! ※本書は「失楽園」1・2巻掲載分を1冊にまとめ、描き下ろしの表紙を新たに収録した新装版です。