ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『チョコレートガールEXTRA』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
チョコレートガールEXTRA
チョコレートガールEXTRA
吉原由起
吉原由起
あらすじ
あの凶悪俳優と後ろ向きマネージャーコンビが帰ってきた!芸能マネージャーの沢渡今日子は、担当していた俳優・手塚陸と交際中。彼の引越を機にプロポーズされたのに、あっさり拒否。真意を告げようとする今日子に、怪しい影が迫り!?いったいこの話、どんな決着を見せるのか…!他に、驚愕の着想で挑む3作品も収録した、傑作読み切り集!
チョコレートガールEXTRAの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花火

花火

花火に誘われ、あなたも幻想の夜へ… 夢か現か幻か……確かなのは貴方を想う気持ち。名手・吉原由起が仕掛ける8つの不思議な花火。変幻自在のストーリーに酔う大人のための短編集です。収録作品「花火」「シックス・センス(仮)」「恋する雪女」「イブ24」「パニック・ルーム」「四月馬鹿」「桜の庭」「レディ・レイン」
社内情事

社内情事

誰にも秘密で… 社内で隠れて×××な「社内情事」を堪能しません、か? ドキドキ確約のセクシーな社内恋愛を集めた、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集です! 【ケダモノは浸食する。】湯町 深〈単行本未収録〉上司との社内での情事を、後輩・永山に見つかって写真を撮られた可南子は、彼から誘惑されて…!? 【恋するアイスクリーム】一井かずみ珠希は女ギライの同僚・市之瀬に、恋人の有無を聞くため接 近。そんな中、彼の意外な優しさを知り!? 【シェラザート】吉原由起泥酔した曜子が一夜を共にしたのは、派遣先の主任・篠神。で も、「死神」と呼ばれる彼にはある噂が…!? 【一口味見をさせてあげる】畑 亜希美ドキドキする恋を求める化粧品会社の社長・清香はある日、営 業部の地味メン・岩田に胸の高まりを覚え!? 【眼鏡をはずして、キスを交わして】小沢マコト社内で噂の隠れイケメン・八尋を見ようとゲーム開発部を訪れた栞 は、彼に勘違いされ社内で…。【世界の果てで待ち合わせ】川瀬あや本社から異動してきた柴崎と、みちるは体の関係を持つように なった。けれど、彼には想う人が…!?
花喰い

花喰い

祝画業30周年! 珠玉のラブコメ読みきり集 人には言えない、ある思いを抱えているOL・津島。いつしか彼女は、“言ってはいけない言葉”を飲み込むために、美しい花を食べるようになり…!? 画業30周年を迎えたラブコメの女王が贈る、恋のときめき、切なさ、あやうさが詰まったオトナのラブコメよみきり集▼ <収録作品> ピロートーク 真珠の首飾り 黒か白か 恋愛代理人 花喰い クリスマスが今年もやってくる
蝶よ花よ

蝶よ花よ

代々続く大地主である久世家自慢の娘・蝶子。しかし、父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところが、なんと彼は久世家の元使用人「ちゃーちゃん」だった!?ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!!
お・ぼ・れ・た・い

お・ぼ・れ・た・い

OL・真弓が黒岩部長と組んで仕事を始めて1年。彼の仕事に対する態度を尊敬し、部下であることを嬉しく思っている。だが、友人たちはそんな真弓をオカシイという。あんなイイ男と一緒にいて、ムラムラしないはずがないと言うのだ。そんなことは全く考えていなかった真弓だが、急に黒岩を意識しだす。ある日、残業をすることになった2人。ひと休みするといって寝てしまった黒岩を見て、真弓は欲情してしまい…!?
はあはあ

はあはあ

教師を目指していた柴田聖子に、産休代用教員の話がきた。赴任先は「お坊ちゃま校」と呼ばれる男子校・私立南山高校。しゃきっとしなくてはいけないと思う反面、男ばかりの環境にはかなり期待。赴任初日、電車の中でそんなことを考えていた聖子は、偶然ぶつかった男性に、「発情期のメス」呼ばわりされてしまい…!?
チョコレートガール

チョコレートガール

熱意はあるものの、超ネガティブでミスばかりの芸能マネージャー・今日子。ある日、仕事のミスから、劇団俳優の手塚陸をスカウトできなければクビと宣告されてしまう。さっそくスカウトに出かけた今日子だが、強烈な個性を持つ陸にドン引きしてしまい…!?ハッピーハイテンションラブコメ!!
ヴィーナスにあらず

ヴィーナスにあらず

華やかなモデルを夢見ながら、美大のデッサンモデルで日銭を稼いでいる与志子(よしこ)。ある日、彫刻界の寵児といわれている講師・中条(ちゅうじょう)からセクハラを受けた。だがその中条に価値を認められた与志子は、日給3倍につられ、彼の専属モデルを引き受けて!?不思議系男子がお相手のハード・ラブコメ!!