ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花護る獣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花護る獣
花護る獣
桃乃みく
桃乃みく
あらすじ
事故で父を亡くした知華は、いとこで生物教師の蒼一に勧められ、全寮制の名門校に転入する。たった1人の家族・ネコの「シロクロ」と共に…。一方学校の周辺では、学生が行方不明になる「神隠し事件」が頻発していて…。桃乃みくの贈るファンタジックラブストーリー・開幕!!
花護る獣 1巻
事故で父を亡くした知華は、いとこで生物教師の蒼一に勧められ、全寮制の名門校に転入する。たった1人の家族・ネコの「シロクロ」と共に…。一方学校の周辺では、学生が行方不明になる「神隠し事件」が頻発していて…。桃乃みくの贈るファンタジックラブストーリー・開幕!!
花護る獣(2)
胸に花の形のアザを持つ女子高生・知華は、「花持つ乙女」と言われ、悪魔たちに命を狙われている。それを護っているのが、同じく悪魔のはずのシロクロ。知華の純潔を奪えば、絶大な力を得られるのに、それをしないのは…なぜ?謎が謎を呼ぶ2巻では、シロクロのライバルとしてエクソシストの真城が現れ、2人の仲を引き裂こうとする…!
花護る獣(3)
“花持つ乙女”として邪悪な者達から狙われる少女・知華と、彼女を守る悪魔・シロクロ。人間と悪魔という禁断の関係ながら愛し合う二人だが、知華が死に至るほどの呪いに冒されてしまう。その原因を探り、最後の戦いに赴いたシロクロだが…!?桃乃みくが描く美麗ダーク×スウィートLOVE、堂々完結!!
花護る獣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘いオシゴト【マイクロ】

甘いオシゴト【マイクロ】

「一緒にいこ、向日葵…」 …この人は今、私だけのもの…!! OLの向日葵は、人気アイドル「みっひー」推し。みっひーは現在活動を休止中だけど、向日葵はブレずに推しを想う。そんな向日葵が、ある日、部長から受けた極秘指令…それは、部長のいとこであるみっひーをお世話すること!! 舞い上がりながらも、向日葵は非オタを装い、みっひーとの同居生活を!?
花嫁に配属されました【マイクロ】

花嫁に配属されました【マイクロ】

「社長夫人に昇進させてやる」 イケメン俺様社長と秘密の結婚!? なんの取り柄もない平凡なOL・鈴花。雑用ばかり頼まれる日々だったけれど、ある日、偶然にも大きな取り引きをまとめた鈴花に社長から昇進命令が! 配属されたのは…なんと“社長夫人”の座!「こっちも俺が教えてやるよ」って、未経験の鈴花にHの指導まで!? 偽装結婚生活の行方は…!?
ハネムーンは授業のあとで

ハネムーンは授業のあとで

借金のカタに先生と結婚なんて、絶対ありえない!なのに、甘い声で「さすが俺の嫁」なんて言ったり。私の料理「美味しい」って食べたり。いつもポーカーフェイスなのに、急に子供みたいに甘えてきたり。そのクールなメガネの奥の素顔、もっと知りたくなっちゃって…。くやしい、私…先生に惹かれてる――――。
媚薬教師~実験室のヒメゴト~

媚薬教師~実験室のヒメゴト~

美しい素顔をメガネで隠し、妖しい薬を研究する化学教師・灰原。灰原特製「Hしないと直らない媚薬」をうっかり飲んでしまった真由子は?放課後の実験室で2人の秘め事が始まる…。ドキドキSEXYラブコメ集!!収録作品:先生のおもちゃ/プリティ・ジュエル/禁恋~野獣のたからもの~/DEVILorANGEL?/裏・先生のおもちゃ
愛玩少女

愛玩少女

大好きな桂木くんに告白したら「俺のペットになってくれるならいいよ」…って言われちゃった!だけど…「もっと鳴いてよ」「おとなしく触らせろって言ってんの」「ご主人様の言うこと聞けねーの?」って、私どうすればいいの?カゲキにかわいいSEXYラブコメ集!収録作品:愛玩少女/プラチナ彼氏DX/秘めゴト指南/だれにもあげない。/プラチナ彼女EXTRA
背徳は穢れない

背徳は穢れない

寮制のお嬢様学校に通い、外の世界を知らない茉莉花(まりか)。まるで鳥カゴの中で暮らしているように感じていたが、ある夜、学校内の礼拝堂で学園の問題児・神崎と出会ってしまう。そして、神聖な礼拝堂で禁断の関係に…!?桃乃みく新境地!禁断のゴシックラブ!収録作品:背徳は穢れない/背徳は穢れない~密約~/背徳は穢れない~夜の聖域~/背徳は穢れない~罪人の花嫁~/背徳は穢れない~その薔薇を暴いて~
秘めやかな倒錯

秘めやかな倒錯

広大な屋敷に執事・御影と暮らす美しい令嬢・美雪。彼女に残されたのは大量のビスクドールと莫大な遺産。父親は失踪、母親は早くに亡くなった美雪の心の支えは、優しい御影だけだった。しかしある日から、美雪は夜毎、御影との淫らな夢を見るようになる。その影には、隠された美雪の「第二の人格=ユキ」が!?また、御影にも隠された顔があるようで…!?美しい洋館を舞台に繰り広げられる、禁断と背徳がたっぷりつまったラブサスペンス!!
双花の檻

双花の檻

施設で育った少女・柚羽のもとに届いた1通の手紙。そこには、柚羽が死去した資産家・花龍院家当主の娘だと記されていた。招かれた屋敷で、義理の兄・葵と椿に出会い、2人と共に暮らすことになった柚羽。しかし葵からは遺産の相続権を放棄するように迫られ、柚羽が屋敷にやって来て以来、次々と不審な出来事が…。柚羽の母親も働いていたというその屋敷に秘められた真実とは…!?桃乃みくが贈る、美しくも危険なセレブリティ・ラブサスペンス!
甘い野獣(ケモノ)

甘い野獣(ケモノ)

紗緒(さお)と同じクラスの藤谷(ふじたに)クンは顔は王子なのに彼女をヤリ捨てする「女の敵」。なのにその藤谷クンからムリヤリ彼女にされちゃった!野獣のように強引なカレなのにそのキスは甘く、紗緒は誘惑に逆らえなくて…?ちょっぴりHな恋を5編収録。桃乃みく珠玉の短編集!!