あらすじ

「ブラコン」キャラ別コミカライズ<棗編>第1巻。ゲーム会社に勤め、一人暮らしをしている棗は、再婚する母親の結婚式で初めて「妹」の存在を知る。突然できた義理の妹・絵麻。戸惑いつつも家族として好感を抱いていた棗だが、彼女と接していくうちに、やがてそれは「1人の女性」への好意に変わっていき――。
BROTHERS CONFLICT feat.Natsume 1巻
「ブラコン」キャラ別コミカライズ<棗編>第1巻。ゲーム会社に勤め、一人暮らしをしている棗は、再婚する母親の結婚式で初めて「妹」の存在を知る。突然できた義理の妹・絵麻。戸惑いつつも家族として好感を抱いていた棗だが、彼女と接していくうちに、やがてそれは「1人の女性」への好意に変わっていき――。
BROTHERS CONFLICT feat.Natsume 2巻
「ブラコン」キャラ別コミカライズ<棗編>第2巻。絵麻に対して、妹以上の感情を抱くようになる棗。しかし、弟の昴をはじめ、他の兄弟たちも彼女に対して好意を抱いていることを知り、自分はふさわしくないと思いはじめる。中途半端な自分に対する不安。失った昴との絆。そして、抑えきれない絵麻への思い。悩んだ末に下した棗の決断とは――!?描き下ろしの番外編も収録!
Moongazer

Moongazer

学校内外で評判になるほどの美貌の持ち主で、感情の起伏がなく口数も少ないことから、陰で「お人形」となどと呼ばれている主人公・松本かぐや。過保護な義兄とともに暮らしながらも、高校卒業後は双子の弟が待つ海外に行くことが決まっている。弟である黒羽湖澄は世界が注目するバレエダンサーで、実力はもちろん、朗らかな性格とストイックにバレエに取り組むところも評価されている人物。けれど、かぐやだけが知る別の顔がある……。決められた未来に絶望し、夢も希望もなく無感動な日々を過ごすかぐやだが、そんな彼女に多数の出会いが訪れて――。
BROTHERS CONFLICT  Decade & Love

BROTHERS CONFLICT Decade & Love

『BROTHERS CONFLICT』、略して『ブラコン』のコンテンツ10周年を飾るアニバーサリーブック!TVアニメをはじめ、ゲーム、ドラマCD、そして舞台と、さまざまなメディアミックスを展開した本作。10周年を迎え、まだまだ『ブラコン』を応援してくださるアナタに贈る、記念の書籍が登場します。書籍未収録だったウダジョ先生のカラーイラストをはじめ、DENGEKI Girl’sStyle Premium付録として発表された要&椿メインの短編、主人公が13人に分裂する(!?)、兄弟総出演の中編を収録するほか、侑介の視点による描き下ろし短編も。かっこいいも、かわいいも、甘さも切なさも、そしてもちろん兄弟たちの衝突もある、『ブラコン』全部盛りの一冊です!
ぶらざーず こんふりくと ぷるぷる

ぶらざーず こんふりくと ぷるぷる

大人気ビジュアルストーリー『BROTHERSCONFLICT』のスピンオフ4コマコミック、第1巻!ちっちゃくなった朝日奈兄弟たちが主人公を巡って、ぷるぷるっとこんふりくと★キュートでシュールなネタの数々は、クセになること間違いなし!!描き下ろし4コマも収録♪
BROTHERS CONFLICT

BROTHERS CONFLICT

父親の再婚をきっかけにできた、たくさんの兄弟。ところが、男ばかりの家庭に入り込んだアナタの存在が、兄弟間に波風を立たせてしまい――!?主人公と兄弟の衝撃的なファーストコンフリクトを描いた第1話、兄弟たちのあやしい現場を目撃してしまう第2話、真夏のバカンスでドキドキの一夜を迎える第3話、風邪をひいた主人公が兄弟たちから様々な介抱をされる第4話の、計4話を収録。さらに侑介の視点による書き下ろしストーリーも掲載。
BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa

BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa

「ブラコン」キャラ別コミカライズ<椿&梓編>。2人で一つの魂を共有する、仲のいい一卵性の兄弟・椿と梓。彼らが好意を寄せたのは、母親の再婚で新しく家族になった「妹」だった。彼女への恋は互いに譲れない――それを自覚した、2人の物語。椿が抱く2つの夢について描いた「椿編」と、梓の妹と仕事に対する気持ちの変化を描いた「梓編」に加えて、描き下ろしも収録!
BROTHERS CONFLICT Short Stories

BROTHERS CONFLICT Short Stories

シルフや電撃Girl’sStyleに掲載された短編をまとめた1冊。本編ではあまり読むことのできない梓&祈織、琉生&昴といった珍しい組み合わせや、三つ子の高校生時代のエピソードなどが楽しめるよ。「ブラコン」公式webページに期間限定で公開された、椿&梓のクリスマスデート編も収録。さらに光と琉生の過去を描いた書き下ろしストーリーも掲載。
あやなしの君

あやなしの君

時は平安。世の中に不思議なことが満ちていた時代。身寄りのない少女・いつきは、自分を引き取り養ってくれた葛木という青年に、「仕事を手伝え」と命じられる。その仕事とは“怨霊の魂を浄めて来世に送る”というものだった。初めて出会った怨霊は、とても美しい貴族の青年。まるで生きているかのように明るく語りかけ、「念のために聞くけど、僕は死んでるんだよね?」と笑う。いつきは、そんな彼がなぜこの世にとどまっているのかを知るために、彰秀に近づいていく――。想いが通じあった瞬間消えてしまう、死者たちとの魂の交流を描く、平安ビジュアルストーリー。
平安恋絵巻 あやなしの君

平安恋絵巻 あやなしの君

時は平安。世の中に不思議なことが満ちていたころ。主人公・いつきは、怨霊の魂を浄め、来世へと送る特別な力を持っていた。そのためには怨霊たちと唇を合わせ、汚れを吸い取らなければならない。しかし、師匠であり養い親でもある葛木から、「生きている人間とは口づけを交わすな」と命じられてしまう。そんなとき、遠い出雲で修行する幼なじみからの文が届いて――。死が終わりにはならない、不滅の想いを描くロマンティック平安ストーリー! 電子版限定で「描き下ろし4コマ」特典付き。
僕らの好きはわりきれない

僕らの好きはわりきれない

『甘くない彼らの日常は。』の野切耀子最新作!! 離婚した両親の復縁で、8年ぶりに地元に帰ってきた唯。久しぶりに再会した兄は学校の人気者に、幼なじみの律はイケメンに成長していた! 優しくて、かっこいい兄へのときめきに戸惑う唯に、律は「気持ちがバレないように、付き合うフリをしよう」と言ってきて…。兄への気持ちを隠すため、幼なじみと“お付き合いのフリ”スタート!? 超接近系トライアングルラブ、第1巻!
甘くない彼らの日常は。

甘くない彼らの日常は。

高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!? そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!
私のオオカミくん

私のオオカミくん

北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
蓮住荘のさんかく

蓮住荘のさんかく

カメラが大好きな麻子は、写真部が有名な高校に進学するため、地元を離れ、さんかく屋根の下宿・蓮住荘で暮らすことに。そこには、優しい幼なじみの蛍、写真嫌いで無愛想な雨村がいて……? 『私のオオカミくん』の野切耀子が描くトライアングルラブ♪ 二人の男子とひとつ屋根の下、新生活始まります…!!
オセロ

オセロ

色白でおしとやか系美少女の葵は、実は肌フェチ。そんな彼女が最近気になるのは…野球部で健康的に焼けた肌の持ち主・塚本瑞己! 同じ図書委員の仕事の合間にオセロをすることになった二人だけれど、オセロの賭けで勝った葵は、「見るだけ」と言いながら、塚本くんにお触りというフェチを爆発させて…!? 『私のオオカミくん』『蓮住荘のさんかく』の野切耀子が描く、触ったり触られたりから始まるスイートイチャラブ♪