reread
また読みたい
フォロー
松前緒花は東京に住むフツーの女子高生。ある日いいかげんな母親の思いつきで、単身、遠く北陸に移り住むことに。行先はまだ見ぬ祖母が経営する温泉旅館・喜翆荘。そこには同年代の女の子や、たくさんの先輩がいて、楽しい生活が待っている、と思った緒花ですが…?P.A.WORKS原作のアニメコミック化第1巻!!
喜翆荘での生活にも慣れ、民子や菜子と心を通わせていく緒花。おしごとも順調に覚えて、緒花の毎日は輝き出します。学校生活、新しい出会い、ドキドキが盛りだくさん。でも緒花には、ひとつ気がかりなことがあって――…。ますます心が揺れ動く、女の子たちの青春の「いろは」第2巻!
緒花はすっかり喜翆荘の一員に。輝いた日々を送ります。そんなある日、喜翆荘にとんでもないハプニングが…!喜翆荘最大のピンチに、緒花のとった行動とは――!?さらに菜子の成長を描いたサイドストーリーを含んだ、女の子たちの青春の「いろは」第3巻!
すっかり緒花の愛すべき場所になった喜翆荘。ですが、その喜翆荘、そして湯乃鷺を脅かす出来事が発生!その事件と無関係とはいえない緒花は「元凶」と戦うために、民子を巻きこみ東京へと向かいますが…!?唯一フツー(?)の女子高生、結名の青春ストーリーも収録したシリーズ第4巻!!
東京での一件を機に、緒花・民子の関係は徐々にずれはじめる。徹をめぐる想いが、二人の友情を危機に…!?そんな中、スイが緒花に思いもよらぬ告白を。それにより、喜翆荘は決定的な内部分裂を起こしてしまって…。誰もが、いつか、花咲くために――。女の子たちの青春おしごとストーリー、感動の最終巻。