あらすじ

硝子の瞳が光る時、破壊された自然、古都・奈良の遺跡、古びた寺跡で、かやさんが察知したモノとは――!?月嶋先生&上杉先生の霊的怪道中!!
硝子心眼(1)
月嶋先生のマンガ仲間のかやさん、心霊話には全然興味がないと話していたのに、実は「霊が逃げていく」ほどの力の持ち主だった……かやさんの“妖しい瞳”に映るモノとは――!?
硝子心眼シリーズ 怪念珠談(2)
霊感ゼロの月嶋先生……、お仕事仲間のかやさんと出かけると引き寄せられるかのように不思議な出来事が次々起こる!!かやさんがいつも身につけている数珠にも、とある因縁があって――!?
硝子心眼シリーズ 史上魂魄(3)
霊感オンチでありながら、実はすごい霊力の持ち主・かやさん。旅先で訪れた古い寺院で、訴えかけてくる謎のモノたち……。かやさんの硝子の眼が輝く時、発揮されるチカラとは!?
硝子心眼シリーズ 異界紀行(4)
硝子の瞳が光る時、破壊された自然、古都・奈良の遺跡、古びた寺跡で、かやさんが察知したモノとは――!?月嶋先生&上杉先生の霊的怪道中!!
硝子心眼シリーズ 歴史残像(5)
つぐ美&かやが霊の真実を探る人気シリーズ! 源氏と平家の霊の違いにみえる、ふたつの組織の差とは? さらにふたりは歴史を追って京の化野へ。風葬の地がみせた意外な姿とは? その他『御稲荷様』など全6編を収録!
フェイク同盟

フェイク同盟

「形だけまねても、こんなものがわしらの住み家になるか!!」華子と強が出かけた先で助けたのは、川を流れてきた河童!? 水脈を操り、どこかの御祭神であるウリ。とある事件で眠らされてから200年も経ってしまった東京で、帰る場所である神社と、相棒のナスを探しているという。華子と強はウリの帰る神社と相棒ナスを探し出すことができるのか? 座敷童子に天狗、人魚まで、たくさんの妖怪たちと出会う非日常ファンタジー!※分冊版の1話~4話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
天使的探偵団

天使的探偵団

ケータイのなかったまだのんびりとした時代…80年代、ご町内の怪事件、難事件を鮮やかに解決するは、幼稚園児の3人娘!そして21世紀、最新科学を駆使する犯罪者どもに挑むのは、2世(ザ・セカンド)の3人娘☆母娘2代にわたる本格推理少女探偵漫画!!
パワースポットの歩き方

パワースポットの歩き方

霊能者や霊感者が足しげく通うおすすめのパワースポットを紹介! パワスポってどんな所? そもそもパワースポットって何? など今さら聞けない質問を直撃。漫画やインタビュー、写真でパワースポットの真の姿を徹底解剖する。