さくらにあいたら

さくらにあいたら

ガンコで不器用、しかもナイーブな高校生・神原実はアイドル顔の同級生・松永佑人に密かに恋している。でも、松永はつきあう相手をころころ替えて「恋の蝶々」と呼ばれる男。しかもノーマル。けれど、恋心を抑え切れなくなったある日、思わず告白してしまい…。ときめくのをやめたいのにやめられない、高校生たちのコンプレックス・ラブ!
悪魔でハニー

悪魔でハニー

男なら誰もが一度は夢見る、ちょっとエッチな押しかけ悪魔、契約の証はあま~いキッス☆のはずが、高校生の大村嵩人の前に現れたのは、ネル。男の悪魔で、そのうえオタクだったから大変!!熱く萌えを語るネルだけど、なにか秘密があるようで……最初はうんざりしていた嵩人だったけど、いつのまにかネルの魅力(!?)になんだか恋の気配が!!?
オルタナ

オルタナ

――嫉妬で内臓が焼けそう――フリーターの笹岡美生には好きな相手がいた。幼馴染みの大学生、竹尾啓祐だ。でも、啓祐は男が好きな男じゃない。ずっと、そう思っていたのに啓祐に好きな男が!? 奪われるくらいなら、奪うほうがいい。美生は啓祐の好きな相手を自分のものにすることに……日常に潜む恋愛サバイバル!?
鉢植えの住人

鉢植えの住人

鉢植えを買ったら、妖精がついてきた──!? 男同士じゃ幸せになれない、そう言って別れた恋人・一謙の言葉に傷ついている智久の前に、ガジュマルの妖精・カイトが現れ、「俺を大事にするならあんたを絶対裏切らない」と告げる。でも、智久は一謙のことをふっきることができない。一方、一謙も自分から別れを切り出したくせに智久のことが気になってしかたがなくて…… 表題作ほか、恋に迷う青年たちを描いた『砂漠の井戸』を含む古街キッカ作品集登場!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい