少年ブラヰド ―男装令嬢と黒書生―

少年ブラヰド ―男装令嬢と黒書生―

「かわいがってあげますから 声はおさえて…」美しき時代、大正。名門侯爵家のひとり息子である蓮の正体は、実は女―― それは絶対の秘密であったが、ある夜そのカラダを、書生の和臣に見られてしまう。それ以来、和臣に翻弄され、肌に触れられるように。その度に、“おかしくなる”心とカラダ… 性別を偽る貴族令嬢は、これまで知ることのなかった悦びと恋に溺れていく…! 美しき世に、咲き乱れ求め合う。激しくあまい、こい―― 大正純愛エロティックロマンス、開幕! 累計120万部突破の大ヒット作「帝都初恋心中」単行本未収録番外編も収録!
あやかし恋物語

あやかし恋物語

「あやかし緋扇」が好きなあなたに! くまがい杏子氏の人気作「あやかし緋扇」のコミックス初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるファンタジー作品を、ひとつにまとめたテーマ別作品集です! 「ホラー」「ケモノ化」「幽霊」「アンドロイド」etc... 和風から洋風まで、ファンタジー少女まんがのあらゆるジャンルがそろった特厚272ページ!
16歳、はつ恋~微熱~

16歳、はつ恋~微熱~

~この春、一生モノの恋をします~後藤みさきをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はつ恋」。描き下ろし2作品を含む計8作品のピュアラブを収録! ■収録作後藤みさき/「花とスコール」真村ミオ/「今夜、先生の腕の中~番外編~」蜜樹みこ/「かわいいキミと甘い恋」柚木そよな/「一瞬で、初恋」左右田もも/「ネガ×ポジの法則」紅葉あき/「可愛くなるのはキミのため」仰木さえ/「目隠しはキミの耳元で」とりの綾華/「初恋回路混線中」
花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

京町妃紗、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ読み切り集。本作のテーマは、「ウェディング」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、甘さもしあわせも、た~っぷりです。■収録作京町妃紗/「6月、君とウェディング」ひょんなことから10年後にタイムスリップした真希。未来の旦那サマと対面して…!? 星森ゆきも/「執事な恋人」最高級執事とお嬢サマのリアルラブ。密樹みこ/「天の花嫁番外編」連載中大反響を呼んだドラマチックラブファンタジー「天の花嫁」の番外編! 小泉蓮/「年上カレシ」愛があれば、年の差なんて! 月見パピコ/「絶対、君と結婚宣言。」学校一のスーパーイケメンに、婚姻届を渡されて…!? えりんご/「婚約0日婚はどうですか?」大好きな彼と結婚したのに、まぁったく手を出してこないってどういうこと!? 朝黄ひかる/朱里まり/北村咲都子単行本特別描き下ろし作品
ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

夜神里奈ほか、Sho-Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。恋をするなら、素敵な男の子にぐいぐい迫られたい! そんな女の子の素直な夢がつまった本作のテーマは、「彼に情熱的に求められる物語」! このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ドラマチックな作品集です。
エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

“恋人だけど、エッチはまだ…!!”そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。
放課後、制服を脱いで。

放課後、制服を脱いで。

千紗の彼氏・仁はその顔のせいでみんなからの恐怖の的。でもホントはすごく優しい男の子なのに…!? ――『危険純愛D.N.A』の車谷晴子が描く『最好彼女』ほか、『花嫁さまは16歳』の悠妃りゅう、『16LIFE』の藍川さき、『蜜味ブラッド』の蜜樹みこら大人気作家陣が贈るちょっぴりオトナな読み応えたっぷりオムニバス。
蜜味ブラッド ~蜜夜初恋心中~

蜜味ブラッド ~蜜夜初恋心中~

帝都初恋心中の蜜樹みこが描く妖艶吸血鬼譚「私を…飲んで。」憧れと恋の違いもまだ知らないひなた。大好きな小説家・時永潤夜が隣家に越してきたと知り、ただ会いたくて隣へ通う日々。潤夜に触れられるたびに想いはつのり、ついに交わした口づけ――! その口づけが、“契約”だとも知らずに――。永遠を生きてきた吸血鬼とその生を受け止めるひなたを待ち受ける運命は…! Contents 蜜味ブラッド Tale0 蜜味ブラッド~とこしえの記憶~ 帝都初恋心中 特別編
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい