ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バニティ・リーグ~男女6人同居ラブ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バニティ・リーグ~男女6...
バニティ・リーグ~男女6人同居ラブ~
宮川匡代
宮川匡代
あらすじ
突然の内定取り消しで仕事も住む所も失ったチヨが転がり込んだのは、個性派ぞろいの男女が入り乱れて暮らす家!就活もしなきゃならないのに恋のリーグ戦がスタート!?
バニティ・リーグ~男女6人同居ラブ~ 1巻
突然の内定取り消しで仕事も住む所も失ったチヨが転がり込んだのは、個性派ぞろいの男女が入り乱れて暮らす家!就活もしなきゃならないのに恋のリーグ戦がスタート!?
バニティ・リーグ~男女6人同居ラブ~ 2巻
個性派ばかりが集まった男女5人の同居生活!そんな中でチヨのターゲット、ジョージは悲しい過去にとらわれているようで…?6人目の同居人も登場!
バニティ・リーグ~男女6人同居ラブ~ 3巻
ひとつ屋根の下で、ジョージへの想いを募らせてきたチヨ。一緒に夜を過ごすところまで持ち込んだのに…なぜかうまくいかない二人!?シューカツも忘れてどこへ向かうのか──!?
バニティ・リーグ~男女6人同居ラブ~ 4巻
思い切った告白が実り、ついに結ばれたチヨとジョージ☆ところが!彼はチヨとの結婚は考えられないと明言!?とまどう彼女に追い打ちをかけるようにモニターハウスの退去期限が迫り、同居メンバーの一人が大事件に巻き込まれ…怒涛のクライマックス!!
バニティ・リーグ~男女6人同居ラブ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブホリック

ラブホリック

シゲルは食品メーカーの開発部門に勤務するOL1年生。直属の上司の朝比奈課長は口は悪いわ仕事に厳しいわで怒られっぱなしの毎日。でも最近は男として意識しはじめたりして…新世紀のオフィスラブストーリー。
ONE─愛になりたい─

ONE─愛になりたい─

【友達のままでいいの?】芳本さちよは高校1年生。家庭の事情で、いとこの圭子の家で暮らす身の上だが、水泳部ではつらつ活動中。はじめは幸多先輩に憧れていたけど、同級生の拓実のやさしさに気づき、ほのかな恋が芽生える。ところが圭子も拓実を好きで、さちよの恋は前途多難に!内気な女の子の切ない恋が始まる第1巻!
空より高く

空より高く

離島の空港でグランドハンドリング(地上作業員)として働く窓花。仕事も島での生活も大好きだけれど、ひとつ足りないものがある。それは…恋!頑張るグラハン女子の、ほんわかラブ第1巻!【同時収録】スペシャルショートもっと空より高く
ここが愛のまん中

ここが愛のまん中

携帯の電波も届かない山奥にたたずむ民宿・魚住。お客様を待つ天然な若女将の前に現れたのは再建のプロであるイケメン経営コンサルタントだったが、彼には裏の目的が!?ほのぼのカントリーライフの中で描かれる大人気ピュア・ラブ・コメディ!