ロマンティック・ダーク(合本版)

ロマンティック・ダーク(合本版)

【単話版1~12話までを収録。オリジナル特典漫画4ページ付き】 バンドのメジャーデビューを控えている音生(ねお)は、いつも生傷が絶えない。3日連続交通事故に合い、謎の高熱を出し、階段から落ちまくる…。マネージャーにお祓いを命じられ、向かった先にいたのは可憐な少女――“よよ”。「私の運命の怪異探しに協力してもらうよ」そう言って彼女は目を燦然と輝かせて、音生の人生にズカズカと踏み込んできた――。怪異引き寄せ体質のバンドマン・音生×運命の怪異を求める霊媒師・よよ。愛とホラーが交じり合う、最恐!?コンビのオカルティック・ラブ、待望の単行本化!
マシカク・ロック

マシカク・ロック

カタブツ女子のロックと恋胸キュン青春ストーリー!!校則その他、決められたことなら全て守る!そんなカタブツ女子・喜多川都の唯一の趣味は『ギター』。でも『バンド活動』は校則で禁止されてるので秘密です。しかしある日、不マジメ男子・東くんにバレてしまい…!?【同時収録】となりのハナコさん/さよならさんかく/つい目で追ってしまいました。
ぼくらのゆくえは

ぼくらのゆくえは

朝海雪夫・29歳。人気雑誌で連載経験もある漫画家。現在は、コンビニアルバイター…。「漫画家辞めます」の一言が言えず、鬱々とした日々を過ごす朝海の隣室に、女優を目指す女子大生が引っ越してくる。彼女の明るさに、朝海は諦めていた漫画を再開するが…!?朝海の担当編集を描いたスピンオフも収録。【同時収録】ぼくらのゆくえはanotherside~中野井駿一の場合~/親友のミカミくん。/君の空にふる夏のあめ
星屑クライベイビー

星屑クライベイビー

夢に挫折した空想家男子。完璧すぎて宇宙人のような転校生女子。青春の絶望が生んだ奇跡の別れ。 宇宙が大好きで小説家を目指している渋谷そら。ある日、1人の女子が転校してきます。彼女の完璧さに「もしや宇宙人?」と本気で怪しむそらですが、2人の関係は意外な方向に!? ほか3編を収録。 【同時収録】デイ・ドリーム・ビリーバー/ハロー・グッドバイ/リリィは水の上。
ハンキー・ドリー

ハンキー・ドリー

この春から高校生になる縁は、とても引っ込み思案。いつも一緒の幼なじみ・鷹と隼とは、クラスが分かれてしまい、不安な縁です。そんな縁の、隣の席に来たのは、不思議な雰囲気の女の子・歩。このあたらしい出会いが、縁と鷹たちの関係を、大きく変えていくことに……。
君とワンダーランド

君とワンダーランド

森村のばらは小6のとき、事故で耳にケガを負ったことで人間の声はきこえにくくなったかわりに、動物の声がきこえるように。クラスメイトとの仲は疎遠になるものの、自分の能力に慣れてきたのばら。そんな矢先、「自分は事故に巻き込まれ人間になった狼だ」という謎の男子が現れて…? 【同時収録】そのごのゆくえは ※「そのごのゆくえは」はカラー版で収録されています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい