ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『失恋専門』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
失恋専門
失恋専門
尾崎衣良
尾崎衣良
あらすじ
男の子と仲良くなっても、みんな他に彼女を作る。つくづく恋愛体質じゃない28歳。合コンでも処女と知られてむしろドン引きされ…そんな夜の帰り道、なんと交通事故に!!薄れゆく意識の中、脳裏をよぎった叫びは「モテずにこのまま死にたくない―――!!」「じゃあ俺がもらってやるよ」目を覚ました時、目の前には腐れ縁の幼なじみ。「ずっとうなされてんの見てたら、カワイソーになっちゃって☆」って…そもそも初恋こじらせて、非モテ化したのはコイツのせい。冗談じゃない!私は相思相愛のラブラブ生活がしたいんだー!そんな「失恋専門」な女子の恋の行方は!?
失恋専門の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
真綿の檻

真綿の檻

電子コミック150万DLのメガヒット作! 古風で地味でおとなしそうな女性…それが榛花の印象。幼い頃から親の手伝いばかり、結婚してからは夫に尽くす毎日。そんなある日、母が負傷し介護を要求されることに。反発する夫に、榛花の親は「離婚して帰ってこい」と榛花に告げる。しかし、それに榛花が返した言葉は、あまりにも予想外で強烈なものだった…!! 電子コミックが口コミで大ブレイク! 「親に対する感情、共感した」「母親目線の物語もあって感動した」「この結末は予想できなかった!」などの感想が殺到。累計1億円以上を売り上げた力作です!
BITTER2 あなただけに愛されたい

BITTER2 あなただけに愛されたい

収録作品/和泉かねよし「微男子 微女子」 姉に女装をさせられ、街に連れ出された大輔。それを、クラスの瑞穂に見られたから大変!! /芦原妃名子「中学3ねんせい~サクラチル。~」 中3になった奈江の、新任の担任教師。彼は、幼い頃から想い続けてきた初恋の相手…!! /横山真由美「Ready,Steady,GO!」 ふった彼に逆ギレされ、ムカつく毎日のまいだけど、転校生の天野とサボってみたら…!? /タアモ「その冬のおとぎ話」 ケガしたキツネを冬が助けると、そのキツネが、人間の男の子になって恩返しに来ました!? /鷲尾美枝「美女を拾ってそだてませんか?」 泣いている美女を見つけ声をかけた潤。帰るところがないと言うので、家に泊めたけど…。/尾崎衣良「Darlin’だって夏だし。」 クラスの盛り上げ役の亜衣と小泉。でも亜衣は、二人っきりで盛り上がりたいワケで…。/最富キョウスケ「ぼくの四つ葉のさがしかた」 “天才君”こと榊くんが、ピアノの楽譜を捨てるのを見てしまった菊。いったい彼に何が!?
深夜のダメ恋図鑑+諒by瀬戸利樹

深夜のダメ恋図鑑+諒by瀬戸利樹

諒くんオール撮り下ろし! 写真×まんがのコラボ! ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」で“プリンス・オブ・ダメ男”諒くんを演じる、俳優・瀬戸利樹さんが、原作まんがのコマの中で実写で諒を演じます! 原作でも大反響の「みそ汁」回と、「給料明細」回を完全再現。更に、オリジナルストーリー&写真「諒くんの1日」10ページつき! まんがのコマの中に、イケメン俳優が入りこむ!! まんがでありながら、ウェブ写真集でもある、新しいコミックの形、『フラワーコミックスα+PHOTO』シリーズの第1弾です!
外面が良いにも程がある。

外面が良いにも程がある。

世の中みんな、外面第一でしょ? テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!? ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂! フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。
キレイなお姉さんの内緒の話

キレイなお姉さんの内緒の話

原田蒼子24歳、派手系の美人で男からの告白も絶えず。しかし片っ端から振りまくり、政治家か社長の愛人じゃないかなんて噂も立っている。そんな彼女が抱える秘密とは…「恋愛経験ほとんど無し!」たまたま化粧映えする顔なだけで、内心いつも心臓バックバク。今更ホントのことも言えないし…そんな彼女に次に告って来た男は、何と高校生!よりによって…絶対無理!と断ったけど!?オトナに見えても、実は幻滅されるのがコワイ。そんなリアルな女のコの本音を描いた表題作ほか、80Pの大長編も含む読みごたえ満点の傑作集です。
君は唇から毒を盛る

君は唇から毒を盛る

通算10冊の読みきり集を出してきた、ベツコミで活躍中の実力派作家・尾崎衣良先生。その尾崎先生が、プチコミックにて初の読みきり集を出されます!これまでも、深い心理描写で恋愛を鋭くえぐるセンスが光っていた尾崎先生ですが、「大人の女性」を主人公に据えた途端、そのセンスが更に開花!プチコミックに載った4作のよみきりはいずれもアンケートで上位を獲得し、20代が中心のプチコミック読者の心を鷲づかみにしました。“愛されたくて、求められるままに身体を差し出す。それがどうしていけないの?”“勉強も仕事も、真面目に頑張ってきた。だけど、「恋」の仕方は誰も教えてくれなかった…”“彼が浮気した。仕返しに、私も他の男と…だけど、どうして「女」だけ責められるの?”“好きだから、ずっと一緒にいる。だけどどうして、一緒に暮らすと女は「お母さん」にされちゃうの?”リアルで切実な、「大人の女性」の本音。読めば必ず、「わかる!」と叫びたくなり、切なさに涙し、だけどやっぱり恋って素晴らしいと思うはず。そんな1冊です。
君とキスしたその後で

君とキスしたその後で

小説家志望。恋にはキョーミなし。そんな圭(けい)が、強制参加で合コンに!!その場で暴言吐いたにもかかわらず、なぜか彼氏ができちゃった!?その日から、恋愛初心者・圭のドキドキな毎日が…!?読みごたえたっぷりHAPPYないらりんの傑作読み切り集!収録作品:君とキスしたその後で/キスと毒薬/純情スパイラル/世界のユカイな車窓から
恋の実力 愛の才能

恋の実力 愛の才能

「片恋のスペシャリスト」彼氏はいたことあるし、ひととおりの経験だってある。でも、あのコには、単純にどうしようもなく、キスしたくなる…。「おやすみ真夏の付き」ハタチにしてできた初めての彼氏。だけど気持ちの温度差を感じる。あたしのこと、本当にスキですか?「恋の実力愛の才能」恋をしたい、そう思っていたけど、突然キスしてきた相手は既婚者…。それでも前に進むべき?
深夜のダメ恋図鑑

深夜のダメ恋図鑑

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ… 発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談… それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました! 読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!! こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至! 痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。