ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『葬儀屋リドル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
葬儀屋リドル
葬儀屋リドル
赤井ヒガサ
赤井ヒガサ
あらすじ
霊に好かれる体質で、いつも厄介な目にあっている佐倉隼。そんな隼の前に現れたのは、“葬儀屋”と名乗る青年で、魂を“葬送”する事が役目だと言うが…?貴方を甘美なる永遠の眠りへと誘う第一巻登場です。
葬儀屋リドル 1巻
霊に好かれる体質で、いつも厄介な目にあっている佐倉隼。そんな隼の前に現れたのは、“葬儀屋”と名乗る青年で、魂を“葬送”する事が役目だと言うが…?貴方を甘美なる永遠の眠りへと誘う第一巻登場です。
葬儀屋リドル 2巻
突然訪れた、墓場の王への謁見。そこで待つのは、王位継承への道だった。一方、静かに敵の侵食が始まり、新たな紅い血が流れる――…。魂の葬送を巡る物語、第二巻。
葬儀屋リドル 3巻
数々の惨劇、命を弄ぶ“遊び”…。その首謀者は、元葬儀屋だった。かつては魂の秩序を守る立場であった者が何故――…?罪深き闇が広がる第三巻登場。
葬儀屋リドル 4巻
脅威となる“アルカナ”の存在…。非常事態に、墓場の王の命により葬儀屋に召集がかかる。しかしすでに“アルカナ”の闇は墓場(カタコンベ)を覆い始めていた…。
葬儀屋リドル 5巻
敵である“アルカナ”の手に堕ちた葬儀屋は、過去を生きる存在となっていた…。大切な人をその手に取り戻すために、絆が試される第5巻登場です。
葬儀屋リドル 6巻
敵である“アルカナ”と対峙する、葬儀屋達。しかし、契約者が危機に遭遇した時、隼の中で目覚める力――。それは聖なる力か、悪しき力か…。
葬儀屋リドル 7巻
宿敵ロエンを追い、葬儀屋達は決戦の地・地獄へ向かう。全ての葬儀屋を集めての総力戦…それは現世の未来のために…。死力を尽くす、第7巻。
葬儀屋リドル 8巻
ロエンとの闘い、それは終わりへのカウントダウン…。しかし黒幕が現れ真実を明かし、すべてが覆る!そして導かれる結末は――。魂を葬送する葬儀屋物語、此処に完結。
葬儀屋リドルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王室教師ハイネ

王室教師ハイネ

“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!?王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!

おすすめのマンガ

葬式探偵モズ

葬式探偵モズ

祖父の葬儀に出席するなとの脅迫状を受け取った都は変人と評判の民俗学教授・モズを訪ねる。葬儀が専門の彼には“葬式探偵”という二つ名が…。葬式探偵モズがニッポンの葬式のアレコレをチマチマ解決します!
はじめまして さようなら

はじめまして さようなら

「亡くなった人と“はじめまして”って 出会ってすぐに“さようなら”。限られた時間の中で最高の“さようなら”をしてあげることがお葬儀の仕事なんだ。」片思いの相手・岸川君への気持ちから彼の実家まで押しかけたタマ子はドラマ溢れるお葬儀の世界に触れて…!
お見送りいたします

お見送りいたします

父をお見送りしてくれたヒトに僕は恋をした…!突然父親を亡くした中学3年生の戸叶望は、葬式の時に会った葬儀屋の雲居野ヒカリに恋をした。ヒカリに近づきたいがために、「さざなみ葬祭社」でバイトをすることを決意する望だが…。新米「おくりびと」が見た、愛と涙と笑い!!
天国の仕立て屋

天国の仕立て屋

フューネラルドレス(死装束)の仕立て屋・雪滴花(スノードロップ)。デザイナーの柳英(りゅうえい)と葬儀屋の弟・葉悦(ようえつ)が営むその店には、自殺願望の女子高生、初恋の男性との約束のウエディングドレスを依頼する老女、人生の最期に初めてのスーツを着ようとするニューハーフなどが訪れる。人は、人生の幕を閉じるとき、何を望むのか?心優しき人々の、出会いと別れの物語。