あらすじ

横浜中華街に住む保生真人(ほうしょうまさと)は、どんな病気でも治すと評判の仙術医。次々と巻き起こる不思議な事件に、謎に包まれた彼の過去も明らかになってゆく――!?めくるめく世界へようこそ!好評シリーズ第3巻!!
横浜神仙物語 横浜神仙物語シリーズ(1)
古代中国から伝わる仙術。この神秘的な力を使い、どんな病気も治してしまう保生(ほうしょう)。普段はグータラ、助手の鹿雄(しかお)も手をやくほどの変わり者だが――!?横浜中華街を舞台に繰り広げられる、摩訶不思議ストーリー。
チャイナ・ウィッチ 横浜神仙物語シリーズ(2)
仙術医・保生(ほうしょう)のもとには、奇病な病(やまい)におかされた患者がやってくる。様々な仙術を使い治療をするが、時にはとんでもない化け物まで現われて助手の鹿雄(しかお)も命がけ!?おまけの描きおろしがついた、シリーズ傑作第2巻!!
仙仙美男 横浜神仙物語シリーズ(3)
横浜中華街に住む保生真人(ほうしょうまさと)は、どんな病気でも治すと評判の仙術医。次々と巻き起こる不思議な事件に、謎に包まれた彼の過去も明らかになってゆく――!?めくるめく世界へようこそ!好評シリーズ第3巻!!
仙男百華 横浜神仙物語シリーズ(4)
女性ばかりが意識不明の重体に!彼女達に共通していたのは…!?仙術医・保生(ほうしょう)がその謎を解き明かす!!他、コミックスのために大量描きおろし89P!保生と助手の鹿雄(しかお)の出会い編を収録。
新・横浜神仙物語シリーズ

新・横浜神仙物語シリーズ

大人気シリーズ「横浜神仙物語」のオール新作、コミックス初収録作品!女の子の脚ばかりが黒い獣に狙われる連続事件の謎…。レントゲンに写った心臓につかみかかる怪しい手の正体…。物の怪が集まる市場「鬼市」に迷い込んだ親子に訪れた危機…。…など、保生先生のところには数々の難症状と難事件が舞い込んでくる!ワルモノ退治と、ときに人にも物の怪にも救いの手をさしのべる、彼の治療とは!? さらに、怪我をして保生たちの元へ運び込まれたハリネズミに、鹿雄が治療を施したその裏では、思いがけない奇跡が起きていて…!? とんでもない神様ハリネズミ・白仙のハリーを新たな仲間に迎えると、さっそく不可思議な問題を巻き起されて、今日も中華街の面々は大忙し!!
水神伝説

水神伝説

太古(たいこ)の時代より“水を司(つかさど)る荒神(あらがみ)”と呼ばれ、人々に恐れられていた水上一族(みなかみいちぞく)。一族の長(おさ)である水神(すいじん)は、大地を育(はぐく)む心をもつ少女と出会い、そのやさしさに魅(ひ)かれていく…。――水と大地のレジェンド、待望の登場です!
妖の森

妖の森

『ほんとにあった怖い話』時代からの超人気作家、三原千恵利の約10年ぶりの新作実話体験コミックス。『ほんとにあった怖い話』時代の単行本未収録作品3作も収録。日常生活での何げないシーンで起こるリアルな心霊体験が読者に大人気。
霊的道案内

霊的道案内

なぜか三原先生の周囲では、奇妙な出来事が頻繁に――――!? アパート、友人宅、お墓… 日常的な空間で起こったゾクゾクする心霊体験談の数々!! 収録作品タイトル『心霊アパートにて』『霊的道案内』『生霊』『たどりつけない』『お墓参り』『部屋にいる』