icon_reread
また読みたい
フォロー
氷の魔物の物語(1)
冷血な魔物が棲む洞窟。入り込んで再び戻った者はいないと言われるその洞窟に、ある日心優しい青年・イシュカが訪れる。無防備なイシュカの優しさに触れる内に、氷のような魔物・ブラッドの中に、次第に変化が起こり始め…。ブラッド&イシュカシリーズ、待望の1巻!
氷の魔物の物語(2)
トエイの崖目指して旅を始めたブラッドとイシュカ。そんな二人が立ち寄ったのは、謎の「金の糸」によって人々が死に絶えてしまった村であった。一方、旅をするブラッドの前に、かつての知り合い、ネイが現れる。謎が謎を呼ぶ、ブラッドの過去とは…?
氷の魔物の物語(3)
村の人間を殺した魔物が、もう一人の「自分」だと知ったブラッド。『人間は殺さない』というイシュカとの約束を守るため、ブラッドはかつての「自分」を始末する事を決めるが…。秀作「レイク・シエル・バイス・エル」、描下しまんがも収録のシリーズ第3弾!
氷の魔物の物語(4)
宝石を採るため、トエイの崖を訪れたブラッドとイシュカ。そんな二人の前に、ブラッドを頭領として慕う魔物達が現れる。ブラッドを取り戻そうと考えるネイは、イシュカの安全をひきかえに、ブラッドに契約を持ちかける。しかし、その契約の裏には魔物達の思惑が…。
氷の魔物の物語(5)
無事、寺院の封印を解いたブラッド。しかしブラッドはそのまま意識不明の状態へと陥る。心配するイシュカに魔物達は、自己保存本能の命ずるまま眠りについたのだと教える。魔物として完全体であるブラッドが、本能へと還る時、一体何が起こるのか!? 急展開の第5巻!
氷の魔物の物語(6)
氷の中に閉じ込められていた残忍で冷酷な魔物・ブラッドと、心優しい人間・イシュカの物語。第6巻は幻のブラッド・イシュカ対談&ネイ中心の描下し4コマ「コドモと大人。」「コオリノマニアノモノガタリ」「適材適所」を収録!!
氷の魔物の物語(7)
氷の中に閉じ込められていた残忍で冷酷な魔物・ブラッドと、心優しい人間・イシュカの物語。第7巻は、イシュカがブラッドに出会うまでを描いた描下しコミック「最後の糸を特別収録!
氷の魔物の物語(8)
氷の中に閉じ込められていた残忍で冷酷な魔物・ブラッドと、心優しい人間・イシュカの物語。第8巻は、ヴィルトとラプンツェルの出会いを描いた「RAPUNZEL」&楽しい描下しも収録!
氷の魔物の物語(9)
氷の中に閉じ込められていた残忍で冷酷な魔物・ブラッドと、心優しい人間・イシュカの物語。第9巻は、番外編「RAPUNZEL」最終話よ急展開の新章「コウモリの朝 II」&あの北の魔物達が活躍するミニマンガも収録!
氷の魔物の物語(10)
氷の中に閉じ込められていた残忍で冷酷な魔物・ブラッドと、心優しい人間・イシュカの物語。寺院に追われるイシュカは、ブラッドに庇われヴィルトの家へ。しかしその裏でヴィルトは不穏な動きを。見えざる敵に不安を隠せないイシュカは!?